-
jbg******** 2026-06-05
うちの風呂場は1.7平方メートルですが、コーキング1本でちゃんと仕上げる事が出来ました(少し余りました)。
-
suz******** 2026-05-31
それでいてとても静か!!
-
suz******** 2026-06-01
コスパ最強かも、です!!
-
ara******** 2026-06-12
もちろんその後に発送完了のメールも入りましたが、さらに宅配業者にも確認していただいたみたいで、大丈夫ですと連絡もいただきました。
-
yuk******** 2026-06-17
もっと早く購入しておけば良かったと思うほどです。
-
tar******** 2026-06-02
商品はすごくシンプルで、機能はあまりありませんが、しっかりと冷房が効くので安心して使っています。
-
suz******** 2026-06-13
200V電源の契約がないので、100V用エアコンで最大パワーのIRR-4021C 4.0kw(14畳用)にしてみました。
-
has******** 2026-06-02
MRO-W1C-k購入から22日で液晶表示が線のみ表示されメニューを選択することが出来ず使えなくなった。
-
ara******** 2026-06-06
取付けの方の対応も問題ありませんでした。
-
has******** 2026-06-17
初期不良でも酷すぎる。
-
has******** 2026-06-11
買っては駄目な機種のように感じた。
-
has******** 2026-06-16
全ての暖めモードがこの調子ですビストロよりも長目にタイマーを設定する必要有り。
-
tsb******** 2026-05-31
これで愛知県の暑い夏が乗り切れそうです。
-
tar******** 2026-06-05
購入時はコンセントが100Vか200Vかよく確認しましょう。
-
suz******** 2026-06-19
取付工事も1時間ほどで終了し、本体価格も安かったので、とても満足しています。
-
ini******** 2026-06-04
近所の有名量販店に行ってみたのですが、14畳用は高いッ。
-
ara******** 2026-06-07
1週間で全てが完了しました。
-
has******** 2026-06-12
冷凍御飯の暖めはお椀の底部は熱いが上部は冷凍のままである。
-
ara******** 2026-06-10
今回2ヶ所の取付けでしたが、2時間以内でおわりました。
-
has******** 2026-06-01
310℃も200℃設定も同じ焼き加減で意味なし。
-
has******** 2026-06-09
マグネトロンが底に有る為か暖めむらが激しい。
-
has******** 2026-05-31
修理対応も修理サービスが忙しく数日後になるという。
-
has******** 2026-06-10
オープンも温度が低くピザ、パン焼きには向かない。
-
nik******** 2026-06-06
今までは白を購入していましたが、黒の方が重厚感が増します。
-
yuk******** 2026-06-16
夏は寒くなるほどクーラーが効いて、暖冬のせいかもしれませんが、冬になっても、例年のように、石油ファンヒーターは使わずに過ごせています。
-
ara******** 2026-06-11
おかげ様で、とても安心することができました(^-^)
本当にありがとうございました♪
-
yuk******** 2026-06-01
アイリスオーヤマのが安くて機能性も良いと聞いていたのですが、どこの電気屋さんにも取り扱いがなくて、こちらで購入しました。
-
ini******** 2026-06-04
他のサイトでも探してたがYahooショッピングに決定。
-
ray******** 2026-06-05
母の家のリビングのエアコンがずっとなかったんですが、お安かったので安心してつけられました。
-
jbg******** 2026-06-01
接着剤は施工説明書を読んでみるとモルタルやコンクリート系の床には使用出来ない事を購入後知りました。
-
ini******** 2026-06-19
20年使用したエアコンが今年の暑さのためか、パワーダウン。
-
ara******** 2026-06-15
注文してから取付けまで1週間だったので、前日までに品物が届くのかな?
-
suz******** 2026-06-12
室外機も大きくて、如何にもパワーがありそうです。
-
ara******** 2026-06-19
今回、評価したいところは「お店の方の対応」です!
-
tsb******** 2026-06-17
素早い作業には、
大助かりですね。
-
ini******** 2026-06-18
工事の方もハキハキ、テキパキと作業を進めて下さったので大変満足。
-
jbg******** 2026-06-19
なので別途、床シートとモルタルの接着ができるタイプの物を購入する事になりました。
-
nik******** 2026-06-16
手前に使用頻度の高い内容をボタン化して頂いているので使いやすいです。
-
ini******** 2026-06-01
まして、100Vは無かった。
-
tsb******** 2026-06-15
取り付け工事の方達は、余計な工事をしなくて済む方法を色々考えて取り付けして下さいました。
-
suz******** 2026-06-12
実際運転してみて、これなら20畳まで行けそうな感じです。
-
has******** 2026-06-08
又、何を操作するにしてもステップ数が多く手間の掛かる電子レンジである。
-
ray******** 2026-06-04
お店の対応も、とてもよかったです。
-
ray******** 2026-06-10
この大きさのエアコンとしては格安だと思います。
-
any******** 2026-06-13
非常に迅速にご対応いただき大満足です。
-
suz******** 2026-06-14
風量もあるし、出てくる空気の温度も十分に冷たい(或いは暖かい)です。