-
tum******** 2026-06-12
早速小銭入れも購入したいと思います。
-
mio******** 2026-06-06
ハイブリッドといいながら毎日の使用では、ジッパーの持ち手が壊れて、中のカード入れの部分も擦り切れましたので、2年保てば良いと思っての購入が良いと思います。
-
dia******** 2026-06-11
写真で見るよりもかなり暗めの赤ですね。
-
hps******** 2026-06-03
カードを入れる部分が独特で表現しにくいですが、出し入れがとてもしやすい作りになっています。
-
clu******** 2026-06-17
うる覚えなんで、このメーカーの財布か分かりませんが、形は確かに同じでした。
-
s09******** 2026-06-07
孫のお誕生日プレゼントに購入しました。
-
hps******** 2026-06-06
触り心地の良い マットな質感。
-
kub******** 2026-06-09
ラッピングもカッコイイ感じでしばらく品物を開けずに眺めてました(笑)
-
mio******** 2026-06-20
前に使っていたのがダメになっての買い替えです。
-
hps******** 2026-06-12
ファスナーが上だけでなく、横半分も開くので大きく開き中の物が出しやすい。
-
ken******** 2026-06-08
小銭入れもマチがあるタイプで使いやすいです。
-
s09******** 2026-06-06
図面を見て一生懸命に作って出来上がったら早速見せてくれます。
-
smm******** 2026-06-18
現在こちらの黒を使用していますがとても使いやすく気にいっています。
-
asa******** 2026-06-18
個人的な部分かもしれないが、少し低く作られてたら、物干し竿にかけると長いバスタオルあたりは引きずってしまう為、4点かけしている。
-
dia******** 2026-06-09
でもYKK製というところが信頼性があります。
-
smm******** 2026-06-18
とにかくカードがたくさん入り、開けた時にマチがひろがるので中身が捜しやすいです。
-
rai******** 2026-06-13
赤は、暗め➕朱色に近いように感じます。
-
rai******** 2026-06-05
原色、真っ赤っかというわけではないので要注意。
-
rai******** 2026-06-09
昨今、アプリやキャッシュレスでお財布の出番は極めて少ないですが、ミニマリストでない限りバッグに突っ込んでおいて損はないかとおもいます。
-
ken******** 2026-06-11
この財布を買う前もハニーセル長財布でした。
-
s09******** 2026-06-08
集中して作っている姿や完成した時の笑顔を見るたび嬉しくなります。
-
mio******** 2026-06-07
梱包も丁寧で、商品自体も使い勝手が良く、カードがたくさん入り重宝します。
-
ken******** 2026-06-08
やっぱり小銭入れにマチがあるタイプは良かったです。
-
ken******** 2026-06-14
この度の色はガンメタでした。
-
ken******** 2026-06-19
中々に良い色。
-
kar******** 2026-06-19
今までファスナー無しのサールを使用してましたが、ハニーセルを一度使ってみたく注文しました。
-
hps******** 2026-06-13
主張し過ぎない赤色。
-
ken******** 2026-06-13
それでもハニーセルの良さは捨てがたく、以前と違うタイプですが、やっぱりハニーセル長財布をかいました。
-
ken******** 2026-06-11
買って一ヶ月・・・
以前買ったのより使い勝手が良いです。
-
kub******** 2026-06-16
L字ファスナー、カード入れ20枚以上、チェーンフック付きの条件で長財布を探しており~条件にあった物が見つかりレッドを注文しました。
-
rai******** 2026-06-16
ポイントカードやクレジットカード類を、とりあえず財布へって人にはおすすめです。
-
kub******** 2026-06-07
実際に届いたら写真とおりの品物で大変満足してます。
-
clu******** 2026-06-21
ANAの機内誌で見たこの特殊な形をしたカード入れが付いてる財布をずっと探してて偶然にヤフーショッピングで発見!
-
dia******** 2026-06-06
自分で写真を撮っても明るい色になるのでこんなもんなんでしょう。
-
hps******** 2026-06-09
出逢えて良かった商品です。
-
ken******** 2026-06-05
落としてしまってさあ大変。
-
tum******** 2026-06-13
サービス品なども入っていて、とても良いお店だと感じました。
-
kar******** 2026-06-13
ノイインテレッセサールは5~6年使用してますが、特にガンメタ色は経年変化あまり感じません。
-
tum******** 2026-06-04
以前使ってた長財布が、カードを入れると厚くなり、まったく使えず、30,000円オーバーでしたが、この商品はお値段も安く、カードを自分は20枚入れてますが、ほぼ分厚くなりません。
-
dia******** 2026-06-21
ファスナーは動きは少し渋いですが個体差かな。
-
dia******** 2026-06-18
ハニーセル、初めてですがカードが一目瞭然でいいですね。
-
s09******** 2026-06-12
集中力や構造力が身につくとても良い商品だと思います。
-
smm******** 2026-06-05
何年も使っていますがとても丈夫で傷んではいませんが、今回気分を変えてガンメタリックを注文しました。
-
smm******** 2026-06-15
色も落ち着いた感じのすこし光沢のあるグレーという感じで、とても気に入りました。
-
kar******** 2026-06-05
カードの収納は他のレビューにもあるように、本当に便利です。
-
kar******** 2026-06-03
ファスナー付きも初めてでしたが、厚みは増すもののきちんと閉じることが出来てスマートな印象です。
-
ken******** 2026-06-21
お札入れ的なのが
2つあり片方は領収書入れに使ってますが、前のタイプより使いやすいです。
-
dia******** 2026-06-18
良く言えばかなり落ち着いた赤、フェラーリのような情熱的な赤を想像するとまるきり違う赤になるので実物を確認して決めたほうが良いと思います。
-
clu******** 2026-06-12
実際に届いたらやはりカードの大容量収納は重宝します。