おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

67,100

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 67ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561の詳細情報

商品詳細 メンズレディース
ネックの反りはロッドで調整済みですが、 全体的にやや波打ちが発生しています。 ハイ起き(ジョイント部分から少し起き上がっている)が生じている状態です。フレットは擦り合わせ歴があります。そのため、全体的にフレットの背が若干低くなっております。
商品名:SCHECTER AD-HR-EX-BASS-5
通称:エレキギター
わずかな傷 、金属パーツにくすみ/サビ は見受けられますが 比較的きれいな印象です。
中古品B
かつては多く流通していましたが、ダイヤモンドシリーズ全体の定価が上がってからはあまり手に出来る機会も少なくなってしまいました。
ネックの反りはロッドで調整済で、ほぼストレートな状態です。まだまだ十分なフレットの高さがあり、演奏には特に支障のない状態です。
商品説明
未定(出品者が手配)
※記載の内容は商品掲載前に検品を行った時点のものです。
詳細説明:わずかな傷 が見受けられます。付属ケースのファスナーが一部欠品していますが、開閉は可能です。
トラスロッドの効きは良好で、順反り修正方向、逆反り修正方向共に十分に調整する余裕がある状態です。
2016年製
270-003-886-3865
/ / / / / / ▶状態ランク/C/着用感・使用感が全体にあり汚れやダメージ等がある商品
着用感・使用感が全体にあり汚れやダメージ等がある商品
未使用、未着用の大変状態の良い商品
着用感、使用感がほどんど見られない美品
若干の着用感・使用感・目立たない程度のダメージ有りの商品
目立つ汚れやダメージ等がある商品、ジャンク品
商品仕様商品名/LAKLAND レイクランド SL44-60 ベース 中古/シリアルナンバー/製造年/S 104xxxxSL/2006/生産国/表記なし/色/Natural Finish/フレット数/20フレット/状態/Cボディ全体的に擦れ、細かい塗装の剥がれ有、金属部分のくすみ有、ネックジョイント部分2箇所にトップコートのひび割れ有/トラスロッド残量/ネック反り/両方向に余裕有/ほぼストレート/フレット減り/残り8割程度/ネック/指板/ボディ材/Hard Maple/Maple/Alder or Swamp Ash/重さ/3.9kg/ピックアップ/LAKLAND LJ-4 Single Coil/付属品/純正ソフトケース/ネコポス/不可
商品名
LAKLAND レイクランド SL44-60 ベース 中古
シリアルナンバー/製造年
S 104xxxxSL/2006
生産国
表記なし
Natural Finish
フレット数
20フレット
状態
Cボディ全体的に擦れ、細かい塗装の剥がれ有、金属部分のくすみ有、ネックジョイント部分2箇所にトップコートのひび割れ有
トラスロッド残量/ネック反り
両方向に余裕有/ほぼストレート
フレット減り
残り8割程度
ネック/指板/ボディ材
Hard Maple/Maple/Alder or Swamp Ash
重さ
3.9kg
ピックアップ
LAKLAND LJ-4 Single Coil
付属品
純正ソフトケース
ネコポス
不可
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ベース >> エレキベース
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561
  • レイクランド SL44-60 ベース 中古 ジャズ 【SCHECTER】 ベース【中古】70000561

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、136件のレビューが投稿されています。

  • ded******** 2026-06-20

    4層でしかも日本製、しかもリーズナブル(セール時に購入)…
    家族全員こちらにしましたが子供達がびっくりするぐらい評価高いですが、我々夫婦の評価も星5つです。
  • xsg******** 2026-06-18
    長年愛用しており、買替えのためネット購入いたしました。
  • sat******** 2026-06-11
    発症していたようつや首の痛みも徐々に、改善されてきてやはり布団は大事なのだと改めて感じました。
  • sun******** 2026-06-10

    一年前の交通事故で腰が痛くて夜中目が覚めることもあり5層を検討したが押し入れに入れること考えて4層にしました。
  • hid******** 2026-06-10
    本当はジュニア用で適度な固さの、もっとお値段がはるお布団を購入予定でしたが、色々探しているうちに、こちらが目にとまりました。
  • lov******** 2026-06-10

    寝心地が良いので買ってよかったです。
  • hnb******** 2026-06-08


    においは全く気になりませんでした。
  • sat******** 2026-06-08

    20パーセントオフのセールとクーポンを使用し1万円を下回る価格で購入出来大満足です。
  • hid******** 2026-06-10
    と大笑いです。
  • alp******** 2026-06-17
    低反発枕は夏は暑いので、夏のまくらが必要かもしれません。
  • ogx******** 2026-06-17
    開けた時は確かに獣臭のようなものが薄らある。
  • mim******** 2026-06-13
    肩こり、目覚めた時の首の痛みに悩んでいたところ、友人から勧められました
    首にフィットして、仰向けにも、横向きにも合います
  • ded******** 2026-06-15

    懸念していた厚さや硬さも問題なく、一部レビューにあった匂いの部分も全く問題ありませんでした。
  • ded******** 2026-06-08

    この価格でこの品質はどう考えてもおかしいです。
  • nao******** 2026-06-18
    こればかりは実際に寝てみないと分からないのでダメ元でこちらを購入しました。
  • hnb******** 2026-06-10

    使用し始めて、3週間程経ちますが寝心地良過ぎます!
  • nao******** 2026-06-19
    マットレスなども複数試しましたが、どれもダメ。
  • lov******** 2026-06-21

    期待通り詰め物がしっかり入っていて硬めです。
  • ded******** 2026-06-16

    西川さんが心配です。
  • nao******** 2026-06-14

    寝心地はとてもいいです!
  • sat******** 2026-06-09
    皆さんにもオススメです!!
  • ogx******** 2026-06-23
    苦手な人はダメかもですが私はそこまで気になりません。
  • lov******** 2026-06-14

    直立しません。
  • ran******** 2026-06-14
    古くなったので買い替えです。
  • hid******** 2026-06-10
    天日によく干して、早く匂いが抜けるといいなと思います。
  • xsg******** 2026-06-17
    品物自体は、良い物かと思いますが、届いた梱包が段ボールに直接品物が入っており、説明書も破れたものが入っていました。
  • lov******** 2026-06-21

    重ねて使うので2枚購入しました。
  • hid******** 2026-06-12

    もうさすがに、寝ている時は匂いは気になりませんが、朝布団を干す時にちょっとだけ匂いがします。
  • lov******** 2026-06-09

    開封時から臭いがありましたが、敷きパッドをつけるとそれほど気になりません。
  • hid******** 2026-06-07
    今年5歳の娘のために。
  • nao******** 2026-06-09
    厚みがあるのに沈み込まず、体を支えてくれる感じです。
  • hnb******** 2026-06-17
    半年くらい悩んだ末、安過ぎず高過ぎず、口コミの良かったこちらを購入しました。
  • bka******** 2026-06-13

    通気性はよく分かりません。
  • bka******** 2026-06-15

    高さは私には少し高めかな?
  • ayb******** 2026-06-15
    数日部屋に広げて扇風機の風を当ててみたのですが、部屋中にまだ羊がいる感じです笑 この間に併せて新調したカバーを洗濯したり気長に待ちたいと思います。
  • nao******** 2026-06-11
    のような匂いがしました。
  • ded******** 2026-06-20
    迷う余地ありません。
  • hnb******** 2026-06-23
    ただ基本固めが好きな者の意見となりますが。。。
  • ogx******** 2026-06-08

    4層だからか、すごいポカポカします。
  • sun******** 2026-06-20

    以前の物と比較すると5年の月日のせいか仕様の変化のせいか厚みが2倍!
  • hid******** 2026-06-13

    ほかの方のレビュー通り、このお値段で厚みも固さも申し分なく、娘も気に入った様子です。
  • bka******** 2026-06-10

    縫製はいいと思います。
  • hnb******** 2026-06-22
    とっても軽く、三つ折りにも出来るので収納しやすいです。
  • hid******** 2026-06-12

    ただ、開封した時に、牧場のような…牧草のような匂いがして…
    娘はなぜか、『あ!!カピバラさんのにおい!(笑)』と大笑い(先日行った動物園の匂いと似ていたようです)
    届いて10日経っていますが、少し湿気を含んでいるとまだ匂いがするようで、カピバラさん!
  • nao******** 2026-06-18

    「匂い」ですが、買った時期にもよるのか、最初に買ったものは全く匂わなかったのですが、次に買った時の物は少し、動物?
  • hir******** 2026-06-18


    大谷翔平選手も愛用してるし、千鳥も絶賛しているし、それが今回購入の決めてです。
  • cha******** 2026-06-08
    2個目の購入で、低い枕が好きな私にとってとてもいい高さです。
  • ded******** 2026-06-05

    いろんな業者がいろんな価格で出してますし、イ◯ンや二◯リとも比較しましたが圧倒的な品質です。
  • lov******** 2026-06-07


    20日使用した感想
    開封時からの臭いがまだあります。
  • ded******** 2026-06-04

    久しぶりにネットでいい買い物だと思える機会でした。
  • hir******** 2026-06-12

    まずは入門の商品を使ってみました。
  • ayb******** 2026-06-08
    体が大きくなってきた中学生の子ども用に買い換えました。
  • sun******** 2026-06-07

    匂いも全く気にならず・・・
    あとはこのふかふかがどれぐらい持つのか・・・
    へたれば再度購入します。
  • lov******** 2026-06-05

    フローリングに湿気対策を兼ねて防音マット、その上に布団を敷いています。
  • bka******** 2026-06-04
    と思いましたが実際寝てみるといい感じに潰れてくれるので問題なしです。
  • xsg******** 2026-06-11
    正直中古品ではないかと問い合わせもした次第です。
  • ogx******** 2026-06-10

    低反発や高反発マットレスを経て、原初の布団に帰ろうと思って購入。
  • ded******** 2026-06-18

    物が大きいのに相応の配送料もかかっているはずなので利益率に関して本当に心配になります。
  • lov******** 2026-06-09

    重さも気になりません。
  • sun******** 2026-06-04

    朝起きての腰痛はほとんどなく買い替えて大正解!
  • hnb******** 2026-06-16
    畳の上で使用していますが46キロの体重で凹み過ぎず固過ぎもせずちょうど良いです。
  • hir******** 2026-06-21


    強度は、人それぞれで分かりませんが、品質は、絶対良いです。
  • alp******** 2026-06-22
    首の窪みが良いのか、寝付きが良くなりました。
  • lov******** 2026-06-22


    半年使用した感想
    臭いはありません。
  • nao******** 2026-06-15
    段々と気にならなくはなりますが…。
  • ran******** 2026-06-11
    以前からテンピュールは使ってました。
  • sat******** 2026-06-12
    厚みがあるためマットレスも不要ですし、軽いため布団の上げ下げも非常に楽です。
  • hir******** 2026-06-12

    一緒に、カバーも購入しました。
  • nao******** 2026-06-16
    その後、家族の分も全部これに替えました。
  • sun******** 2026-06-19

    クーポン等で比較的安く購入でき大満足です。
  • hid******** 2026-06-09
    でも、変な薬剤臭ではないです。
  • lov******** 2026-06-22
    毎回、西川のお布団を購入しています。
  • ogx******** 2026-06-21
    めんどくさがりで布団の上げ下ろしとかしないので(せいぜい三つ折りにする程度)重さは気にしてませんが、最初に持ち上げたとき40女の力で問題なくヒョイっとできる感じでした。
  • hir******** 2026-06-16
    西川さんの商品の使用は初めてですが、とても品質もよく、体にフィットします。
  • sat******** 2026-06-10
    今までベッドを使用していたのですが、加齢とともに腰痛や首の痛みが発症するようになり、布団で寝ようと思い本商品にたどり着きました。
  • ayb******** 2026-06-04
    ですが、やっぱり袋を開けた瞬間に「動物園!?」を思わせる臭いが。
  • alp******** 2026-06-08
    不眠に悩むまくら難民で、あれこれ試してきたのですが、友人のススメで久しぶりのテンピュール。
  • nao******** 2026-06-21
    柔らかいと腰が沈み込んで痛くなるので畳ベッドにせんべい布団とほぼ畳で寝てるような感じでした。
  • ayb******** 2026-06-05
    吸湿性が高い羊毛で硬め、側生地綿100%等の条件に合う、お値段も手頃な西川のこの商品に決めました。
  • ayb******** 2026-06-14
    しっかり厚みもあり寝心地も良さそうです。
  • sat******** 2026-06-12
    到着後すぐに開梱し、使用しましたが他の方がレビューされているようなにおいもなく、快適に使用しています。
  • nao******** 2026-06-17
    初めての合格💮でした。
  • xsg******** 2026-06-16
    段ボールの中に品物が直に入っていたため湿気を吸っており不衛生で気持ちよく使える感じではありません。
  • sun******** 2026-06-05
    5年前公式以外のショップで同じ西川の4層(タイプが異なる)を購入したが発送が強引に二つ折り(送料を安くする為?)で曲げ後が残っていたがさすが公式は折りたたんだまま箱に入って発送。
  • bka******** 2026-06-19
    硬さはちょうどいい感じです。
  • lov******** 2026-06-22

    自立するので湿気逃しに良いです。
  • cha******** 2026-06-08

    子供にもちょうどいい高さなようで、今回は子供用に購入しました。
  • hnb******** 2026-06-21

    またお安い時に買い足す予定です。
  • lov******** 2026-06-12

    直立しなくなってきました。
  • nao******** 2026-06-17
    最初は腰痛持ちの主人のために購入しました。
  • xsg******** 2026-06-18
    交換しても同じ梱包とのご回答でしたのでコロナ禍遣り取り避けたいため致しませんでしたが、段ボール箱をビニールに入れる等の対処が必要かと存じました。
  • ded******** 2026-06-07

    どうなってるの西川さん!