おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リングヘッド (六角ボルト2面幅34用) ■▼817-3770 RH27DX34 【AA】 1個

  • トルク調整範囲
    75N・m
    55N・m
    38N・m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

19,833

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 171ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リングヘッド (六角ボルト2面幅34用) ■▼817-3770 RH27DX34 【AA】 1個の詳細情報

商品詳細 #お着物
※点検してください。
アンモライト / アンモナイト
インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。
●本体:鋼
材質:
●100.0g
●160.21g
送料込み(出品者負担)
商品説明
#小紋
【メーカー品番】ER25SEAL11AA
●162.9g
●穴径などの精度確認に。
グリーン
メーカー名(株)東日製作所
プラス名称 トーニチ
商品名トーニチ リングヘッド (六角ボルト2面幅34用)
メーカー希望小売価格【税抜】28800円(税抜)
オレンジブック年 ページ
発注コード817-3770 (8173770)
JANコード4562135125981
特長●ボルトとヘッドの中心軸が常に一定ですから、手を放してもヘッドが落ちず安全作業が出来ます。
用途●作業条件、環境で選べる交換ヘッド。
仕様●対辺寸法(mm):34/●厚さ(mm):20/●対辺(mm):34/●対応 二面幅(mm):34/●許容トルク(N・m):670
原産国日本
納期目安お取寄品(3〜5営業日)※欠品時別途連絡
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> トルク、圧力計
  • リングヘッド (六角ボルト2面幅34用)  ■▼817-3770 RH27DX34  【AA】 1個

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、539件のレビューが投稿されています。

  • tan******** 2026-06-08
    これまで使用していたシマノのシューズが痛んできたため、同じサイズを購入しましたが、サイズはドンピシャでした。
  • fd3******** 2026-06-09
    いぐさのほんのり香りがして、涼しく過ごせます。
  • lri******** 2026-06-04
    足幅が広い方なので、この靴では窮屈に感じます。
  • big******** 2026-06-04
    サイズ44を購入しました。
  • big******** 2026-06-21
    自分は幅広ではないですが、甲はやや高めかと思います。
  • mak******** 2026-06-12
    お財布に優しいうえに、品質も問題ないです。
  • fii******** 2026-06-17

    マジックテープの方と迷いましたが、ダイヤルは正しく使えば壊れることはないと思います。
  • pjj******** 2026-06-18
    風の通り道があって涼しさがちがいます。
  • mak******** 2026-06-23
    他の高価な製品と比較しても、この手頃な価格の空調ベストは全く引けを取りません。
  • pjj******** 2026-06-19
    附属のファンとバッテリーは㈱空調服の製品だと思われます。
  • tai******** 2026-06-22
    さすがはSHIMANO、しっかりしており機能性も十分、フィット感抜群でとても使いやすいです。
  • tai******** 2026-06-14

    普段履くスニーカー(アディダス)と同じにしてちょうどよいサイズでした。
  • man******** 2026-06-12

    袖を通してみましたが、着心地は良いですね。
  • tkt******** 2026-06-14

    また機会が有れば是非購入したい商店です。
  • pap******** 2026-06-05
    個人の感想として、今までのSLタイプと比べて、固定具合は遜色ないうえ、わかっていた事ですが路面状況を気にせず歩けるのはとても良いです。
  • qfn******** 2026-06-06
    まずデザインがいいです。
  • man******** 2026-06-12
    昨夏に使用していたベストタイプの空調服のファンがパカパカ外れるようになってしまったので、新調しました。
  • pap******** 2026-06-09

    たぶん、RC4は靴箱の肥やしに(笑)
  • qfn******** 2026-06-10
    コスパもいいし機能も十分です。
  • big******** 2026-06-12
    長さは丁度良い感じですが、幅が少し余る感じです。
  • sen******** 2026-06-07
    すごく軽く着心地も良くとても良い商品で満足しています。
  • lri******** 2026-06-10
    最近、ペダルがおかしくなり、交換する必要があったので、ペダルと一緒に購入しました。
  • tai******** 2026-06-14
    選んだのが白なので当たり前ですが、黒い擦れ汚れが目立ちます。
  • lri******** 2026-06-12
    慣れて来たら、もう少し履き心地が良くなるのかも知れません。
  • pjj******** 2026-06-22
    既に使用している㈱空調服の製品と形状が同じです。
  • qfn******** 2026-06-09

    サイズは女性の体型で考えた方がいいです。
  • big******** 2026-06-05
    NIKEのスニーカーなら普段28.0㎝を履いてます。
  • yuj******** 2026-06-05
    通常(アシックス/アディダス)25.5cmを履いていて「40」で丁度です。
  • pap******** 2026-06-08

    ここ最近ではライド先で食べ歩きするなど、ガチ乗り以外も楽しみはじめたので、試しにこのシューズを買ってみました。
  • tai******** 2026-06-21
    派手すぎず地味すぎずでデザインも気に入りました。
  • qfn******** 2026-06-04
    女性の多い職場なので色んな写真を見てこのデザインがいいと言う意見で、とりあえず最初2着購入し実際試着してみて全部で15着購入しました。
  • man******** 2026-06-12
    実際の作業での着用が楽しみです。
  • tan******** 2026-06-23
    50km走行してみましたが、底の固さが私には丁度良く、前のシューズよりも走行が楽に感じました。
  • yuj******** 2026-06-21
    ※自転車では凄くピッタリですが、歩くには少し窮屈です。
  • qfn******** 2026-06-08
    いろいろ迷いましたがこの商品にして良かったです。
  • tkt******** 2026-06-13

    配送も連絡して頂き丁寧な商店だと思います。
  • pap******** 2026-06-14

    eggbeater1と金属プレートの組合せで使用。
  • pjj******** 2026-06-23
    さすがに作業服メーカーの空調服です。
  • tak******** 2026-06-21
    ビンディングは便利で毎日通勤で使用していますがSPDーSLではお店に入りにくかったりするので重宝してます。
  • fd3******** 2026-06-05

    日本製という事で安心して使っています。
  • yuj******** 2026-06-19
    シマノのビンディングシューズは日本人の足型に非常にフィットし、快適に走行できました。
  • tak******** 2026-06-08
    adidasのスニーカーサイズは26cmを普段履いていますが、若干つま先がきつく感じました。
  • lri******** 2026-06-13
    ビンディングシューズは、かなり前から欲しいと思っていたのですが、ずっと保留にしたままでした。
  • tkt******** 2026-06-06
    24.5センチの自分ですが、ピッタリでした。
  • fii******** 2026-06-16
    27.8となっていますが、足の指が軽く動かせる程度に素晴らしい履き心地です。
  • tan******** 2026-06-11
    締め付けがベルクロからダイヤル式になりましたが、全体が適度に締め付けられ快適でした。
  • qfn******** 2026-06-14
    ネイビーが希望でいろいろ探したんですがセットでコスパのいいのがシルバーグレイしか無かったのでやむなく(^^)
    商品は問題なくいいので★5です。
  • tai******** 2026-06-13
    一般的にこんな物なのかもしれませんが、クリートがギリギリ接地しない程度の高さなので、靴底が少し摩耗したらすぐにカチカチと当たりそうなのが気になります。
  • tkt******** 2026-06-05

    しっかりした作りと色も渋い黒で大変気に入りました。
  • yuj******** 2026-06-17
    足の甲の高さに余裕があり履きやすいです。
  • pap******** 2026-06-06
    ロードバイクのクリートはSPD-SL、speedplay zeroなどを使用してきました。
  • big******** 2026-06-22
    幅広の方は良い感じだと思います。
  • fii******** 2026-06-22
    足のサイズは実寸27.1で普段の靴は27.5を履いています。
  • fii******** 2026-06-11

    末永く使いたいと思います。
  • yux******** 2026-06-07
    サイズがなかなか見つからず、少し時間はかかりましたが欲しかったシューズを購入できました.
    ビンディングデビューには贅沢なシューズかもしれませんがフィット感も良く、BOAダイアルも使いやすく気に入りました。
  • sen******** 2026-06-23

    配送も丁寧でした