-
yos******** 2026-06-10
来年から小学校になる娘用に購入です。
-
None 2026-06-12
これなら飽きず長く使ってくれそうです。
-
rrr******** 2026-06-17
また、別のストラップも購入したいと思います。
-
bxb******** 2026-06-24
はじめの写真だとグリーンっぽいですが、縁は完全な水色なので、写真だけみて買われる方は気をつけた方がいいです。
-
ccn******** 2026-06-24
ビビットピンクを注文しました。
-
mas******** 2026-06-23
父方のお祖母ちゃんに商品の画像を見せて、娘がこれがいいと言っていると伝えて了承を得て注文しました。
-
oyo******** 2026-06-26
*写真はビニールを被せた状態なのでツヤツヤしています。
-
bxb******** 2026-06-27
上の子は2年使いましたがハゲたりはなく、ちょっとランドセルの上から重さをかけたときに潰れてしまい、あとがついていますがそれ以外は問題ないです。
-
iid******** 2026-06-17
長女が使用していて特に問題もありません。
-
chi******** 2026-06-19
大変おやすくお得に購入できたとおもいます。
-
sir******** 2026-06-17
届いてみると色も刺繍も細かいところまで予想以上に軽くて可愛くて、娘も私も大感激でした!!
-
mas******** 2026-06-27
ランドセルを買うにあたって、娘の希望が水色かパープルかブラウンでした。
-
ccn******** 2026-06-26
親目線でも機能性(沢山入る点やワンタッチで閉まる点等)や重さも重くない点、フックがハートだったり、ポケット部分も女の子が好きそうな感じが満載でした。
-
bxb******** 2026-06-08
色別のページの色が近いです。
-
ccn******** 2026-06-21
ショップの対応も迅速で丁寧で良かったです。
-
oyo******** 2026-06-26
開けた瞬間娘はかわい〜と気に入ってたみたいで良かったです(^ ^)
色が少しわかりにくかったので心配でしたが、写真のピンクより濃く、パール感もそこまで強くないので派手すぎる印象ではありません。
-
bxb******** 2026-06-25
今回は展示会に行って確認してから購入したので、問題ないですが、ミントグリーンサックスは一番はじめの表示の画像よりだいぶ薄い水色です。
-
None 2026-06-14
きれいなラベンダー色にネイビー(パッと見は黒)がいいアクセントで、甘すぎずとてもかわいいデザインです。
-
mio******** 2026-06-22
購入時キャメルブラウンが在庫なしだったのですが、在庫1点ありになり、娘の要望でパープルネイビーからキャメルブラウンに変更していただきました。
-
emi******** 2026-06-14
デザインよりも色重視だったので、デザインは使いやすそうなものを選びました。
-
yos******** 2026-06-27
人気のようで、欲しいカラーもギリギリ購入でき、増税前に購入出来ました。
-
emi******** 2026-06-26
あまりラインストーンが多いと、6年間のうちに、なくなる可能性も高いかと思い、デザインは華美過ぎず、ほどよい感じのこちらを選びました。
-
mas******** 2026-06-09
この色にして良かったです。
-
None 2026-06-21
実物が見れない分、レビューも参考にして購入しましたが、間違いなかったです。
-
mio******** 2026-06-23
事前に背負いやすさを試着し、うちの子にはフィットちゃんが合ったので、フィットちゃんの背カンで探していて、娘が絶対これ!
-
sir******** 2026-06-09
☆4つの理由は金額が他のオンラインショップより少し高値だったことでしたが、それ以外は大満足でした!!!!
-
bxb******** 2026-06-17
上の子のときもこちらのメーカーだったので、こちらにしました。
-
mas******** 2026-06-09
ママ友にも好評でした(^o^)v
-
emi******** 2026-06-24
色は娘が気に入った色です。
-
oyo******** 2026-06-26
パールピンクを購入しました。
-
emi******** 2026-06-09
使いやすいといいなと思います。
-
iid******** 2026-06-16
どこかしら改良点がみられても良かったのかなぁ〜という気がするので。。
-
emi******** 2026-06-16
パールパープルを購入しました。
-
oyo******** 2026-06-13
リボンとさりげないラインストーンとチャームが女の子感満載で可愛いのが大好きな娘は満足していました。
-
None 2026-06-26
軽いのもよかったです。
-
mio******** 2026-06-08
耐久性はまだ使ってないので分かりませんが、しっかりしていると感じました。
-
mas******** 2026-06-12
ブラウン×サックスにしました。
-
sir******** 2026-06-17
ネットでランドセルを買うのには少し不安がありましたが、フィットちゃんとのコラボ商品とのことで思いきって買ってみました。
-
oyo******** 2026-06-11
ランドセル自体はとても満足でした!
-
emi******** 2026-06-09
8月10日が誕生日でしたので、開封させ、とても喜んでいます。
-
iid******** 2026-06-18
☆−1なのは、数年前に購入した時と全くと言って良いほど同じ!
-
iid******** 2026-06-08
長女が以前こちらを購入し、今年は次女が同じランドセルが良いと言うため、再び購入しました。
-
rrr******** 2026-06-22
ストラップの調整も、説明書き通りにやってみたら、とても簡単にできました!
-
mio******** 2026-06-19
実際に、背負いやすさもばっちりだし、デザインもとても可愛くて、やっぱりこれにして良かった!
-
emi******** 2026-06-20
フィットちゃんは初めてで、最後の娘です。
-
chi******** 2026-06-22
まだ設置していないのでなんともいえませんが、
必要があればまた購入します。
-
oyo******** 2026-06-22
マイナス1点は、他のところのランドセルは大安に届いたとかレビューがあったのですが、仏滅に届いたので。
-
None 2026-06-22
娘も大変喜んでいて、何回も鏡の前でポーズをとっていました。
-
bxb******** 2026-06-17
もう少し気持ち濃いめのミントグリーンならもっと可愛いのになと思っています。
-
mas******** 2026-06-18
届いて背負ってみた娘はまたまた大満足でした。
-
ccn******** 2026-06-27
展示会で娘が色や柄が気に入り、別の場所でランドセルを見てもこのランドセルが一番気に入ったのでネットで注文しました。
-
oyo******** 2026-06-24
それとおまけの黄色のカバーがちょっと硬くて子供じゃ付けられないかと。
-
sir******** 2026-06-20
10/17注文して10/20に届きました。
-
rrr******** 2026-06-21
価格、商品ともにとても満足しています。
-
emi******** 2026-06-21
お兄ちゃん達は天使の羽でした。
-
iid******** 2026-06-22
刺繍がごちゃごちゃし過ぎないところも、ラインストーンが控えめに付いてるのもステキです。
-
oyo******** 2026-06-11
刺繍もすごく可愛かったです。
-
yos******** 2026-06-16
小柄な娘にはフィットちゃんがフィットして良かったので、こちらのフィットちゃんとのコラボ品を見つけ
デザインも良かったので、娘も気に入ってくれて購入を決めました。
-
mas******** 2026-06-27
いろんなデザインを見ている中で、ブラウン×サックスのこのランドセルを見つけて娘に見せたら、即気に入った様子でした。
-
sir******** 2026-06-09
早く着いて良かった。