-
sep******** 2026-06-10
引っ越しで購入し、これから取り付けますが、素敵に出来上がり大満足です。
-
sep******** 2026-06-07
申し込みをした後にイメージ画像を送って頂いたので、とても分かりやすかったです。
-
csr******** 2026-06-16
たぶん…使えば使うほど 味がでてくるのではないでしょうか?
-
pan******** 2026-06-23
この度は非常に良いお品と出会いに巡り合わせて頂きまして、有難う御座いました。
-
rin******** 2026-06-08
ただし大きさの割には結構重いので取り付けには十分注意が必要です。
-
s_a******** 2026-06-08
神戸ステッキさん他にも気になる商品も有り、また是非ともお願いしたいと思ってます。
-
tak******** 2026-06-17
購入したステッキにはとても満足しております。
-
s_a******** 2026-06-17
今回、体調を崩した事もあり購入を決意した次第
-
pan******** 2026-06-23
このステッキを通じて、神戸ステッキさんのこれ以上無い「プロフェッショナル&心配り&繊細さ」を感じとれたので、今後もお世話になりたいと率直に思いました。
-
har******** 2026-06-18
イメージ通りの仕上がり大変満足しました。
-
tak******** 2026-06-23
とかく出不精になりがちなステッキ生活ではありますが、このステッキならそれも少し解消されそうです。
-
rhp******** 2026-06-18
また、お世話になると思いますので宜しくお願いします。
-
tan******** 2026-06-17
デザインの修正も、数回実施いただき、自宅の表札が完成しました。
-
yas******** 2026-06-16
浮き彫り文字の表札が運気が上がると
いう事でこの度、買い替えに踏み切りました。
-
pan******** 2026-06-21
ステッキ(杖)の方も商品画像そのもので非常に使い易く、「おしゃれカッコイイ」仕上がりで、口コミ特典のストラップにはゴールドの錨(イカリ)チャームも付いていて高級感満載です。
-
csr******** 2026-06-14
お勧めしたいです
-
ma_******** 2026-06-21
杖というよりか、ステッキですね。
-
csr******** 2026-06-06
お値段は 少々高めですが
-
edd******** 2026-06-17
取り出したときの重量感から気に入りました。
-
tom******** 2026-06-10
なので前々から検索していた神戸ステッキさんのものを注文してみました。
-
tak******** 2026-06-11
をした時にどうもつり合いが取れず、そういうシーンに合うステッキを探しておりました。
-
tak******** 2026-06-11
届いて早速、取り付けました。
-
yas******** 2026-06-04
イメージ通りの表札を作っていただき
満足しています。
-
rin******** 2026-06-11
工事屋さんにつけてもらいましたが、接着剤だけでは不安なので、下に受け金具が必要とのこと。
-
rhp******** 2026-06-12
また、杖と一緒に担当者様からのメッセージも同封されていて、良いお店だと分かります。
-
exr******** 2026-06-07
ひざ関節を痛めたのを機に、あと10年せずに普通に必要になるだろうと思い、どうせならカッケーオジサンに見られたくて良品を探してたところ、デザイン、質、価格とも納得の商品でしたので、思い切って購入しました。
-
tom******** 2026-06-11
40歳代後半なのでそろそろオシャレにステッキでもと思っていたのですが・・・街中に溢れているのはご年輩の方々用の杖ばかり。
-
exr******** 2026-06-22
今はカットの必要が無くていいのですが、ジイさんになったらカットしなきゃ長すぎると思い、カット用の鋸付いてて良かったです。
-
kao******** 2026-06-06
娘夫婦の新居へのプレゼントに購入させていただきました。
-
evr******** 2026-06-23
長く愛用させて頂きます。
-
sen******** 2026-06-14
字体は見本と同じにしましたが読みやすくてバランスも良かったです。
-
tom******** 2026-06-06
何よりも心温まる手書きのメッセージも入っていて、お店さまとの長い付き合いをしていきたいなと思いました。
-
rin******** 2026-06-06
最初から金具付にすればよかったです。
-
csr******** 2026-06-20
付け替え用のゴムも買ったので 大事に長く使いたいと思います
-
won******** 2026-06-04
またご利用する際には宜しくお願い致します。
-
s_a******** 2026-06-11
また、到着まで丁寧に対応頂いた事も評価が高いです。
-
tan******** 2026-06-21
文字のロゴも色々選べるのが、良かったです。
-
pan******** 2026-06-22
箱を開けると真っ先に目に飛び込んで来たのが、手書きのお手紙で、綺麗な字で心温まる内容でした。
-
edd******** 2026-06-14
質感がとても良く、この値段とは思えない商品です。
-
won******** 2026-06-18
今回引越しをしたので購入しました。
-
haj******** 2026-06-21
届いた商品はまさに私のイメージ通りで本当に気に入りました。
-
edd******** 2026-06-08
ショップも商品も、不満に感じる事が一つもありませんでした。
-
evr******** 2026-06-23
丁寧な梱包にお手紙まで頂きありがとうございました 今回少し右足に歩行障害が残り何か良いステッキが無いかなと検索していた所、御社の商品と出会える事ができました。
-
csr******** 2026-06-09
こんな おしゃれなステッキであれば
-
rai******** 2026-06-21
気に入った表札が出来ました。
-
tak******** 2026-06-16
迅速な対応、丁寧な梱包、手書きのお礼状などステッキに対する愛情と誇り、責任感が伝わります。
-
bho******** 2026-06-18
玄関ドアがダークブラウンなので、ピッタリマッチします(^^)
とても気に入りました。
-
sep******** 2026-06-04
時間もさほど待たずに早い対応でした。
-
csr******** 2026-06-15
外出も楽しくなると思います
-
tam******** 2026-06-14
取り付けはこれからですが、思っていた通りのおしゃれな感じで満足しています。
-
ma_******** 2026-06-22
お店の対応も早く、グリップも手のひらに負担がかかりにくい形状になっている事と持ち歩いていても、恥ずかしくないので、とても気に入りました。
-
won******** 2026-06-06
思ったイメージ通りの表札が作れました。
-
csr******** 2026-06-18
ステッキと言えば…高年齢の方が使うイメージですが
-
ma_******** 2026-06-16
しかし、介護用品の杖は安価だが、グリップも細く、使用していたら手のひらに負担がかかり、長時間の利用が難しい事が分かりました。
-
exr******** 2026-06-04
あと、カットのやり方、当然下からでしょうか。
-
tom******** 2026-06-08
重厚感がありとてもカッコいいステッキだったので大満足です!!
-
rhp******** 2026-06-17
納品された杖はとても綺麗で、カツコイイ杖でした。
-
edd******** 2026-06-06
すぐリピートする性質の商品ではありませんが、また買う機会があれば是非利用したいです。
-
pan******** 2026-06-20
休日を挟んだ最速日程での注文だったのですが、日程通り迅速に届きました。
-
san******** 2026-06-23
金額的にちょっと背伸びして大正解でした!
-
tak******** 2026-06-18
今回そんなニーズにピッタリなお洒落感、高級感、重厚感を備えているステッキに出会えました。
-
evr******** 2026-06-20
商品が届きました、迅速な対応に感謝致します。
-
hwy******** 2026-06-06
思い通りの商品で取り付け方もわかりやすく紹介あって良かったです。
-
hwy******** 2026-06-08
写真が多くて、注文も簡単でした。
-
kao******** 2026-06-16
私も娘も大満足でした。
-
pan******** 2026-06-09
梱包は丁寧にされており、外箱は白箱に白のテープで清潔感たっぷりです。
-
edd******** 2026-06-22
中には手書きの挨拶状まで同封されてまして、ショップのステッキに対する愛情が感じられます。
-
har******** 2026-06-06
3回も校正対応していただき、ありがとうございました。
-
csr******** 2026-06-08
とても おしゃれですね
-
tos******** 2026-06-19
数回に渡る再校正も迅速に対応頂き、イメージ通りで満足してます。
-
ma_******** 2026-06-14
そこから、このステッキを見つけ、購入。
-
pan******** 2026-06-12
勿論、知人・友人にも神戸ステッキさんを強くお勧めさせて頂きます。
-
s_a******** 2026-06-09
以前よりステッキの購入を考え、この商品もサイトで何度も見に行きましたが、まだ早いかと躊躇していました。
-
exr******** 2026-06-12
その辺の情報もあったら助かります。
-
tak******** 2026-06-17
雰囲気が大分変わりました。
-
chi******** 2026-06-05
ずっと前から表札を見て回ってたんですが中々気に入った物に出会えず、偶然ネットで見つけて注文しました。
-
tak******** 2026-06-07
大きさもちょうどよく、文字、配列も選択できとてもよかったです。
-
chi******** 2026-06-19
我家は家族同様の猫を飼っていて、丁度猫のイラストが有ったのでそれに決定。
-
csr******** 2026-06-06
必要としている方がいたら 神戸ステッキさんを
-
san******** 2026-06-14
実物はもっとクオリティの高いものでした!
-
rhp******** 2026-06-05
杖は数本持っていますが、毎日持つなら高級感があり、トレードマークになるような物を探してました。
-
kao******** 2026-06-22
デザインを何度か変えてもすぐに対応して頂き、仕上がって送られてきた商品はとてもかわいいく娘も喜んでくれました。
-
ak_******** 2026-06-15
購入される方がいれば是非、こちらを勧めたいと思います。
-
san******** 2026-06-16
事前の確認イメージも分かりやすい!
-
der******** 2026-06-10
また使ってないが、色々探して、納得出来るデザインを見つけることが出来た。
-
rai******** 2026-06-22
何度もサンプル作って頂きありがとうございました。
-
tom******** 2026-06-07
月曜日の夜にオーダーし水曜日の昼には到着!!
-
ama******** 2026-06-20
木製はやっぱり良いな~と思いました(^^) とても素敵な表札です。
-
haj******** 2026-06-19
画像で見るより高級感があります。
-
ak_******** 2026-06-18
対応も親切で表札に表れています。
-
ma_******** 2026-06-04
持病の痛風が酷くなり、場所をとる松葉杖を使用するのが嫌と思っていたところ、介護用品で杖を購入。
-
san******** 2026-06-18
取り引きは丁寧で迅速。
-
csr******** 2026-06-08
ステッキ 届きました
-
rin******** 2026-06-21
デザインや質感などとてもいい感じです。
-
tak******** 2026-06-20
以上、短文ながら感想と感謝まで。
-
sen******** 2026-06-06
前の表札は彫り込みだったので浮き彫りの表札を探していました。
-
s_a******** 2026-06-10
商品はグリップの握りも良く、しっかりした作りで、大変満足しています。
-
tak******** 2026-06-15
普段は機能と収納性だけを重視して折りたたみのものを使用しておりましたが、フォーマルな服装
-
tom******** 2026-06-08
そして梱包もとても丁寧にされており、テープも取り易く折り返しされていて助かりました。
-
tom******** 2026-06-22
ステッキも大切に愛用したいと思います。
-
chi******** 2026-06-07
本当に落ち着いた雰囲気、かつ可愛い仕上がりになっていました^^
-
tam******** 2026-06-15
門柱取りついた状態を見るのが楽しみです。
-
bho******** 2026-06-04
オシャレです(^-^)/
木製で文字が浮き彫りのものを探してました。
-
csr******** 2026-06-17
ご丁寧な お手紙も ありがとうございました
-
pan******** 2026-06-06
先ずはこのステッキに見合ったおじさんに成り、今度は木製の高級感溢れるステッキ(杖)を購入させて頂きます。
-
rhp******** 2026-06-04
あと2ヶ月で65歳になりますが、2ヶ月程前から左足全体が痛くなり、MRI検査の結果、脊椎間狭窄症である事がわかりました。