-
ban******** 2026-06-16
使い始めたばかりで耐久性と効果は未だわかりませんが、水をいれて電源をONにするとかなりの風量ですので効果は期待できそうです。
-
shu******** 2026-06-08
多少のキズはあるものの、それ程気になる
ものでもありませんし。
-
eri******** 2026-06-18
梱包もとても丁寧で夜の喉の痛みもなくなり、
とても良いお買い物ができました。
-
qqb******** 2026-06-04
調整で1番弱くしても改善せず、タイマーを使って何度もつけたり消したりしています。
-
wdd******** 2026-06-22
追加でもう一台買うことも考える程です。
-
phy******** 2026-06-19
新しいモデルではありませんが、安定の使いごこち。
-
ehc******** 2026-06-13
リサイクル品を買うのが初めてだったので、本当に大丈夫かなと不安でしたが、ちゃんとした物が届きました。
-
ehc******** 2026-06-21
ダイニチの加湿器が欲しくあちこち探していた所、どこも高額で諦めかけた時に見つけて即購入しました。
-
jka******** 2026-06-04
一般的な水道水を使うので、UV殺菌機能があるのが決め手です。
-
shu******** 2026-06-19
家族全員喉を痛めており、インフルエンザも
流行っていますし、各部屋に加湿器をと思って
1台あったのですがもう1台追加しようと思い
こちらを選びました。
-
the******** 2026-06-05
寒く品薄になる前に!
-
jka******** 2026-06-17
従来使用していたものより大容量で、上部からの給水のため非常に楽です。
-
tom******** 2026-06-11
多少の色ヤケはありますが中は綺麗でした。
-
wdd******** 2026-06-04
他の人のレビューにもあったとおり、目で見てわかる程の水蒸気になんとなく癒やされます。
-
eri******** 2026-06-21
使いやすく、操作も簡単なので、数年はこちらを使用したいと思います。
-
gsk******** 2026-06-09
花粉の季節に、喉も乾かず、外からの花粉に対してもバリアーになる気がする。
-
phy******** 2026-06-04
これがダメになったら最新モデルを購入したい。
-
the******** 2026-06-07
きれいに洗浄とメンテナンスされていて、使用感もよくてとてもいい買い物でした。
-
wdd******** 2026-06-22
加湿しているのだなぁと。
-
shu******** 2026-06-20
何よりお安く買えて嬉しい限りです。
-
ban******** 2026-06-09
フィルターは新品で本体は小傷はある物の綺麗に清掃されていて好感度は高いですね。
-
tom******** 2026-06-13
中古とはいえ、このお値段で購入できるとは思ってなかったです。
-
wdd******** 2026-06-11
サーキュレーターと併用すると尚効率的に加湿できます。
-
geb******** 2026-06-12
何人かの方が水漏れを報告されているのをみて心配でしたが、すでに使用している4台も今までにそんなこと全くありませんし、今回購入したものもそのような兆項はなく今まで使用してきたものと変わらず安全にパワフルに稼働してくれています。
-
utu******** 2026-06-12
フィルターが3つ必要で、フィルターだけ買い換えようと考えて購入したのですが、届いてみると3フィルターとも新品のように綺麗で驚きました。
-
swe******** 2026-06-15
他の方のレビューの通り、中古ですがフィルターも新品のようにきれいで買ってすぐに使用出来るので助かります!
-
phy******** 2026-06-05
使いごこちがとても気に入っていて、他の部屋でも使用したくて、今回は中古ですがこちらを購入しました。
-
qhj******** 2026-06-10
約15坪のリラクゼーション店舗用に購入しました。
-
geb******** 2026-06-21
一応、バイト先にも加湿器はあるのですが充分な湿度が保てず広いフロアーに2台使いしたくて買いました。
-
qhj******** 2026-06-10
これまで一般的な大きさの加湿器を3台置いてましたが、エアコンを3機暖房運転すると湿度計がいつも25%前後でした。
-
eri******** 2026-06-19
今まで加湿器の必要性を感じたことがなく、夜喉が痛くなるので購入してみようと思い、とりあえず中古のものを購入して、その後考えようと思っていました。
-
tat******** 2026-06-08
ダイニチの加湿器は何台かもっていて、音も静かで気に入っていますから、この安い値段で買えてよかったです。
-
qhj******** 2026-06-16
ところが今はこれ1台で湿度40前後をキープ出来ており、エアコンをガンガン運転しても空気が潤って以前と全然違います。
-
wdd******** 2026-06-21
とてもオシャレで機能もしっかりしていて気に入っています。
-
wdd******** 2026-06-09
何よりパワフルに加湿してくれるので、乾燥に悩まされている方は使ってみるとその加湿力がわかると思います🎵
冬の時期は特に乾燥で喉がやられるので、重宝します(^ー^)
-
tat******** 2026-06-15
別荘の子供部屋に使うことにしました。
-
wdd******** 2026-06-22
国内メーカーでここまでの加湿機能のものはそうそうない。
-
swe******** 2026-06-17
1台買って良かったので2台目を購入です。
-
phy******** 2026-06-05
中古ゆえに傷だらけでしたが、中身はちゃんとメンテナンスされており満足しています。
-
the******** 2026-06-20
有名メーカーですので、性能は確か。
-
ban******** 2026-06-23
ただ水を一杯に入れるとタンクは非常に重いです。
-
tom******** 2026-06-22
猫飼いなので、常時エアコンをつけています。
-
tom******** 2026-06-04
早速稼働したら、しっかりと湿度もあがりましたし、静音にすれば音も静かです。
-
qhj******** 2026-06-13
お客様にも肌が乾燥しないと大好評頂いております。
-
qhj******** 2026-06-15
リラクゼーション店舗なので、本当に購入して良かったです。
-
wdd******** 2026-06-13
UV除菌、イオン発生、湿度の設定、噴霧容量の設定等、リモコンから簡単に出来、超便利です。
-
geb******** 2026-06-20
後は故障やメンテナンスが
なければいいですが。
-
the******** 2026-06-14
デザインも家具調でおしゃれで気に入りました。
-
phy******** 2026-06-18
もう何年も使用しているダイニチさんの加湿器。
-
wdd******** 2026-06-21
広い部屋でもしっかり加湿してくれます
2台目です。
-
wdd******** 2026-06-07
手入れも簡単で職場の女性受けもよく湿度も維持できています。
-
ehc******** 2026-06-23
もちろん、使用感や傷など少しはありますが、値段が安く、中のフィルターも新品で入っていて、ありがたいの一言です。
-
geb******** 2026-06-08
買ってプレゼントするとは言えないため、「家にある使わない加湿器を寄付してもいいですか?」と嘘を言ってOKの返事をもらいました。
-
swe******** 2026-06-21
この時期乾燥がひどく、加湿付き空気清浄機では追いつかないのでこちらを購入しました。
-
jka******** 2026-06-19
一定湿度に保持する機能、タイマー機能もあるので使用上の問題はありません。
-
wdd******** 2026-06-14
UVライトのお蔭かヌメリや赤カビの発生もありません。
-
gsk******** 2026-06-15
蒸気の量が半端なく多く、もちろん弱くもできるから快適。
-
tat******** 2026-06-18
712がとどきまして、一台は少し色やけが目立ちましたが、中のフィルターや動作に問題はありません。
-
the******** 2026-06-15
と、秋口に二個注文して11月末から使用しはじめました。
-
wdd******** 2026-06-19
最大120畳まで使えるのでオフィスには最適です。
-
utu******** 2026-06-08
中古で購入した場合は消耗品は別購入することがほとんどですが、届いてすぐ使う事ができ大変ありがたく思いました。
-
shu******** 2026-06-05
対応も早くて有難かったです。
-
gsk******** 2026-06-06
自宅で使えるかどうかはナゾ。
-
wdd******** 2026-06-09
値段も安く、一年で壊れても満足できると思います。
-
geb******** 2026-06-06
すでに他所で同じものを長らく使用しており、バイト先の福祉現場のフロアーにもこれくらいのパワーがあるものが必要かと思いプレゼントしました。
-
geb******** 2026-06-18
かなりいいですね。
-
qqb******** 2026-06-04
部屋の広さと合っていないのか夜間ずっと稼働していると部屋がもやのようになり少し蒸気が多すぎる印象です。
-
geb******** 2026-06-14
(大成功♪)
早速、持っていったところなかなかのインパクトでもあることから好評で喜んでもらっています。
-
wdd******** 2026-06-06
事務所で使用してます。
-
wdd******** 2026-06-08
本体のデザインはとてもシンプルで、お部屋や仕事場に置いてあってもインテリアの邪魔をせずに置いておけます♪
無駄なものがついていなく、本体は半分から2分割出来るので水を入れるのも掃除をするのも簡単です!
-
wdd******** 2026-06-06
それなのに驚く程水の減りが遅いのでびっくりしています。
-
edn******** 2026-06-10
暖房による我が家の乾燥対策のため購入
取り扱いも簡単、ジャバラの蛇口から直接給水できて楽、タイヤがついていて移動が楽
音も静か、給水も1日1回で済むのも良いです
ただ、玄関からリビング、吹き抜けもあり、ほとんど空間の仕切りがない我が家では思いの外加湿がされなくて、強で1日中使用していても室温20度から22度でも40%いくかいかないか…
-
swe******** 2026-06-19
10畳で使用していますが、乾燥もだいぶ和らぎました。
-
tom******** 2026-06-11
乾燥が激しく、なかなか湿度があがらなかったので加湿器を探していました。
-
gsk******** 2026-06-12
蒸気の落下地点に椅子を置いて席をはずしたら濡れてた(笑)
事務所に置いているので、百点満点です。
-
ban******** 2026-06-21
まあ4.5年持てばいいと思っております。