-
ryu******** 2026-06-24
ショップリストに登録させていただきます。
-
kob******** 2026-06-11
錆びにくい、値段が高い、しかし造りもしっかりしていて値段もお安く購入でき大満足です。
-
nna******** 2026-06-24
お値段、商品のクオリティ、共に良かったです、いろいろなシチュエーションに備えてステンレス製を選んで良かったと思います、使ってみなきゃ判らないってそりゃそうですね、un規格もクリアーしているので安心です、ショップの方、迅速な対応ありがとうございました。
-
aki******** 2026-06-06
それと価格では無くUN又は消防法適合品でないとスタンドで入れて貰えませんのでご注意を。
-
uc1******** 2026-06-11
やはりUN企画の製品が間違いないと思います。
-
yas******** 2026-06-13
安い携行缶は溶接部分やバリの処理が適当だったりしますが、この商品は金額のわりには溶接などとても綺麗でした。
-
min******** 2026-06-05
当初注文品、材質確認でSUS304の回答その後SUS201でしたの回答SUS304の製品に変更しました、発送が遅く また、到着まで日数が掛かり結局必要な時には使えませんでした。
-
yas******** 2026-06-11
消防法適合品のステッカーも貼ってあるので、スタンドでガソリンも買えます。
-
aki******** 2026-06-23
船外機が4ストで余りガソリンを食わないため10Lで事足りるのでこちらにしました。
-
bak******** 2026-06-21
輸入品と言う事で少し不安でしたが全く問題無く安心出来ました。
-
ryu******** 2026-06-16
まあ、なんせ早かった。
-
kat******** 2026-06-20
なんせ見た目がカッコいい!!
-
kob******** 2026-06-13
ガソリン携行缶初めて購入なので普通の物とステンレス迷って、ステンレスを購入!
-
bak******** 2026-06-07
普段はほとんど使う事はありませんが長持ちして欲しくて敢えてステンレスを購入しました。
-
hcn******** 2026-06-24
ただし検査の為か缶の中に若干の水滴が残っており乾燥させてから使用したのでそこがマイナス1。
-
aki******** 2026-06-07
やはり買うなら高くてもステンレス製をお勧めします。
-
yas******** 2026-06-11
キャンプのストーブに使う灯油を入れるのに購入しました。
-
uc1******** 2026-06-11
多少値ははりますが、ステンレスだけあって見た目も綺麗で安心して使用してます。
-
ryu******** 2026-06-19
いつもこんな対応は出来ないと思いますが、ありがとうございました。
-
min******** 2026-06-19
到着の携行缶は出来が大変悪く表面は手垢だらけ、内部は汚れていてガソリンで何回か清掃しましたが綺麗にならず内部に布を入れ清掃しやっと汚れ取れました。
-
kat******** 2026-06-08
仕事現場でガシガシ使うのであとは耐久性の問題ですかね!
-
aki******** 2026-06-15
もう基本錆と無縁ですので以後トラブルフリーです。
-
hcn******** 2026-06-18
しっかりとした作りで漏れも有りませんでした。
-
min******** 2026-06-24
もう二度と購入する事は無いでしょう。
-
czk******** 2026-06-23
お問い合わせもスムーズに出来、個人での購入にも答えてくれとても親切で丁寧な会社さんでした。
-
hcn******** 2026-06-08
底部保護の為にドアモールを取り付けたところ滑り止めにもなっています。
-
aki******** 2026-06-21
永らくスチール製の携行缶を使用していましたが、最近どうも船外機のキャブのオーバーフローが頻発してしまい原因を探ったところ、スチール製の携行缶内に錆が発生してそれが給油の度に船の燃料タンクに混入してキャブのフロートバルブのストップ側の動きを規制していたらしく、これは錆びないステンレス製じゃ無いとダメだなと言う事で購入。
-
yut******** 2026-06-16
コネクタ部分がキッチリ収納できるのがgood これ1つで複数の端末を充電できるため複数のコードを持ち歩かなくてもよいので便利かと思います 耐久性はもう少し使ってみてから判断
-
hcn******** 2026-06-21
前の方の投稿にも有りましたが、キャップのパッキンの位置が悪くネジ部に入った燃料はキャップを開けた途端に垂れてくるので、今後キャップ側にパッキンを取り付けようと思います。
-
kat******** 2026-06-11
それにステンレスなのでサビの問題も安心。
-
yas******** 2026-06-06
ステッカーのない携行缶は、基本的にガソリンの購入は禁止らしいです。
-
ryu******** 2026-06-10
昨日夕方「当日発送」の締め切り時刻が過ぎていたので日曜の何時に届くかなと
思っていたら今朝、朝一についてしまった....
事務的に時間が過ぎてしまっていましたが気を使ってくれたのでしょう。
-
bak******** 2026-06-22
これは是非オススメです。
-
uc1******** 2026-06-05
以前、類似品を安価で購入したのですが、見た感じから溶接が雑でガソリンを入れるには不安を感じ、使用を辞め、こちらの商品を購入しました。