おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 6/1限定【11%OFFクーポン】新生活応援 【舟型】 センターテーブル 一人暮らし応援します

  • 色の選択
    MBR(ウォールナット突板)
    WH木目(Crosstime色)
    ホワイト/ブラック(RW/BK)完売
  • ラグ・マットカラー
    ポップグラデーション
    モンドリアンカラフル
    ブラウン(平織)
  • ◆他商品との同梱不可
    →了承した

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,266

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 173ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

6/1限定【11%OFFクーポン】新生活応援 【舟型】 センターテーブル 一人暮らし応援しますの詳細情報

商品詳細 #HerveChapelier
Made in France
E-GT-4012F
※コメントなしでのご購入も大歓迎です
ダブルファスナー
4~7日で発送
目立った傷や汚れもありません。
福岡県
E-GT-3212KW
商品のカタログを ただし、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
○サイズ
種類···ミニショルダーバッグ
E-GT-5615F
特徴···横長,マチあり
持ち手長さ 約110cm
ご注文注文する
カラーウォールナット
カテゴリインテリア・寝具・収納 >> テーブル >> センターテーブル・ローテーブル
  • 6/1限定【11%OFFクーポン】新生活応援 【舟型】 センターテーブル 一人暮らし応援します

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、224件のレビューが投稿されています。

  • lqc******** 2026-06-16
    作った事が無いのでわかりません。
  • ent******** 2026-06-25
    あきらめず
    試行錯誤(レンジ時間など)でなんとか使いこなせてます。
  • mid******** 2026-06-28
    レンジが壊れて急いで注文しましたが、1週間以内に届きました。
  • hap******** 2026-06-25

    なかなか使用する時間がなくて、クチコミが遅くなりすみません꜆꜄꜆
    テレビで視聴した感じだと、鯖も油無しで美味しそうでした。
  • mir******** 2026-06-19
    魚焼きメインです。
  • mtp******** 2026-06-16
    半年以上前から買うべきかずっと迷っていましたがガスを使わずとも焼き料理が実現できるのならこの際値段はプライスレスと踏ん切り購入しました。
  • mir******** 2026-06-23
    長崎発の某ラジオショッピングで紹介されていたのが気になり購入。
  • j_s******** 2026-06-28
    単身赴任で急遽必要になったのですが、発送も早く新生活に便利が加わりました。
  • goc******** 2026-06-22

    フライパンで焼いていた時期もありましたが、火を使わない分安心感はあります。
  • hap******** 2026-06-22
    たくさん使って自分なりのレシピが増えたら便利に活用出来そうです。
  • nbq******** 2026-06-25
    慣れてくると本当に便利で、特に魚を焼くのに最適です。
  • mwa******** 2026-06-12
    電子レンジに多くの機能があっても、実質活用しきれない方が大半だと思うので、使い勝手が良く満足。
  • lqc******** 2026-06-25
    塩鮭は今までグリルで焼いていたのですが後の掃除が面倒だったのですが、これを使うと掃除不要で、更にグリルより身がふっくらして美味しい。
  • aqc******** 2026-06-21
    先ず牛肉ステーキを調理してみましたが、レシピだと3分間予熱後に両面焼きとなっていましたが、実際にはレシピの倍以上、温めないと焼けていませんでした。
  • kao******** 2026-06-21
    電子レンジなのに魚が皮がパリパリで焼き目がついたり、グリルチキンが皮パリパリでジューシーに焼き上がるというのがとても魅力的でした。
  • mtp******** 2026-06-20
    安全性も含め一人暮らしには最高の調理器具かと思います。
  • hap******** 2026-06-17
    私はまだ鯖を焼いていませんが、鯖や脂身のある肉は本体に油が必要ないのかも知れませんが、目玉焼きなどは油がないと物足りない…。
  • aqc******** 2026-06-15
    また余熱で5分ほど置いておくと中まで柔らかくなりとても美味しいステーキになりました。
  • hap******** 2026-06-14
    ベーコンの上に玉子だとなんとかいけますが…。
  • utb******** 2026-06-23
    シンプル機能で一人生活で使うには問題ないです。
  • goc******** 2026-06-25

    調理時間が把握出来れば、便利な商品だと思いました。
  • lqc******** 2026-06-17

    ただ、1〜2人世帯や弁当作りは大活躍ですが4人世帯分の調理はどうなのか?
  • mir******** 2026-06-17
    時間も多めにかかるかな?
  • lqc******** 2026-06-14

    便利グッズはすぐ飽きてしまう物ですが、これはほぼ毎日活用しています。
  • aqc******** 2026-06-22
    注文してから指定日通りに届きました。
  • koh******** 2026-06-22
    その後もグリル野菜やフライ物の再加熱、目玉焼き等に使用しています。
  • mtp******** 2026-06-11
    必ず蓋をして焼く事は、蓋付きのバーベキューグリルと同じで、正に外はパリッと中はジューシーに出来上がり、もっと早く買うべきだったと思います。
  • koh******** 2026-06-19
    到着したその日に、早速シシャモを焼きました!
  • kao******** 2026-06-12

    早速グリルチキンを試しました。
  • ent******** 2026-06-25
    目玉焼きと温めだけには高い買い物かも?
  • ent******** 2026-06-23
    手入れも楽ですし評価爆あがりです。
  • ate******** 2026-06-13

    ヘルツフリーなので日本全国で利用できますね。
  • nbq******** 2026-06-11
    両親が、食べるおかずに困っていたので買うことにしました。
  • aqc******** 2026-06-19
    後は焼肉とか焼きそばとか肉じゃがとか、いろいろレシピも50種類近くあるので、これからの調理が楽しみです。
  • hap******** 2026-06-22
    テレビの通販番組で知り興味津々でした。
  • mir******** 2026-06-11
    しかしながら後片付はコンパクトな分、圧倒的にレンジメートに分があります。
  • lqc******** 2026-06-21
    そのまま食卓に出しても違和感がありません。
  • goc******** 2026-06-14

    早速サバの西京漬けを焼きました。
  • goc******** 2026-06-09
    魚焼きグリルが故障したため、購入しました。
  • mir******** 2026-06-14
    トータルで見た時、魚焼き以外にも多様に使えますので、とても良い商品だと思います。
  • ent******** 2026-06-28
    料理のレシピは豊富に有りますが
    出来る出来ないの差が激しく目玉焼き、揚げ物温め以外はビタクラフトのフライパン、トースターパン
    などの他の調理器具の方が美味しく出来ますね。
  • mir******** 2026-06-11
    両面焼きでは無いため途中で反転。
  • goc******** 2026-06-28
    その後様子を見ながら返したりして
    調理を続けましたが、結局倍位の時間がかかりました。
  • j_s******** 2026-06-17
    この寄付額で、電子レンジがいただけると非常に助かります。
  • kao******** 2026-06-28

    慣れると上手く使いこなせるかなと思いました。
  • lqc******** 2026-06-16
    半信半疑で購入したのですが本当にしっかり焦げ目が付きました。
  • ate******** 2026-06-19
    全体的にシンプルなデザインなのが良いです。
  • koh******** 2026-06-17

    とにかく洗うのが楽なので、すぐに使用しようという気になりますね。
  • nbq******** 2026-06-19
    簡単で早くて楽というのが、魅力ですね!
  • mtp******** 2026-06-14
    ポイントの分多少なりとも安く買えました。
  • ent******** 2026-06-16

    それから器具を水でつけ置き洗いは厳禁(裏の小穴から水が入れば壊れる)など知らないことだらけでした。
  • hap******** 2026-06-16

    ポイントの関係でこちらで購入。
  • goc******** 2026-06-13

    本には載っていなかったので、とりあえず焼き塩サバのレシピ通り調理しました。
  • kao******** 2026-06-27

    1人分のカレーやシチューなどいろいろ試してみようと思います。
  • lqc******** 2026-06-28

    焦げ付きが無くペーパーでサッと拭くと汚れがほとんど取れるので洗剤も少量で済みます。
  • mir******** 2026-06-28
    タイガーのフィッシュロースターとの比較になりますが、サイズ的に半身では入らず切り身に。
  • ent******** 2026-06-24
    でぇ後日改めてほかの
    口コミから常温にしてからの調理方法が掲載されており、の通りにしたらバッチリ出来ました。
  • kao******** 2026-06-19
    少し時間が足りなかったようですが、焼き目はつきました。
  • aqc******** 2026-06-10
    ガスレンジだと油はねとかで
    後片付けが大変なので、レンジ料理は、そういった手間もなく重宝しそうです。
  • lqc******** 2026-06-20

    生姜焼き、野菜炒めもうまくできました。
  • kao******** 2026-06-15
    テレビショッピングを見て欲しくなってすぐ購入しました。
  • koh******** 2026-06-28

    大家族にはちょっと向かないかなと思いますが、我が家ではこれからも大活躍しそうです。
  • kao******** 2026-06-19
    付属のレシピ本に載っているチキンの重量と違うため、応用が必要でした。
  • nbq******** 2026-06-12
    この商品、いいですね!
  • nbq******** 2026-06-28
    両親も大変、喜んでくれました。
  • ent******** 2026-06-28
    特に鳥のモモ焼き、ハンバーグにいたっては水分が
    出まくってフライパンで焼き直ししました。
  • koh******** 2026-06-27
    2人暮らしで、1人で晩ご飯の時は正直料理はしたくないのですが、レンジメートプロが来てからは、逆に楽しく調理ができるようになりました。
  • aqc******** 2026-06-16
    総合的にみて、とても良い買い物だったと思います。
  • goc******** 2026-06-11

    ただ、とてもふっくら焼けて味はフライパンで焼くよりも美味しかったです。
  • goc******** 2026-06-23

    3分+1分かけて全くもって生でした。
  • mtp******** 2026-06-25
    2つあるともっと使い出があるかも知れないとも考えられますが、もうしばらく1つで色々工夫してみたいと思ってます。
  • mid******** 2026-06-15
    簡単な温め等にしか利用しないのでちょうどいいです
  • ate******** 2026-06-28

    庫内はフラットで丸い台がないのが購入の決め手になりました。
  • mtp******** 2026-06-22
    さて、実際の使用感ですが鮭、塩サバなどの焼き魚系、厚めのステーキ肉を含む肉系共にとても美味しく早く出来上がります。
  • aqc******** 2026-06-21
    目玉焼きとか焼き魚に関しては、レシピの時間通りで問題なかったです。
  • lqc******** 2026-06-13

    調理時間、光熱費も節約できていると思います。
  • bir******** 2026-06-20
    イメージ通りの商品でふるさと納税してよかったです。
  • ent******** 2026-06-20
    色んな所で宣伝されてて、便利そうなので購入しました。