-
gat******** 2026-06-24
左右の肘掛けを座面に取り付けた後、肘掛けの内側の
金具と、背もたれ部分の側面金具を合わせて上から
スライドしてはめる形になってます。
-
rtc******** 2026-06-13
社長椅子は、2度目ですが、購入したものに、付いては、大変気にいっています。
-
mom******** 2026-06-18
組み立ては大変でしたが梱包もしっかりされており、商品がきれいに入っていた。
-
hir******** 2026-06-10
最初はそのロック機構に気づかず不良品かと勘違いしてうろたえてしまいまいしたが。
-
hir******** 2026-06-16
予備は入っていません。
-
fzs******** 2026-06-16
社長の気分です。
-
boo******** 2026-06-19
座面がすぐヘタらなきゃいいですが、耐久性はこれからですね。
-
rtc******** 2026-06-17
(昇降装置の、メーカーは、同じでした。)
-
pns******** 2026-06-25
これなら余程の事でも無い限り商品に影響は出ないハズです、入念な対応をして頂き有難うございました。
-
tom******** 2026-06-17
価格の割には、高級感があり、コストパフォーマンスに優れていると思います。
-
hir******** 2026-06-16
連絡すれば対応してもらえるのでしょうが、面倒なのでそのまま使用しています。
-
tom******** 2026-06-17
私は個人的には気にしないのですが、神経質の方はどうかな?
-
tom******** 2026-06-19
他のレビューにもありましたが、組み立て時に座面と背面を固定する六角レンチ用のネジが締め込んでも回り続けてしまう箇所が二ヶ所ほどありました。
-
rtc******** 2026-06-14
この昇降装置は、新しく購入したものと、全く、同じものですので、心配しています。
-
kae******** 2026-06-21
予備は各1個付属してました。
-
hir******** 2026-06-11
リクライニングのロック機構がついているので、これも意外と便利です。
-
pns******** 2026-06-21
梱包材で二重三重に保護された、二回り近くも大きい段ボールで無事到着しました。
-
fzs******** 2026-06-11
座り心地は最高にいいです。
-
hir******** 2026-06-20
ただし一つだけ残念なのは、他の方のレビューにもあるように、ネジ隠しのプラスチックキャップはものすごく脆く破損しやすいので、取付時注意が必要です。
-
kaz******** 2026-06-25
企業し事務所の椅子にこちらを選びました。
-
kae******** 2026-06-24
一人でも簡単に組み立て出来ると思います。
-
boo******** 2026-06-18
お値段以上に見た目は豪華です。
-
fzs******** 2026-06-25
体重80kgをいつまで支えてくれるでしょうか。
-
ms4******** 2026-06-20
到着後、組み立ても問題なく終えました。
-
kae******** 2026-06-08
組み立てるもの全てにおいて言えるかと思うのですが、一点を締め切ってしまうことはしないように!
-
avi******** 2026-06-11
よく読んで組み立てればさほど時間かからず出来上がるのでは無いかと思いました。
-
yos******** 2026-06-20
座り心地も固くなく、長持ちしそうです。
-
sub******** 2026-06-13
会議室改装に伴い椅子を新調しました。
-
ms4******** 2026-06-22
☆をー1しているのは、足の材質がプラスチックだったのがちょっと残念はところでしょうか。
-
tom******** 2026-06-23
あと、使って気づいた事は、リクライニング機能がないので、座面と背面の角度が固定されているため、変える機能があればもっといいも思います。
-
hir******** 2026-06-16
値段の割に座り心地もよく、見た目もよく、コストパフォーマンス最高です。
-
sub******** 2026-06-06
組立ては少々コツがいります。
-
fzs******** 2026-06-07
ただ問題は、組み立てと耐久性。
-
sub******** 2026-06-25
重厚な座面と背もたれの造りのおかげでとても高級感があり、VIPルームのような雰囲気になりました。
-
rtc******** 2026-06-21
それは、昇降装置の、圧力は、良いのですが、一部の部品の、リングの外側の筒状の金属筒が、割れて、上下すると上の椅子部分が、倒れて使用出来ません。
-
boo******** 2026-06-12
組み立てについては、他の方のコメントもありますが、そこそこ重たいので、二人ぐらいで組み立てた方がよいと思います。
-
sub******** 2026-06-23
この椅子、値段以上の質感でお薦めできます。
-
fzs******** 2026-06-20
質感も、値段からは考えられないくらいいいです。
-
rtc******** 2026-06-23
2年使用しましたが、まだ、ピカピカ状態ですが、故障しています。
-
boo******** 2026-06-13
特に背もたれとひじ掛けの取り付けはコツが要りますので、時間がかかると思います。
-
kae******** 2026-06-09
ってことにならないように、分けておきましょう。
-
hir******** 2026-06-25
最初の一個目であっさり破損してめり込んでしまいました。
-
sub******** 2026-06-10
今回6脚を一気に組み立てたのでコツをつかみ、後半は10分程度で組みあがりました。
-
fzs******** 2026-06-25
足とひじ掛け、背もたれを固定している重要部品がプラスチックです。
-
ms4******** 2026-06-15
わざわざプラスチックを銀色にするなら、脚部をすべて黒にした方が良かったのかなというのが個人的な意見です。
-
tom******** 2026-06-07
座り心地もシートの厚みがあり、良好です。
-
boo******** 2026-06-11
ねじも硬めなので、指が痛くならない様に手袋は必須です。
-
boo******** 2026-06-21
キャスターも軽い(すぐ動く)ので、あえてマットか何か引いた方がいいかもです。
-
fzs******** 2026-06-16
クッションは厚みがあって、ちょうどお尻の部分がはまるようになっています。
-
kae******** 2026-06-23
肌触りもよく、ノッキング調整も容易です。
-
ms4******** 2026-06-24
あと、配送のトラックに狭いところを2tで来られたのが申し訳なかったかなと思います。
-
avi******** 2026-06-08
椅子自体は、重厚感もあるし座り心地もよいです。
-
kae******** 2026-06-12
部品の一つ一つにプチプチで保護されており、綺麗に梱包されていました。
-
fzs******** 2026-06-12
ネジがクッションの中に埋まっているのでなかなかうまく入りません。
-
rtc******** 2026-06-20
購入するときにサイズを良く見ないで、ただ、社長椅子と言う事だけでした。
-
ms4******** 2026-06-12
耐久性は今からの検証になりますが、値段もそんなに高いものでもないので、壊れたら再購入で考えても良いかなと思います。
-
rtc******** 2026-06-11
サイズを、見て、探していました。
-
tak******** 2026-06-13
他の販売店と比べたら安い‼
-
fzs******** 2026-06-13
背もたれは、腰の部分が膨らんでいて、腰が伸びて気持ちいいです。
-
boo******** 2026-06-15
個人差はあると思いますが、思ったより硬めの座り心地でした。
-
tak******** 2026-06-24
又家の物も購入したいと思います
リピーターします
-
kae******** 2026-06-08
はじめは手締め程度で、対角に締めていけば、より確実に止まりますし、ぐらついてた方が次のネジも入れやすいです。
-
gat******** 2026-06-07
しかし、背もたれの幅と、左右肘掛けの幅が合わず、
肘掛けの金具を外し、ダンボールを切って、かまして、
幅を調整しないと嵌りませんでした。
-
boo******** 2026-06-20
締め付けにはラチェットレンチがあると楽です。
-
sub******** 2026-06-09
完全にねじを締め付けないで2~3週程度で仮組をすると調整しやすくなります。
-
rtc******** 2026-06-25
以前のが、一回り大きくて、頭の上まであり、車のヘッドレストのような感じでしたので、背伸びが出来なくて、後ろは見えないし、疲れました。
-
tom******** 2026-06-25
今は冬のため、表皮の合成皮革がちょうどよいのですが、夏場の使用は熱がこもりやすそうなので、少し心配です。
-
kae******** 2026-06-09
ネジが六角なのですが、大小があるので、説明書を読まずに組み立てるとアレ?
-
avi******** 2026-06-19
ただ、アームレストや、キャスターの台座などステンレスかと思っていたところが、銀色のプラスチックだったのが残念でした。
-
tak******** 2026-06-13
️
事務所のリビングに置く為に購入しました。
-
kaz******** 2026-06-23
少しお尻のとこが広いかな?
-
fzs******** 2026-06-17
私はボックスと六角のラチェットを使いました。
-
fzs******** 2026-06-19
六角レンチが付属しますが、これで組み立てるのは大変です。
-
fzs******** 2026-06-21
ちょっと心配です。
-
sub******** 2026-06-12
説明書の手順では硬くてネジが入りにくい箇所もあるため都度臨機応変に変更しながら取り掛かり、15~20分で1台組みあがりました。
-
kae******** 2026-06-13
お値打ちで良い商品に出会えたと思います。
-
rtc******** 2026-06-24
首のあたりまでの高さのものが、なかなか無くて。
-
kaz******** 2026-06-06
まだ何回かしか座っていませんが、落ち着いて座れます。
-
gat******** 2026-06-07
組立に苦労しました。
-
gat******** 2026-06-09
組立後の商品は良いです。
-
yos******** 2026-06-25
組立が少々手間が掛かりましたが、丈夫で見栄えも良く、安心しました。
-
avi******** 2026-06-16
ネジを半締めにして、様子を見ながら組み立てていかなくてはいけないのに、最初からかなり締めてしまい最後にアームレストのネジ穴が合わなくなって、結局すべて緩めて、また組み立て直しましたので、時間がかかりました。
-
ms4******** 2026-06-14
素早い対応で配送いただき助かりました。