-
spe******** 2026-06-11
外からの衝撃は心配ですが、普通に背負う分には問題ありません。
-
ain******** 2026-06-16
すごく音の響きがよくて気に入っています!
-
fro******** 2026-06-19
初心者でアコギを探している…
昔やっててまた趣味でやりたい
安いもので良い…
と言う方には是非是非オススメです!
-
fro******** 2026-06-08
などはあまり期待していなかったのですが
なんと約3日で届き大変満足でした!
-
fro******** 2026-06-21
では!
-
je_******** 2026-06-12
指の短い私は当時Fで挫折しましたので、少し小ぶりなものを探していたところ、こちらのギターにたどり着きました。
-
nat******** 2026-06-07
初心者12点セットという事で購入致しました。
-
usa******** 2026-06-21
この点はまだ確認できていません。
-
jrx******** 2026-06-20
教則本が初心者には結構難しく感じました。
-
rur******** 2026-06-16
木曜の深夜に注文、土曜の午後には到着!
-
nao******** 2026-06-07
画面はずっと同じ表記のまま。
-
fro******** 2026-06-11
ブラックを頼んだのですが
写真より雰囲気も色合いも大変よく
音の方も低音がしっかりなる感じや
高音が突き抜ける感じ、
そして音の雰囲気も柔らかさが有り
とても良い印象を受けました。
-
je_******** 2026-06-22
チューニングも簡単でしたし、12点も入っていてすぐに始められるこの初心者セット、思い切って購入して良かったです。
-
nat******** 2026-06-16
今度はクラシックギターの購入を検討しています。
-
ncm******** 2026-06-23
昔の音楽の授業で、ギターが全くうまく弾けませんでしたが、社会人になり、これを買ってからはかなり上達しました!
-
rur******** 2026-06-20
昔からギターに興味はありましたが、手が小さく、指も短いためあきらめていました。
-
nat******** 2026-06-18
日曜深夜に注文、月曜日に発送、火曜日には大阪着。
-
spe******** 2026-06-11
ソフトケースの外ポケットの容量も十分で、いつも持ち歩く携行品は問題なく入りました。
-
jrx******** 2026-06-13
本体はチューニングされてないもので、チューニングには少し苦労しました。
-
spe******** 2026-06-10
リュックのように背負っても肩紐が痛くないので、ストレスなく背負えます。
-
je_******** 2026-06-10
あとは練習あるのみです。
-
rur******** 2026-06-04
いろいろついていて9,980円はやっぱりすごいと思います。
-
sun******** 2026-06-21
それまでの初めてのギターとしては大変満足な商品だと思います。
-
rur******** 2026-06-22
もっと超初心者向けの教則本だとさらに良いと思います。
-
sun******** 2026-06-17
艶があり、とても綺麗なギターです。
-
fro******** 2026-06-19
と思い弾き語り目的で
今回アコギの購入に至りました。
-
sun******** 2026-06-08
WEBによるとギターは一年以内に挫折してしまう率が高いとのことで、真偽の程はわかりませんが、ちゃんと続いて、もっと良いギターが欲しくなった時に次のギターを考えたいと思います。
-
spe******** 2026-06-18
施設でのレクリエーション用に購入
必要なものがすべて入っていたので、届いてすぐに始められました!
-
je_******** 2026-06-13
中学生の時以来(約40年ぶり?)のギター購入ということで、初心者向けのものを探していました。
-
sun******** 2026-06-04
チューナーやピックなど必要なものがセットされており、最近はYouTubeで初心者のための動画を見ながら、少しずつ練習しています。
-
jrx******** 2026-06-12
何曲か楽譜が付いていますが結構古いものが多かったので、若い人や最近の曲が弾きたいて思うかたは好きな楽譜を買ってもいいんじゃないかなと思います。
-
rur******** 2026-06-23
今回は「ギターは練習すれば誰でも弾けるようになります」のキャッチフレーズと、「女性にも弾きやすい」の言葉に夢を抱き急にどうしても欲しくなって、思い立ったが吉日と、値段の安さもあって即購入しました。
-
spe******** 2026-06-12
ネックが握りやすくて音もしっかり出るので、演奏してて気持ちよかったです!
-
usa******** 2026-06-09
ウクレレがケースの中でガタついたりすることなく、横幅は隙間なくフィットしています。
-
None 2026-06-22
ですがあくまでも入門用としてなので上達したらもっと良いものを買うのをお勧めします。
-
fro******** 2026-06-14
など 48時間以内に!
-
nao******** 2026-06-06
当然閉じることが片方のチャックでしかできない。
-
rur******** 2026-06-23
ドキドキしながら開けてみると、きれいなギターで、きれいな音で、大満足です。
-
spe******** 2026-06-18
おまけの弦が入っていたのと、ピックが一通り揃っていたのが嬉しかったです。
-
jrx******** 2026-06-07
音も普通にいいアコギの音です。
-
jrx******** 2026-06-18
買うまでギターに触ったこともない中学生です。
-
spe******** 2026-06-23
これだけ付属品が充実していて、いいギターが手に入れば本当にお得だと思います!
-
nao******** 2026-06-17
追記
本日、きっちりしたものを再配送していただきました。
-
nao******** 2026-06-04
壊れているものが2点も同梱・・・。
-
fro******** 2026-06-18
アコギの良し悪しがわからない僕にも
良い物なのだろう…と思わせてくれました!
-
spe******** 2026-06-14
今回は言い買い物が出来て良かったです!
-
rur******** 2026-06-20
まだ初日なので、やはり一本の弦だけを押さえることが難しいのですが、これから練習したいと思います。
-
je_******** 2026-06-17
握った感じは指の短い私でもなんとか挫折せずに続けられそうな感じです。
-
nao******** 2026-06-05
ギターカバーはチャックが壊れている。
-
fro******** 2026-06-15
ギターは少ししか触ったことが無い為
ほぼ初心者同様だったので
安い物で良い物を…と思いほとんどのレビューが
高評価のこの商品を買う事にしました。
-
nat******** 2026-06-06
一緒に入っているクリップチューナーは少々使い方がわかりません。
-
nao******** 2026-06-06
ギター目的だけで購入しましたが、機械はまだしもカバーなんて目視で確認できるものまで初期不良で同梱してくるとは・・。
-
None 2026-06-14
特徴
・ストラップピンの位置がちょうどよく、立って弾きやすい
・ピックが6種類あるので何かと便利
・自分の持っているアコギ(YAMAHA)に比べてボディが小さい
・教本に曲がいっぱい入っているので練習しやすい
・クリップチューナーなのでチューニング時は結構便利
・弦がエクストラライトなので押さえやすい
-
jrx******** 2026-06-23
本体の感想としては、チェリーサンバーストを購入しましたが傷や汚れもなくきれいな状態でした。
-
usa******** 2026-06-21
雨が降ったら水が染みてしまうのか?
-
ain******** 2026-06-17
見た目も思った通りです。
-
je_******** 2026-06-13
お盆休み中に注文。
-
nat******** 2026-06-12
ピックはsoft・medium・heavyがあり、それぞれティアドロップ型とトライアングル型の計6枚でした。
-
nao******** 2026-06-20
値段が値段なので安かろう悪かろうと思って諦めます。
-
jrx******** 2026-06-05
ギターケースの臭いが気になるみたいな意見もありましたが普通はそんな気にならないと思います。
-
ncm******** 2026-06-07
ギターに関しては初心者なので、セットを揃えてくださってるのがかなりありがたい。
-
rur******** 2026-06-08
私も教則本だけ後日購入しようと思います。
-
je_******** 2026-06-17
すぐに始めたかったので、迅速な対応はうれしかったです。
-
je_******** 2026-06-21
欲を言えば、スタンドがついていたら、大満足でした。
-
spe******** 2026-06-22
ギター本体は作りがしっかりしていたので、子供たちが触れても安心でした!
-
je_******** 2026-06-15
初心者には見た目も大事だと思いますので、とても満足です。
-
sun******** 2026-06-22
中学生の子どもに、初めてのギターとして購入しました。
-
nao******** 2026-06-04
説明書を読んでもインターネットで調べてもまったく動かず。
-
rur******** 2026-06-06
震災後の福島県なのにこの早さに驚きです!
-
jrx******** 2026-06-23
長々しくすみません。
-
fro******** 2026-06-18
他の方もおっしゃっている通り
ギタースタンドが付いていれば
評価 星6つでした!
-
jrx******** 2026-06-16
ギタースタンドが付いてませんでしたが、必要かと思ったので別購入する必要があるかと思います。
-
nat******** 2026-06-09
なので、アプリでやった方が確実でした。
-
None 2026-06-22
安物だから音もそれなりだろうと思っていましたが、弾いてみると予想外に良い音が鳴りました。
-
nat******** 2026-06-09
アコギなのでネックが細くて持ちやすく、弦はスチール弦なので音がクラシックギターよりもキツめで、弦が硬いので手が痛いかもしれません。
-
nat******** 2026-06-14
コード表も付いていて便利です。
-
je_******** 2026-06-22
でも、初心者には十分だと思います。
-
ncm******** 2026-06-15
昔、全然弾けなかったのが嘘のように、簡単な曲なら弾けるようになりました!
-
jrx******** 2026-06-13
ネックが少し細いので初心者には持ちやすくてよかったです。
-
ncm******** 2026-06-11
そして、教本見ながら、じゃかじゃか…。
-
usa******** 2026-06-23
色味が少し派手だったかなと思いましたが、ウクレレをしっかり固定して守ってくれています。
-
None 2026-06-08
友人がギターを始めたいというので誕生日プレゼントとして買いました。
-
je_******** 2026-06-07
色はチェリーサンバースト。
-
None 2026-06-04
それにこれだけセット商品がが付いているのでとてもお得だと思います。
-
ncm******** 2026-06-15
もともとピアノをずっとやってましたが、ギターは高校の音楽の授業でやったきり。
-
nao******** 2026-06-06
こちらから要望はしていませんでしたが、非常に良い対応だったと思います。
-
usa******** 2026-06-07
蓋はファスナー止めです。
-
jrx******** 2026-06-12
(チューニングの機械の箱や教則本にはあまり書いていなかったので、ネットで調べました)
レビューを書くと交換弦がもらえたりとお得に感じました。
-
None 2026-06-14
道具を楽器屋などでそろえる必要がないので便利だと思います。
-
nao******** 2026-06-05
チューナーは全く反応なし。
-
None 2026-06-13
ギター始めたいがどれがいいのだろう…と思ったらとりあえずこれを買いましょう。
-
fro******** 2026-06-06
離島だと言う事もあり
みなさんがおっしゃっているような
翌日届いた!
-
ncm******** 2026-06-05
多分高校の時のギターがでかすぎたんですかね笑笑女性や子供にもオススメできると思いますよ!
-
jrx******** 2026-06-05
ピックも6個もついていて自分にピッタリのものが見つかっていいかなと思います。
-
je_******** 2026-06-18
とても綺麗な色でテンションが上がりました。
-
nat******** 2026-06-04
とても迅速・丁寧な対応で良いの一言です。
-
je_******** 2026-06-16
あと家にDVDプレーヤーがないので、教本付きというのも購入の決め手となりました。
-
fro******** 2026-06-04
もともとベースやヴォーカルをしていて
バンド形式じゃ出来ない事を一人でやろう!
-
rur******** 2026-06-22
どこがドなのかも、コードをなんと読むのかも分からない超初心者の私には、やはり教則本は難しかったです。
-
je_******** 2026-06-21
休み明けすぐに発送していただき、翌日に届きました。
-
fro******** 2026-06-21
笑
大変よろしい商品だと思います。
-
ncm******** 2026-06-17
ものすごく苦手でした…サイズが大きすぎて、弦が押さえられなくて…笑笑
が、ほかの楽器に触れてみたいと思い、今回、色も素敵なレッドサンバースト買いました。