-
mik******** 2026-06-21
カールの持ちはその後のスタイリング剤によって自分の思い通りになると思います。
-
kyo******** 2026-06-17
フィルターを茶色にしたら少し苦さは軽減。
-
mik******** 2026-06-25
ダイレクトに温風が来るので暑いです。
-
kyo******** 2026-06-11
フィルターは白、茶色が付いてきたので到着後すぐ味比べでき良かったです。
-
kya******** 2026-06-09
キッチンのカウンターに置いてあるのですが見るたびに見惚れるほどカッコいい!
-
k_t******** 2026-06-15
お値打ちに購入出来るチェーン店と比較しても質・価格共に優れているのではないかと思います。
-
uni******** 2026-06-15
●フィルターセットが簡単
●水タンクが外せて洗える
●豆を挽く時間やドリップ時間が早い
●見た目が良い(安っぽくない)
●美味い
買い替えて大満足です。
-
ts6******** 2026-06-20
味は標準設定だとちょっと薄めだったので豆の濃さと水の量を色々調整して美味しく入れられる設定できるようになりました。
-
kya******** 2026-06-06
ツインバードも魅力的でしたが、メリタの艶感とデザインと性能に惹かれました。
-
kyo******** 2026-06-17
コーン式、タイマー有、挽き目調整楽をポイントにこちらにしました。
-
kyo******** 2026-06-08
がパナより苦さが気になりましたしパナの味の方が好みかもしれません。
-
aif******** 2026-06-09
その方がコーヒーメーカーのサイズが小さく、電動ミルも安く、それで充分と思っていました。
-
aif******** 2026-06-24
まるで喫茶店で飲んでるようなアロマと深い味わいです。
-
ts6******** 2026-06-19
パナソニックの全自動コーヒーメーカーを使ってましたが故障したため買い替えることになり、今度の機種は臼式ミルの製品が欲しかったのとサイズが比較的パナに近く置き変えしやすかったのと何より見た目が気に入って購入させて頂きました。
-
ts6******** 2026-06-23
コーヒー豆が詰まることもなくお手入れも簡単です。
-
ufc******** 2026-06-17
キーワードゆめぴりか
-
kyo******** 2026-06-11
慣れなのだとは思いますが。
-
ufc******** 2026-06-10
お手入れしやすくコンパクトなタイプを探していて、こちらの商品にたどり着きました。
-
kyo******** 2026-06-10
お試しに挿れた時苦くて飲めません。
-
cop******** 2026-06-15
豆の引き方や水の量など色々試して楽しみたいと思います。
-
mik******** 2026-06-08
巻き髪を作る場合、多少の練習と慣れが必要になりますが、ヘアアイロンよりずっと髪へのダメージを抑えられると思います。
-
cop******** 2026-06-24
コーヒーも好みの濃いめに抽出されます。
-
uni******** 2026-06-07
シロカ全自動やツインバードCM-D457を使ってきて、この機種に変えての感想…
●かなり熱いコーヒーが抽出される。
-
kya******** 2026-06-08
豆量、水量、挽き方で一種類の豆で何通りもの味が楽しめます。
-
uni******** 2026-06-19
ゆめぴりか。
-
yos******** 2026-06-24
パナとToffyとメリタで迷ってこちらを購入。
-
ufc******** 2026-06-21
今までは象印の手動ミルタイプを使っていたのですが、やはりミルが違うのか、同じ豆でも香りが強く立ち美味しく感じます。
-
mik******** 2026-06-22
本体は重くありませんが、コードにアダプターみたいのが付いていてそれが邪魔です。
-
ts6******** 2026-06-17
タイマーも使え非常に満足しています。
-
yos******** 2026-06-21
家の近くに自家焙煎のコーヒー屋さんがあり有名なバッハで修行されたマスターの店でよくコーヒー飲んでますが、この店のコーヒー豆購入して家でも飲みたくて購入しました。
-
it_******** 2026-06-25
キーワード:ゆめぴりか
-
cop******** 2026-06-06
古いパナソニックの全自動からの乗り換えです。
-
kyo******** 2026-06-16
パナソニック全自動からの買い替えです。
-
tkd******** 2026-06-09
この10月に北海道旅行に行った際に森彦さんのお店でコーヒーを飲んだのですがおいしかったです。
-
kyo******** 2026-06-21
フィルターカバーの抜き差しのピンがプラスチックで折れそうで面倒を感じます。
-
aif******** 2026-06-07
今回初めて全自動を買い求めた所、味が全く違いびっくりです。
-
kya******** 2026-06-20
長い付き合いをしたいです!
-
kyo******** 2026-06-15
自分なりの味探しにはまだまだ先になりそうです。
-
kya******** 2026-06-14
8年使ったPanasonicが壊れた為、入念に調べてメリタに辿り着きました。
-
tkd******** 2026-06-13
コーヒーメーカーを調べている中でこのコーヒーメーカーがいいと思い調べている中森彦のコーヒーがセットになっていたのが購入の決め手になりました!
-
it_******** 2026-06-10
コーヒーメーカーだけでなく、コーヒー豆の特典がついてくるので、届いたその日から美味しいコーヒーが飲めてとっても幸せでした。
-
kya******** 2026-06-12
まだ日が浅いので不具合はありません。
-
k_t******** 2026-06-15
普段使い出来る調光サングラスを探してました。
-
yos******** 2026-06-10
他社製と比較出来ていませんが豆の挽き具合や濃さを自分好みに調整出来るし、掃除も面倒ではない。
-
ufc******** 2026-06-08
出来上がりまでの時間も前の機種と同じくらいですが、最後にピーッと音でお知らせしてくれるので助かります。
-
yos******** 2026-06-08
店で飲むのと家で飲むのとではやはり味は違いますが全然というほどでもなく挽きたての豆で蒸らし機能も付いているので良い味出ます。
-
k_t******** 2026-06-12
(現状スポーツタイプが多く感じられます)価格・デザイン的にも気に入ってます。
-
tkd******** 2026-06-14
発送も迅速な対応していただき良かったです。
-
aif******** 2026-06-25
引き方も3段階、豆の量も3段階の調整ができ、豆の種類によってそれぞれ最適な調整があるんだなと楽しんでいます。
-
ufc******** 2026-06-21
豆を挽く音は思っていたより静かですが、仕上がり前の蒸気音は前の機種と同じくらいでそれなりに大きいです。
-
aif******** 2026-06-07
今までのより一回り大きくなりましたが、これは絶対、買いです!
-
aif******** 2026-06-24
今までは豆を買い、電動ミルで粉にしコーヒーを入れていました。
-
cop******** 2026-06-16
ミルがコーン式ならまたパナだったかもしれませんが、使ってみると水の入れやすさやコーヒーカスの捨てやすさはこちらの方が良い気がします。
-
k_t******** 2026-06-17
もう少しフレーム・デザインに選択肢が増えれば買い増しも検討してます。
-
it_******** 2026-06-25
マシン自体も非常に使いやすく感じてます。
-
it_******** 2026-06-17
頼んでから1週間も待たずに届きました。
-
it_******** 2026-06-15
これまでドリップのみのマシンで過ごしてたけど、味が全く違って、思い切って買ってよかった。
-
kyo******** 2026-06-07
私はスッキリ酸味が好きです。
-
kya******** 2026-06-08
手順通りに洗浄を済ませ始めてコーヒーをいれると音はPanasonicより静かです。