-
tan******** 2026-06-08
これまで使用していたシマノのシューズが痛んできたため、同じサイズを購入しましたが、サイズはドンピシャでした。
-
fd3******** 2026-06-09
いぐさのほんのり香りがして、涼しく過ごせます。
-
lri******** 2026-06-04
足幅が広い方なので、この靴では窮屈に感じます。
-
big******** 2026-06-04
サイズ44を購入しました。
-
big******** 2026-06-21
自分は幅広ではないですが、甲はやや高めかと思います。
-
mak******** 2026-06-12
お財布に優しいうえに、品質も問題ないです。
-
fii******** 2026-06-17
マジックテープの方と迷いましたが、ダイヤルは正しく使えば壊れることはないと思います。
-
pjj******** 2026-06-18
風の通り道があって涼しさがちがいます。
-
mak******** 2026-06-23
他の高価な製品と比較しても、この手頃な価格の空調ベストは全く引けを取りません。
-
pjj******** 2026-06-19
附属のファンとバッテリーは㈱空調服の製品だと思われます。
-
tai******** 2026-06-22
さすがはSHIMANO、しっかりしており機能性も十分、フィット感抜群でとても使いやすいです。
-
tai******** 2026-06-14
普段履くスニーカー(アディダス)と同じにしてちょうどよいサイズでした。
-
man******** 2026-06-12
袖を通してみましたが、着心地は良いですね。
-
tkt******** 2026-06-14
また機会が有れば是非購入したい商店です。
-
pap******** 2026-06-05
個人の感想として、今までのSLタイプと比べて、固定具合は遜色ないうえ、わかっていた事ですが路面状況を気にせず歩けるのはとても良いです。
-
qfn******** 2026-06-06
まずデザインがいいです。
-
man******** 2026-06-12
昨夏に使用していたベストタイプの空調服のファンがパカパカ外れるようになってしまったので、新調しました。
-
pap******** 2026-06-09
たぶん、RC4は靴箱の肥やしに(笑)
-
qfn******** 2026-06-10
コスパもいいし機能も十分です。
-
big******** 2026-06-12
長さは丁度良い感じですが、幅が少し余る感じです。
-
sen******** 2026-06-07
すごく軽く着心地も良くとても良い商品で満足しています。
-
lri******** 2026-06-10
最近、ペダルがおかしくなり、交換する必要があったので、ペダルと一緒に購入しました。
-
tai******** 2026-06-14
選んだのが白なので当たり前ですが、黒い擦れ汚れが目立ちます。
-
lri******** 2026-06-12
慣れて来たら、もう少し履き心地が良くなるのかも知れません。
-
pjj******** 2026-06-22
既に使用している㈱空調服の製品と形状が同じです。
-
qfn******** 2026-06-09
サイズは女性の体型で考えた方がいいです。
-
big******** 2026-06-05
NIKEのスニーカーなら普段28.0㎝を履いてます。
-
yuj******** 2026-06-05
通常(アシックス/アディダス)25.5cmを履いていて「40」で丁度です。
-
pap******** 2026-06-08
ここ最近ではライド先で食べ歩きするなど、ガチ乗り以外も楽しみはじめたので、試しにこのシューズを買ってみました。
-
tai******** 2026-06-21
派手すぎず地味すぎずでデザインも気に入りました。
-
qfn******** 2026-06-04
女性の多い職場なので色んな写真を見てこのデザインがいいと言う意見で、とりあえず最初2着購入し実際試着してみて全部で15着購入しました。
-
man******** 2026-06-12
実際の作業での着用が楽しみです。
-
tan******** 2026-06-23
50km走行してみましたが、底の固さが私には丁度良く、前のシューズよりも走行が楽に感じました。
-
yuj******** 2026-06-21
※自転車では凄くピッタリですが、歩くには少し窮屈です。
-
qfn******** 2026-06-08
いろいろ迷いましたがこの商品にして良かったです。
-
tkt******** 2026-06-13
配送も連絡して頂き丁寧な商店だと思います。
-
pap******** 2026-06-14
eggbeater1と金属プレートの組合せで使用。
-
pjj******** 2026-06-23
さすがに作業服メーカーの空調服です。
-
tak******** 2026-06-21
ビンディングは便利で毎日通勤で使用していますがSPDーSLではお店に入りにくかったりするので重宝してます。
-
fd3******** 2026-06-05
日本製という事で安心して使っています。
-
yuj******** 2026-06-19
シマノのビンディングシューズは日本人の足型に非常にフィットし、快適に走行できました。
-
tak******** 2026-06-08
adidasのスニーカーサイズは26cmを普段履いていますが、若干つま先がきつく感じました。
-
lri******** 2026-06-13
ビンディングシューズは、かなり前から欲しいと思っていたのですが、ずっと保留にしたままでした。
-
tkt******** 2026-06-06
24.5センチの自分ですが、ピッタリでした。
-
fii******** 2026-06-16
27.8となっていますが、足の指が軽く動かせる程度に素晴らしい履き心地です。
-
tan******** 2026-06-11
締め付けがベルクロからダイヤル式になりましたが、全体が適度に締め付けられ快適でした。
-
qfn******** 2026-06-14
ネイビーが希望でいろいろ探したんですがセットでコスパのいいのがシルバーグレイしか無かったのでやむなく(^^)
商品は問題なくいいので★5です。
-
tai******** 2026-06-13
一般的にこんな物なのかもしれませんが、クリートがギリギリ接地しない程度の高さなので、靴底が少し摩耗したらすぐにカチカチと当たりそうなのが気になります。
-
tkt******** 2026-06-05
しっかりした作りと色も渋い黒で大変気に入りました。
-
yuj******** 2026-06-17
足の甲の高さに余裕があり履きやすいです。
-
pap******** 2026-06-06
ロードバイクのクリートはSPD-SL、speedplay zeroなどを使用してきました。
-
big******** 2026-06-22
幅広の方は良い感じだと思います。
-
fii******** 2026-06-22
足のサイズは実寸27.1で普段の靴は27.5を履いています。
-
fii******** 2026-06-11
末永く使いたいと思います。
-
yux******** 2026-06-07
サイズがなかなか見つからず、少し時間はかかりましたが欲しかったシューズを購入できました.
ビンディングデビューには贅沢なシューズかもしれませんがフィット感も良く、BOAダイアルも使いやすく気に入りました。
-
sen******** 2026-06-23
配送も丁寧でした