-
ani******** 2026-06-23
味が絶品なので又機会があればよろしくお願いします。
-
gul******** 2026-06-19
なので、大事に育てていこうと思います。
-
gul******** 2026-06-26
カチッとした感じではなくて、ふわっとした感じのトートです。
-
ino******** 2026-06-10
私は承知していたので良いのですが、金具や硬い素材がないので、PCや機器はクッション性能のあるカバーを付け入れないと機器もカバンも傷がつきやすいので、それを承知でないと後悔するかもしれないので注意が必要です。
-
uro******** 2026-06-26
ポケットが少ないのは承知でバッグインバッグを使用しています。
-
uyu******** 2026-06-27
年末に家族みんなで頂きました。
-
aal******** 2026-06-26
お気に入りのイベリコ豚、日頃からお世話になってる方に安心して送れる安定の美味しさです。
-
ez0******** 2026-06-21
ポケットは内側に1か所しかありませんが、同じ素材の小袋が付いていますので小物は、そちらへ入れようと考えています。
-
uyu******** 2026-06-16
野菜たっぷりで食べるといいですね。
-
b04******** 2026-06-28
マイバックを毎回、持ち歩くのもなぁと思っていて、普段、使って何か買い物した際に、食品などをいれるに、十分なサイズなので、いいです。
-
ez0******** 2026-06-19
通勤用に弁当箱、水筒が入るマチの広いトートバックを探していました。
-
gul******** 2026-06-09
サイズは思っていたより少し大きいかな。
-
ygi******** 2026-06-28
私は何度か注文していたのですが脂身が苦手な姉の家族はどうかなと思ってロースも一緒に持っていきました。
-
mh9******** 2026-06-24
不満なのがチャックの滑りが固いこととポーターと言えばアルミチャックであれば100点満点の商品です。
-
mik******** 2026-06-18
美味しいと喜んでいただけました。
-
yok******** 2026-06-18
バラ肉の脂があっさりとしていて本当に美味しいです。
-
ez0******** 2026-06-26
なんと言っても、素材の柔らかさに魅かれました。
-
yus******** 2026-06-20
お店の方の対応も迅速丁寧でとても素晴らしいです。
-
wol******** 2026-06-22
トータルとしては、良い買い物であったと思います。
-
b04******** 2026-06-15
ポーターのマークも刻印されていていい感じです。
-
typ******** 2026-06-10
お店もいつも迅速、丁寧な対応をして頂き大変感激しております。
-
ez0******** 2026-06-09
以前、この店で購入したとき、対応が良かったので、安心して購入することができました。
-
mh9******** 2026-06-12
革は馬で薄く軽いため同サイズの牛革とくらべて比較にならないほど軽く感じます。
-
hms******** 2026-06-23
マルシェ出店用に購入。
-
b04******** 2026-06-12
クタっとした感じもいいと思います。
-
kyd******** 2026-06-25
大事な人のプレゼントに購入しました。
-
xgp******** 2026-06-19
家族みんなで食べました。
-
itg******** 2026-06-27
お祝いがあり新しい家族が増えると皆での家族団欒に贈り美味しかったと連絡ありました。
-
gul******** 2026-06-23
色は茶色を選びました。
-
wol******** 2026-06-10
注文の2日後には到着しました。
-
uro******** 2026-06-24
A4サイズトートとのことですが、A4の資料が縦にも収まり収納力が高いです。
-
ino******** 2026-06-09
商品自体も公私共に利用しやすいデザインで購入してよかったです。
-
kyd******** 2026-06-17
馬革で肌触りがとても良く、触れるとホッとする感覚です。
-
yus******** 2026-06-14
また是非こちらでお買い物をしたいです。
-
itg******** 2026-06-23
妹のところに贈りました。
-
kyd******** 2026-06-22
もらった本人も大変気に入っていました。
-
daz******** 2026-06-12
すごく美味しかったと喜ばれました。
-
hms******** 2026-06-21
リピートをするのですが、猪の個体のせいなのかスパイスが効いている時がありますが、問題はなく美味しく頂いてます。
-
typ******** 2026-06-15
カジュアルな日曜出勤とか用に購入しました。
-
uro******** 2026-06-23
とても柔らかくて軽く,質感の良い革です。
-
kyd******** 2026-06-14
長く愛用したら、もっと味がでそうです。
-
yus******** 2026-06-14
使えば使うほど味が出そうな革ですね。
-
gul******** 2026-06-22
とても柔らかくて軽いです。
-
ino******** 2026-06-23
商品も丁寧に梱包してありましたし凄く好感が持てました。
-
gul******** 2026-06-20
使い込むとさらに良い感じになりそうですが、水に弱そうでシミになりやすそうな気がします。
-
typ******** 2026-06-28
長く大切に使って自分らしく経年変化させていきたいです。
-
ygi******** 2026-06-14
お正月に姉の家族としゃぶしゃぶでいただきました。
-
typ******** 2026-06-20
色合いも美しく品があります.普段使いもできますし,仕事や旅行等いろいろなシチュエーションで使えそうです。
-
gul******** 2026-06-14
A4が縦に入ります。
-
mh9******** 2026-06-23
あと、底板がなく変に変形するかと思ったら書類をいっぱい入れても底だれが少ないです。
-
wol******** 2026-06-19
素材:柔らかいものを探しておりましたのでバッチリでした。
-
gul******** 2026-06-19
色も深みがあって気に入りました。
-
mh9******** 2026-06-22
とっても長めで脇が苦しくないようになっています。
-
uro******** 2026-06-15
中敷きはないですが、底部の革の補強のためか前述のモバイル機器を入れていても膨らむこともなく、本当に持ちやすい持ち手で大満足の買い物になりました。
-
wol******** 2026-06-25
色味的:画像より少し暗めの色でしたが、オンとオフどちらにも適していると感じました。
-
kyd******** 2026-06-28
ネイビーですが、明るめで水色っぽくも見えます。
-
ez0******** 2026-06-24
注文して2日で商品が到着しましたので、明日から使います。
-
kyd******** 2026-06-28
サイズが大きいので、メンズ用です。
-
ygi******** 2026-06-17
バラの方が美味しかったようです。
-
daz******** 2026-06-09
お歳暮で購入させて頂きました。
-
ez0******** 2026-06-21
色味、デザインも気に入っています。
-
wol******** 2026-06-25
状態:本革なのでしょうがないのですが、傷の面が目立つところにあり、その点はマイナスでした。
-
yus******** 2026-06-27
商品は実物をお店でも見たので間違いないですし、馬革でカッコよくて軽く使いやすそうです。
-
gul******** 2026-06-26
チョコレート色って感じです。
-
typ******** 2026-06-28
革製品なのでどのように色合いが変わっていくか今から楽しみです。
-
yok******** 2026-06-16
ロースよりもバラ肉が美味しいのにびっくりしました。
-
ino******** 2026-06-28
日曜日にも関わらず配送していただき、手元にすぐ届きました。
-
kyd******** 2026-06-16
繊細そうですが、雨に濡れて黒くなっても、元に戻りました。
-
yus******** 2026-06-09
ポーター好きの主人へのプレゼントで初めてこちらを利用させていただいたのですが大満足です。
-
hms******** 2026-06-20
また、マルシェ出店する際にはお願い致します
-
uro******** 2026-06-15
写真よりカジュアル感も少なく、ビジネス用途で問題なく使えそうです。
-
uyu******** 2026-06-12
確かに脂っこくなくて美味しかったです。
-
uro******** 2026-06-26
のsurfaceを持ち歩きますが,インバッグに収めても他にも書類や小物が余裕で入り本当に使い勝手のいいサイズです。
-
ino******** 2026-06-09
馬皮らしい柔らかい素材を活かしているのが凄く気に入りました。
-
uro******** 2026-06-20
普段9.7インチのiPad Proと12インチ?
-
mik******** 2026-06-13
無添加とか結構、健康に気を使う方だったので、悩みましたがお陰様で無事にお食事会は終了しました。
-
mik******** 2026-06-26
コラーゲン出しにイベリコ豚、身体にに良い物ばかりで安して頂けました。
-
uro******** 2026-06-24
色味は写真より落ち着いており気に入りました。