-
kjw******** 2026-06-13
キシミが多少ありますが、すごく気になるというわけではないです。
-
aah******** 2026-06-21
孫が3人姉弟なので、3段ベットのリクエストで購入しました。
-
kjw******** 2026-06-17
購入して数日なので丈夫さは分からないですが、思っていたよりも各ベッドの間隔がよく、気にいっています。
-
gzt******** 2026-06-17
省スペースとありましたが、我が家が狭いのか、、まぁまぁ大きいです。
-
gzt******** 2026-06-17
組み立てには少し時間がかかります。
-
ont******** 2026-06-16
場所を取らず、湿気もなく、少しギシギシ言うのは仕方ないかな。
-
ram******** 2026-06-19
大きさも丁度よく良く、高級感があり、良い商品です。
-
dnr******** 2026-06-11
思ったよりしっかりしていて安心しました。
-
skn******** 2026-06-13
なので掛ける部分の面積を広くすれば痛みがなくなります。
-
dnr******** 2026-06-19
一箇所ネジが入りにくいところがありましたが、クレ556を使いなんとかねじ込みました。
-
dnr******** 2026-06-09
問い合わせをしたらお店の方はとても親切にしてくれました。
-
hir******** 2026-06-05
他の方も書かれている通り2つ口で発送され届きました まずヤマトで小箱が届き そのあと佐川で大きな箱が届きました。
-
kjw******** 2026-06-10
階段の乗降するときちょっと足が痛いかも。
-
hir******** 2026-06-12
いざ組み立ててみると 一つのパーツが不良で完成できない…(汗 すぐショップに連絡すると代わりのパーツを送っていただきました 商品の不良はしかたないです
ショップの対応はよかったと思います
-
wda******** 2026-06-24
厚目のマットレスを置いたら、大人でも普通に寝れました。
-
wda******** 2026-06-21
マニュアル通りに組み立てを進めて、1人で2時間ちょっとくらいで完成しました。
-
yus******** 2026-06-06
myhome-jp-10221558
小学生の子供用に購入しました。
-
wda******** 2026-06-06
少しきしみますが、壁にピッタリ寄せたら気にならなくなりました。
-
yus******** 2026-06-22
試しに横になってみましたが、布団の下のバーに違和感があるので様子をみてベニアかコンパネを準備しようと思います。
-
skn******** 2026-06-17
敷布団の下に薄いマットレスを敷いただけだと痛いので、そのマットレスの下にホームセンターなどで売っている、ベットサイズの表裏がツルツルした黄色っぽい板を敷くのがオススメです。
-
dnr******** 2026-06-14
組み立ては大人2人で3時間弱かかりました。
-
yus******** 2026-06-10
組み立ては一人で2時間30分程度でできました。
-
ter******** 2026-06-14
とにかくモノトーンと黒の大理石がかっこよかったです!
-
hdq******** 2026-06-15
メールの質問に即座の回答で安心しました。
-
pit******** 2026-06-21
思っていた通りの商品で良い買い物が出来ました。
-
dnr******** 2026-06-16
スペースが有効活用できて満足してます。
-
skn******** 2026-06-09
想像以上に丈夫!
-
skn******** 2026-06-08
あと梯子なのですが、足を掛ける部分が細過ぎて痛いです。
-
aah******** 2026-06-10
一番上がお姉ちゃんなのですが、階段で降りないとなので、トイレに間に合わなかった事がありました。
-
ter******** 2026-06-16
スワロフスキーはそんなに目立ちマセンガ、文字盤等とても気に入っています。
-
gzt******** 2026-06-05
子供たちは大満足してます。
-
pit******** 2026-06-17
可愛らしい置き時計が届きました。
-
aah******** 2026-06-05
でも、楽しんで寝てくれているようです。
-
wda******** 2026-06-22
すき間は気になりません。
-
yus******** 2026-06-05
ネジが固かったり、ネジ穴が合わなかったりとトラブルもありましたが潤滑油を使ったりパーツやネジを取り替えてみたりしてなんとか完成。
-
pit******** 2026-06-12
高級感もあり、リフォームした部屋にベストマッチです。
-
gzt******** 2026-06-06
一箇所ネジ穴が空いていないところがあり、自分で開けました。
-
ont******** 2026-06-07
ずっと使えそうです!
-
yty******** 2026-06-16
シンプルなのにお洒落で高級感があります。
-
kjw******** 2026-06-14
でも、省スペースなので部屋が広く使えます!
-
hdq******** 2026-06-05
2か所からの発送で同じものが2台くるのかと焦りましたが、メールにて確認させて頂くとご返事がきて分割で来るので2か所からと分かり安心しました。
-
hdq******** 2026-06-20
3段ベットは予想通りのもので予備の布団を置いたり便利に使わせて頂いています。
-
yus******** 2026-06-06
完成した頃には付属の六角レンチが潰れていたので別途準備すると作業効率も上がると思います。
-
pit******** 2026-06-19
電波時計なので時刻も正確。
-
aah******** 2026-06-24
最下段に一番下の孫が寝てますが、真ん中に柵が無い為、寝相が………夜中に何度か落ちているようです。