-
nao******** 2026-06-05
しっかりした生地の割に軽くコンパクトになるのが良いと思います。
-
jgd******** 2026-06-19
顔周りに骨?
-
nin******** 2026-06-08
雨の日はどんより気分の自転車通勤ですが、少し楽しみになりました。
-
for******** 2026-06-19
品物はかなりしっかりしていて大きさもゆったりで、とても良い商品だと思います。
-
r6n******** 2026-06-22
デザイン・着心地・耐久性、良いです。
-
dan******** 2026-06-20
カバンも持っても濡れずにすむので助かります。
-
jgd******** 2026-06-11
まだまだ蒸し暑いので中はタンクトップとかじゃないと汗だくになります。
-
r6n******** 2026-06-06
また、ポンチョタイプなのに、ちゃんと袖があるため、
-
hdx******** 2026-06-20
と思いつつ注文しましたが、届いてびっくりカッパが真空パックされてカッチカチでした 笑
-
him******** 2026-06-23
もう数年前から何度もご利用させて頂いていますが、信頼出来るお店です。
-
jgd******** 2026-06-11
つい他の柄も欲しくなりますがレインコートって何着も要らないのがもどかしいですね(笑)
-
nao******** 2026-06-19
自転車通勤用に購入。
-
him******** 2026-06-07
かなり信頼が上がりました。
-
r6n******** 2026-06-04
一言で言うと、最高です。
-
ohi******** 2026-06-17
ちょうど届いた翌日が暴風雨でした。
-
dan******** 2026-06-14
レインコートとポンチョの良さをあわせ持ったレインコートです。
-
nin******** 2026-06-14
デザインも好きですが、こちらの生地は安いレインコートと比べるとけっこうしっかりしていて長持ちしそうです。
-
uht******** 2026-06-15
強いて言えば、耐水がしっかりとしている分、暑さが気になるところです。
-
ika******** 2026-06-22
なによりボトルのデザインが洒落ていて購入してみました。
-
him******** 2026-06-20
贈答利用でしたが、今回は配送中の破損というアクシデントも素早くお知らせ
-
ohi******** 2026-06-07
早速買ったばかりのお洒落なレインコートで出勤しました。
-
r6n******** 2026-06-06
このデザインを考えたひとにありがとうですね、本当に。
-
des******** 2026-06-07
シルエットもなんとなく様になっているので、子持ちパパママにもっと知ってほしい商品です。
-
for******** 2026-06-19
普段は仕事での使用の為、現在2枚を交互に使ってます。
-
des******** 2026-06-13
自分で歩けるけどまだ雨具を使いこなせない子どもとのお出かけの時、リュック背負って抱っこ紐使って傘をさすと必ずリュックと子どもの足が濡れていました。
-
dan******** 2026-06-16
153cmの自分だと膝頭も隠れて膝丈くらいの長靴を履けば強風の時などでも濡れずにすみます。
-
dan******** 2026-06-22
持ち運びも出来るお洒落なケース(袋)もあり、天気が怪しい時はカバンに入れて持って出てもあまり重さを感じないです。
-
yam******** 2026-06-22
但し商品の特性上、防水性については未確認ですので、その点を考慮して★4評価とさせて頂きます。
-
uht******** 2026-06-13
シリーズで色々な商品があるので、揃えられるのも良いです。
-
hdx******** 2026-06-13
注文の際の確認事項で、「簡易包装」「真空パック」的な確認欄があり、正直???
-
r6n******** 2026-06-21
ママ用レインコート等も検討しましたが、抱っこしなくなってからもオシャレにレインコートを着たい!
-
r6n******** 2026-06-21
ずっと気になっていたこちらを購入。
-
nao******** 2026-06-10
ポンチョとは違い、手がキチンとあるので、自転車に乗る時こぐ時、ゴワゴワせずスムーズに乗れます。
-
r6n******** 2026-06-10
今までは雨の中、傘だけで一歳のこどもを抱っこしながら
-
him******** 2026-06-17
頂き、発送後もシッカリと届け先に予定通り到着したかを確認しているのだなと、
-
r6n******** 2026-06-23
という願望が捨てきれず、
-
him******** 2026-06-14
銘柄かと思います。
-
ohi******** 2026-06-13
重さも無く、シャカシャカと嫌な音もしないので、凄く良いです。
-
yam******** 2026-06-11
到着して不具合有無の確認した程度ですが、問題は無さそうです。
-
r6n******** 2026-06-07
手を繋ぎながら歩くこともできて大満足。
-
jgd******** 2026-06-22
柄はとっても可愛いです!
-
ohi******** 2026-06-07
お陰様で横なぶりの雨でもお洋服は濡れずにすみました。
-
ika******** 2026-06-04
届いた商品の品質管理もよく、とても満足のいく買い物ができました。
-
for******** 2026-06-18
今回はリピートでの購入です。
-
dan******** 2026-06-13
袖もゆったりしているので着ていても楽チンです。
-
nao******** 2026-06-12
中学生の息子も気に入り、取られたのですが本日リピートで購入しました。
-
jgd******** 2026-06-16
耐水性がしっかりしているせいか暑いです。
-
r6n******** 2026-06-12
柄もオシャレなものばかりで、購入前から楽しい気持ちになりました。
-
him******** 2026-06-15
商品に関しては贈答ですので控えますが、以前自身で赤を飲んだ際に美味しく思い
-
r6n******** 2026-06-14
抱っこしたままでも着用出来、長さがあるためレインブーツと
-
him******** 2026-06-10
ましたのでこの度は選択しました。
-
uht******** 2026-06-11
耐水性が良いので満足です。
-
des******** 2026-06-14
こちらはリュックを背負っても前に余裕があるので、2歳児を抱っこしててもボタンがいくつか止められます。
-
jgd******** 2026-06-15
みたいのが入ってますがツバはないので普通に濡れるのでキャップ被ってます。
-
r6n******** 2026-06-16
幼稚園の送り迎えをしていて、こどもの足が濡れてしまい
-
dan******** 2026-06-11
kiuはデザインも良く、機能も良いのでとても欲しい一品でした。
-
r6n******** 2026-06-06
合わせるとほぼ濡れず。
-
hdx******** 2026-06-14
開封するまで本当に大丈夫かと心配でしたが、商品自体に問題ありませんでした。
-
yam******** 2026-06-17
尚、女性であれば背中にデイバッグ背負っていても着用可能なサイズなのは良い点だと思います。
-
dan******** 2026-06-08
軽いのも良い。
-
hdx******** 2026-06-17
ポストから取り出す際、「え?何?・・・カッパ!?」となりました 笑
-
r6n******** 2026-06-04
どうしたもんか…と思っていました。
-
him******** 2026-06-22
手軽にお送り出来る価格のセットですし、味も初心者レベルの私にも美味しく感じる
-
uht******** 2026-06-22
大きめな作りなので、リュックを背負いながらも問題ありません。
-
nin******** 2026-06-04
kiuの好きな柄があるので、傘や雨用のバッグカバーなど、いろんなシリーズで揃えています。