おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アッパーアーム HCR32 2WD フロント SILKROAD(シルクロード) 【フォレスター】 2AU-G07

  • 装着車両型式
    GGH30W
    AGH35W
    GGH20W
  • 送付先
    沖縄/離島は着払いとなります。
    本州/四国/九州/送料無料
    北海道/沖縄/離島は送料別
  • セット内容
    商品+取付+アライメント
    商品+取付
    商品のみ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

63,668

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 174ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アッパーアーム HCR32 2WD フロント SILKROAD(シルクロード) 【フォレスター】 2AU-G07の詳細情報

商品詳細 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。
プラズマスパークは、アース(接地)することでその効果を発揮します。そのアース方法としては電線によりエンジンアースする方法が主流ですが、プラズマスパークは専用設計のブラケットによりアースする方法を採用しました。電線を使用した場合は、走行中の振動でショートするなどの問題がありましたが、ブラケットを採用することでこの問題が一切なくなります。また、ブラケットを組み付けた状態でエンジンに取り付けができますので、取り付け時に電線を挟んでしまう問題がなく、装着性にも優れている構造です。
放電初期の容量放電電流を増大させるので、低中速でのトルクを増大させ、気持ちの良い走りをサポートします。
△1:オールウェザーカーゴカバー、カーゴサイクルキャリアと共着不可。カーゴパーテーション、サイクルアタッチメントと同時使用不可。
vehicle specific
【1】H4417SJ000
ブランド名
[ 専用設計ブラケットによるアース ]
また、同材にはフラッシュ金メッキを施し、さらに伝導性を向上させました。
メーカー : ネオプロト(NEOPLOT)
車名
●お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
【主な効果 】
それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。
●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。
改造概要等説明書不要 / 必要(+3630円)
在庫欠品時注文継続 / 納期により検討(連絡希望) / 注文キャンセル
ブランド名SILK ROAD / シルクロード
メーカー型番2AU-G07
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> サスペンション >> その他
  • アッパーアーム HCR32 2WD フロント SILKROAD(シルクロード) 【フォレスター】 2AU-G07
  • アッパーアーム HCR32 2WD フロント SILKROAD(シルクロード) 【フォレスター】 2AU-G07

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、128件のレビューが投稿されています。

  • mar******** 2026-06-14
    街乗りは、最高に良くなりました。
  • neo******** 2026-06-15
    普段はLL。
  • law******** 2026-06-06
    綿なので風は通しますが割と暖かくて風のない日は十分ですね。
  • mar******** 2026-06-22
    サーキット走行では、レスポンスが少しダルく感じますけど、トータルで考えると良い足ですね。
  • law******** 2026-06-13
    春や秋はこれ一枚で十分よいアウターになる感じです。
  • naf******** 2026-06-08
    真冬に重宝しそうですね。
  • law******** 2026-06-10
    厚手の生地で頑丈そうです。
  • neo******** 2026-06-24
    少し大きいが生地が厚めで、大きさも気ならない程度。
  • mar******** 2026-06-17
    TRDレースショックからの変更です。
  • law******** 2026-06-23
    ただ、本当に厚手なので、使い古した感じもいい感じになりそうです(まだ着はじめなので予想です)。
  • nmr******** 2026-06-16
    娘のプレゼント用に購入したなのですが,
    色目も写真通りでした、とても喜んで貰えました
  • law******** 2026-06-23
    ただ、冬は何かのインナーにしようと思うと、大きめのアウターじゃないとごわついてしまうかもしれません。
  • naf******** 2026-06-21
    生地がかなり厚手で重いです。