おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SN スペシャル 5W-30 20L エンジンオイル 【ダウンドラフトキャブ】

  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 洗車
    ワックス
    ながら洗車
    スプレーガン
  • 大分類
    DIY用工具

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,448

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 87ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SN スペシャル 5W-30 20L エンジンオイル 【ダウンドラフトキャブ】の詳細情報

商品詳細 古いスーパーカブ等で使用されていたケイヒンのダウンドラフトキャブと言う種類のキャブレターです、インテーク側径20πですがスロットルの所の径がオーバル形状で15㎜×10㎜ぐらいです。分解し清掃しました、Oリングやガスケットは切れや割れ等はありませんが古いので交換した方がいいと思います、フロートも割れ等ありません。ジェットはメイン75スロー35です。6Vモンキー72ccに10回程使用しましたが、加速やアイドリングは調子良かったです、ただモンキーではフレームとキャブ上部との隙間が5㎜程しかなくエアクリーナーが取り付け出来ない為余り使用しませんでした。追記使っていた時のガスケットが付いたままのインシュレータが出てきたのでアップしました。メインジェット外せたのでジェット類外してキャブクリーナーで洗浄しました。
キャブレター キャブレーシング IDF FAJS 40 IDF 40IDF ダウンドラフトキャブレター キャブレター 拡張燃料ボウル付き empi 対応
2~3日で発送
配送の方法
現在ではこの商品、部品供給がありませんので使用は無理と思います。
ようこそ。パフォーマンスの向上を目指す方も、安全性と快適性に重点を置く方も、ぜひ当社にお任せください。あなたの車を新品同様に蘇らせましょう!心を込めてサービスいたします。
発送までの日数
傷や汚れあり
商品の状態
当時、スカイラインGTBに対抗する為マツダが使用してました。
50個の加速ポンプジェット

もっと見る
キャブレターはコンパクトでシンプルな構造のため、メンテナンスや修理が容易です。
26mmベンチュリ。
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域北海道
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> 車 >> メンテナンス >> その他
  • SN スペシャル 5W-30 20L エンジンオイル 【ダウンドラフトキャブ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、345件のレビューが投稿されています。

  • lad******** 2026-06-11
    リビルトメーカーの名前の出てないよくわからない物などより圧倒的に信頼できると思います。
  • ky_******** 2026-06-07
    早々に納品されました。
  • hrs******** 2026-06-08
    ベルトは三ツ星製で信頼あります。
  • ky_******** 2026-06-26
    これからベンツのオイルクーラーと取り替えます。
  • hrs******** 2026-06-20
    スバル純正はお高いと聞いてましたので、コストパフォーマンスはいいです。
  • lad******** 2026-06-17
    ARD製のリビルト品は何度も使用しておりますが今のところ大きなトラブルもなく、安心して交換作業が出来ております。
  • hrs******** 2026-06-11
    アイドラー、ウオーターポンプの品質は分かりませんが、、
  • lad******** 2026-06-10
    サンバーTV1に使用しました。