おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【CLASSIK】 マイクスピーカーシステム YVC-330

  • インピーダンス
    8Ω~
  • ヤマハ モデル名
    NS-B210
    NS-B500
    NS-F700
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,730

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 18ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【CLASSIK】 マイクスピーカーシステム YVC-330の詳細情報

商品詳細 ・再生周波数帯域:80Hz~20kHz(±3dB)
- 電源ケーブル
写真4〜5枚目に写っているものがすべてになります。
他の機能は問題なく使用しておりました。
判る範囲ではまともに動いていますが、全ての動作の保証はできかねます。
【文字盤】ブラック
・CDプレイヤーが不調です
外観は所々小傷小汚れ点在し使用感があります。
再生周波数帯域:80Hz~20kHz(±3dB)
- スピーカープラグ(LSP-1)
問題なく使用しておりましたが、CDトレイの開閉が出来ず、イジェクトボタンを押してもモーター音が鳴るだけの状態です。
テープセレクター部→テープデッキが無いので不明です。
リモコン→電池を入れて確認しました。動作問題ないと思います。
[モデル] クロノクラシック
LINNのレシーバーCLASSIKです。
ブランドヤマハ
商品の状態目立った傷や汚れなし
ブランドヤマハ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリテレビ・オーディオ・カメラ >> オーディオ機器 >> スピーカー・ウーファー
  •  【CLASSIK】 マイクスピーカーシステム YVC-330
  •  【CLASSIK】 マイクスピーカーシステム YVC-330
  •  【CLASSIK】 マイクスピーカーシステム YVC-330

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、260件のレビューが投稿されています。

  • jun******** 2026-06-22
    この商品に関しては、発送に数日を要する販売店が多い中、注文後にすぐに発送となり早く届いてよかったです。
  • cro******** 2026-06-27
    メーカーも安心できて施工も助かります。
  • mis******** 2026-06-22
    その後に機会が有れば投稿します。
  • yas******** 2026-06-14
    もう少し小さかったら・・・
  • cro******** 2026-06-25
    いつも最短配送で助かります。
  • vrg******** 2026-06-17
    通話音声も良好です。
  • mus******** 2026-06-21
    商品の対応から発送まで迅速でストアの方も親切で非常にいいストアさんです!
  • yas******** 2026-06-12

    ただ、ボリューム調整がパネル下にあるのが
    手軽さにかけるような気がしますが
    一度適正にセットしてしまえば問題ないと思いますが。
  • kkw******** 2026-06-22
    使い慣れてる商品のため同じ物を購入しました。
  • vrg******** 2026-06-23
    音質も悪くはないです。
  • mis******** 2026-06-15
    まだ使用していませんが、アイホンの商品なので問題ないと思っています。
  • vrg******** 2026-06-18
    アナログなので設定も簡単でした。
  • mis******** 2026-06-24

    最終の土曜日に設置する予定です。