-
fno******** 2026-06-20
このサイズ感でこの低音はすごく良いです!
-
j_b******** 2026-06-06
このオムツが無料提供で置いてあったので
-
rie******** 2026-06-11
吸収量は朝までしっかりもってくれますが、朝おむつを替える前に膝に乗せて抱っこしていると、横から漏れてしまったことが数回あったので、そこだけが気になるかな、と思います。
-
jqb******** 2026-06-07
おむつの値上げは必需品だからキツイですね。
-
j_b******** 2026-06-12
吸水量も特別気にならず、一晩オムツ交換無しでも大丈夫でした。
-
j_b******** 2026-06-13
以前、ハウスメーカーの工場見学のトレイに
-
fno******** 2026-06-21
住宅2階の引き籠もり部屋で扉2つ閉めて音楽を楽しんでいたら低音が1階まで響いてうるさいと家族に怒られました笑
音量気を付けて!
-
jqb******** 2026-06-14
比べるとグーンより足回り、胴回りが伸びる、柔らかい。
-
thu******** 2026-06-23
ほぼ毎日行く近所のスーパーと同じくらいの値段で、割安感はなかったのですが、雨の日にベビーカーにレインカバー掛けて買いに行くのと、カンカン照りの中汗だくで買いに行くのを想像したら、ポチッとなで玄関先まで持ってきて頂くのが正解かと思いました。
-
j_b******** 2026-06-18
って思ってましたが、1歳2ヶ月の現在、グ~ンのMでもまだいけます。
-
sho******** 2026-06-23
以前は、主にパンパースを使用していましたが変更後も特に気になる点はありません。
-
kae******** 2026-06-05
そこで初めてプレミアムと銘打つこちらを購入。
-
tem******** 2026-06-09
値段は安めで、助かっています。
-
kae******** 2026-06-16
おむつLサイズを愛用していたのですが、軒並み品切れ…
-
jqb******** 2026-06-09
向いてしまったのか、
-
rie******** 2026-06-20
特にアンパンマンの顔がお腹側に大きく描いてある図柄を喜びます。
-
j_b******** 2026-06-15
漏れたことも一度もありません。
-
jqb******** 2026-06-07
履かせやすいけどね。
-
j_b******** 2026-06-22
ただ、少し他のメーカーよりは小さめ?
-
jqb******** 2026-06-20
柔らかい足回りがそんな方向に?
-
thu******** 2026-06-10
生まれた時からずっとナチュラルムーニーを使っていましたが、アンパンマンブームの娘が喜ぶので、つい最近こちらにチェンジしました。
-
mei******** 2026-06-12
エンブレムレスにして渋いし、カーボンでクリア塗装されているので、すぐ装着できてよかったです。
-
jqb******** 2026-06-14
グーン→本品、
-
jqb******** 2026-06-12
ですが、立ったまま漏れてたので悲しかった(>人<;)
-
kae******** 2026-06-08
いつも青いアンパンマンパッケージの
-
jqb******** 2026-06-11
股からたくさん漏れました_:(´ཀ`」 ∠):
-
mik******** 2026-06-10
こどもの好きなアンパンマン のオムツなら嫌がってもどのオムツにしようかな〜と履いてくれました。
-
you******** 2026-06-20
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
-
jqb******** 2026-06-11
プレミアムだからかな?
-
sho******** 2026-06-17
子供がアンパンマンが大好きなので購入しました。
-
thu******** 2026-06-20
ペイペイ祭で購入したにも関わらず、翌日の午後イチには届いてました。
-
j_b******** 2026-06-23
アンパンマンがかわいいです。
-
you******** 2026-06-05
いっぱい使うし送料無料でお安いのが一番ありがたいです!
-
kae******** 2026-06-15
プレミアムというだけあって肌触りはかなり良い!
-
you******** 2026-06-11
以前薬局で、違う種類の物でオシッコもれを体感した事がありますが、この商品ではオシッコもれはありませんのでずっとアンパンマンを使っています。
-
kae******** 2026-06-23
前後に一体ずつのプリントでしたが、
-
kae******** 2026-06-04
さらに、青いパッケージのオムツは
-
kae******** 2026-06-08
娘がアンパンマンに飽きるまでは…
-
maa******** 2026-06-04
普段から子供たちが太めなのでゴムの伸縮性がよく柔らかい肌触りのゲンキを愛用してます。
-
tem******** 2026-06-09
特に夜はかせると朝肌着を交換しないといけなくなるので他のおむつを使用しています。
-
jyn******** 2026-06-21
音も非常に綺麗で最高です!
-
tem******** 2026-06-14
触った感じはふわふわしており履かせるのも楽でよいのですが、たくさんおしっこをした際には少し外側が湿ったようになるのが少し気になります。
-
mei******** 2026-06-18
エンブレムレスにしたくて購入しました。
-
rie******** 2026-06-17
アンパンマン好きな2歳の娘が喜ぶだろうなぁと思って買ったら、予想通りの反応で大喜びでした。
-
j_b******** 2026-06-12
ゲンキだとMでは小さいと思います。
-
sho******** 2026-06-12
おむつ替えを嫌がる時でもアンパンマンの絵を見せると喜んでくれます。
-
jqb******** 2026-06-23
ウチはこちらに切り替えてそうそう急性胃腸炎でうんちゆるゆるになってしまいました。
-
maa******** 2026-06-13
コロナの影響で遅延のおそれありとの事でしたが全く問題なくすぐ届いたので助かりました。
-
maa******** 2026-06-15
薬局より安かったのでこちらで購入しました。
-
thu******** 2026-06-13
ムーニーに比べて穿き込みが浅いのですが、汗ばむ季節なのでムレずに良いかな?
-
tem******** 2026-06-06
アンパンマンの柄が娘も気に入っており、いつも指をさしてアンパンマンいると教えてくれます。
-
jqb******** 2026-06-06
なるべく安く買えるように努めてます。
-
maa******** 2026-06-23
西松屋で買うのが1番安いんですが、自粛期間ということと乳児含め3人小さい子供なのでわざわざ車で15分かけて行く手間と労力を考えると玄関まで届く方が良いと思い購入しました。
-
you******** 2026-06-17
ずっと子供が気にいっていて、このオムツばっかりです!
-
kae******** 2026-06-20
前のより値段は上がりましたが…、
-
j_b******** 2026-06-09
Mを使ってましたが、11ヶ月頃にそろそろLにサイズアップかなぁ?
-
mei******** 2026-06-19
FRPはちょっと安いですが、塗装手間もあるしカーボンの方をおすすめします。
-
j_b******** 2026-06-21
使わせて頂いたときに、使い心地が思っていた以上に良かったので、買ってみました。
-
kae******** 2026-06-08
バイキンマンも加わったことで娘は大喜び!
-
jqb******** 2026-06-04
伸びが良くて履かせやすいですが、ゆるゆるうんちは漏れやすい?
-
thu******** 2026-06-21
紙質はやっぱりナチュラルムーニーの方が断然いいのですが、許容範囲です。
-
kae******** 2026-06-06
これから肌荒れしがちな暑い季節になるので良さそう。
-
mik******** 2026-06-18
こまめにオムツ変えてあげないと漏れやすいです
-
kae******** 2026-06-04
こちらのオムツは、アンパンマンに加えてバイキンマンも前面にいて、裏面は他キャラクター(注意なのは、ひとつのオムツパッケージの中に、キャラクター全種類は入ってないです。最初の一枚がドキンちゃんだったら、あとのも全部ドキンちゃん。)
-
fno******** 2026-06-10
ボーカルのクリアさは少々こもってるような気もしますが(KENWOODのカーステレオと比較)全く気になりません。
-
jqb******** 2026-06-22
大量に漏れたのは一回だけ。
-
kae******** 2026-06-12
高いけど、次もこちらを買おうと思います。
-
kae******** 2026-06-20
アンパンマンと他キャラクター、
-
sho******** 2026-06-13
もうすぐ、パンツトレーニングを開始したいのですがアンパンマンの柄を気に入ってしまい暫くオムツが取れなさそうなのが問題です。
-
jqb******** 2026-06-06
たまたまかな?