-
mik******** 2026-06-15
大きめサイズ!
-
ydk******** 2026-06-16
まだ、使用していませんが畝作りが楽に出来そうです。
-
us2******** 2026-06-11
取り外しが便利でとても楽です
-
ika******** 2026-06-07
ナットの頭の出っ張りが大きいので、ソケットレンチは使えない場合があります。
-
qqq******** 2026-06-08
巾の調整でジャガイモの土寄せも出来る。
-
mik******** 2026-06-08
重みもあるため戸外に置いておいても、風で倒れることもなく微動だにしません。
-
miz******** 2026-06-07
不慣れなため、支払いから商品到着まで心配でしたが手続きも無事終えることが出来ました。
-
hum******** 2026-06-07
同じタイプの丸型をテラスで使用していましたが、2人以上での使用では小さいので大きなものを探していました。
-
muy******** 2026-06-22
デザインは今使っているものと変わらないのですが、若干モザイクがチープになっているように思えました。
-
pok******** 2026-06-14
庭に置くテーブルが欲しかったので大きさも十分で可愛かったので購入しました。
-
che******** 2026-06-16
届けられたときに運ぼうとして一人で持てないくらい重かったです。
-
qqq******** 2026-06-21
部品ネジがしっかり締めないと落ちやすのが、星1つマイナス
-
hka******** 2026-06-08
鉢植えのクリスマスローズを何鉢か置いています。
-
che******** 2026-06-23
28キロもあるんです。
-
qqq******** 2026-06-14
楽々で畑仕事が楽々になった。
-
che******** 2026-06-17
ただ一つ すごく重いです。
-
pok******** 2026-06-09
ボルトを締めても天板と脚の歪み?
-
tsu******** 2026-06-06
送料込みが嬉しい。
-
che******** 2026-06-08
これだけ重いので安定感があり風で飛ばされることもないですが、気軽に移動ができません
-
kat******** 2026-06-24
とても雰囲気の良いテーブルで気に入ってます。
-
yuz******** 2026-06-24
畝作るの楽になった!
-
ijh******** 2026-06-19
ゴールデンウィークに皆んなでバーベキューをする事になって、ひと回り大きなテーブルが必要になり購入させてもらいました、天板はとてもオシャレで見栄えが良いです、脚もオシャレなデザインでしっかりした作りです、錆や劣化の心配は無用だと思います、テーブルはかなり重たく1人だと組み立ては大変です。
-
hum******** 2026-06-19
移動させるにはやや重いです。
-
hka******** 2026-06-24
クリスマスローズは花弁が下向きなので、
花壇植えにするとかがんで覗きこまなくてはいけませんが、鉢植えでテーブルに置けば高さが丁度良く楽しんでいます。
-
kat******** 2026-06-09
庭に丁度良いテーブルで良かったです。
-
fhy******** 2026-06-15
家庭菜園作りの楽しみが、又一つ増えました。
-
muy******** 2026-06-07
今、直径600の丸テーブルを2つ使っていますが、大きさにもの足らなかったのでこちらの商品を買い足してみました。
-
ika******** 2026-06-07
組み立ては簡単でレンチも付属してますが、かなりチャチなので自前のモンキー等のスパナがあった方が楽です。
-
mik******** 2026-06-12
何人かで集まるので、円形より楕円形のほうがいいです。
-
tsu******** 2026-06-06
製品は重量があり移動しずらいですが、どっしり感もありお気に入りです。
-
fhy******** 2026-06-05
家庭菜園ようの倍土器として購入したのですが、軽量で取り扱いも非常に簡単で良かったです。
-
tsu******** 2026-06-09
梱包状態は良好。
-
ika******** 2026-06-07
正直なところ、思った以上の重さでしたが、外に置くので多少の風では動かないと思います。
-
che******** 2026-06-24
大きさもオーバルですこし大きめなのでお庭においてガーデンモーニングをしたりするのにも重宝しています。
-
muy******** 2026-06-12
結構な重さでちょっとびっくりしました。
-
ydk******** 2026-06-16
今年の秋から初めて野菜を植えようと、購入しました。
-
tsu******** 2026-06-24
些細な点ですが、組立用の仮スパナが貧弱すぎてスカをくらいます。
-
che******** 2026-06-15
モザイク調でデザインがとても気に入っています。
-
pok******** 2026-06-13
多少の揺れはありますがテーブルとして使用するには問題ないと思います。
-
hbs******** 2026-06-22
製品 良く出来ていて 装着も簡単 倍土作業が面白い。
-
ika******** 2026-06-10
肝心の商品は高級感も有って、またモザイクなので熱にも強そうでバーベキューに活躍しそうです。
-
hka******** 2026-06-24
お花を飾るテーブルとして購入しました。
-
asa******** 2026-06-22
取り付けが簡単でスポークが土に食い込み牽力大変有り作業楽になりました 軽く頑丈な構造塗装も十分な厚み使いやすい。
-
ydk******** 2026-06-15
女性で桑での畝作りは体力が入ります。
-
qwq******** 2026-06-13
大変だった畦立が、耕運しながら行えるので助かりました。
-
pok******** 2026-06-13
花を飾ったりして楽しんでます。
-
fhy******** 2026-06-20
又、ミニ耕運機ですので、綺麗に倍土出来るか心配だったのですが、予想以上に綺麗な出来上がりとなりました。
-
qqq******** 2026-06-07
今まで真夏の人力での畝立てに大変苦労していたが、解消。
-
hum******** 2026-06-09
サイズは良いです。
-
ydk******** 2026-06-24
そのため畝立て機を購入しました。