おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯

  • Item Shape
    ゲートラッチ-05
    タイプ M2- H43mm
    1パック-長さ76インチx幅32インチx高さ32インチ
  • Color Name
    Sexy20
    35mm
    M10X1.5 6g
  • Style Name
    CT内蔵
    イエロー/シングルホールソケット
    キット、コールド。

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,780

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 66ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯の詳細情報

商品詳細 ●サイズ:cm(誤差ご多少ございます)。
魔法のランプ
ご注意事項
在庫管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、他サイトとの併売の為、在庫切れの場合がございます。万が一売り切れの場合はメールにてご連絡させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ASAP ROCKY(エイサップ ロッキー)がビンテージのミッキーのTシャツを着たことで
ディズニーストア
購入時からスリーブ付いたままなので、このままプチプチ巻いて
金属仕上げのアップグレード:Zuomengは金属製のリミットプレートを使用しており、プラスチックの代替品と比較して優れた耐摩耗性と耐久性を提供します。 毎日のガレージドア操作による機械的ストレスに耐えるように設計されています。
身幅···61cm
ジャスミン(100〜110センチ)も出品中!
配送の方法
着丈···73cm
2個パック:この製品は24Vで動作し、ネジの取り付けをサポートしているため、取り付けプロセスを迅速かつ簡単に行うことができます。 この2パックはダブルガレージドアに最適で、追加購入の必要はありません。
プリント(ロゴなど)
ブランドWUWUW
製品型番WUWUW-001
製品サイズ30 x 9.5 x 6.5 cm; 790 g
表札の名字ポータブル
壁紙の柄・パターン黒+サーモスタット
電圧110 ボルト
付属品なし
商品の重量790 g
カテゴリDIY・工具・ガーデン
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯
  • 投げ込みヒーター 風呂 1500W電気給湯器 110Vプールヒーター ポータブルバケットヒーター 液浸ヒーター 【ジーニー】 浸水給湯

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、380件のレビューが投稿されています。

  • dgl******** 2026-06-20
    後は耐久性が気になりますがレビューをすれば3年間保証していただけるとの事なので多少安心しています。
  • kae******** 2026-06-04
    「新品特典:文字&写真:2年と8,980円プレゼント付き」に変更お願いします。
  • ban******** 2026-06-11
    ・ペットとくるま旅しております。
  • mar******** 2026-06-13

     夜の時間でも外気温は31℃程度と蒸し暑い状態。
  • tom******** 2026-06-17


    追伸、扇風機のプレゼント(7月中発送)が8月下旬になっても届きません。
  • ban******** 2026-06-16

    ・この製品の取り付けでは、熱交換後の排熱だけを社外に出し、吸気はそのまま天井のベンチレーターから外気を導入し車室内の温度を外気温以上に上昇しないようにしています。
  • azu******** 2026-06-23
    4畳くらいで天井までの空間が2.5mくらい、窓が少なく、外気温に左右されない場所であれば辛うじて何とかなるといったレベルです。
  • hsa******** 2026-06-11

    あと、アダプターがかなりの熱を持ちます。
  • sin******** 2026-06-05

    しっかりホースからのみ排水されました。
  • ota******** 2026-06-21

    一回車中泊で使用した感想は夜最強に冷えます。
  • trs******** 2026-06-06
    ホースと本体つなぐプラチックが本体に引っ掛けるのですが今後使用していて劣化と共に割れないかとても心配。
  • bea******** 2026-06-06
    ワイドのハイエースでは運転席、助手席の間に収まりがいいです。
  • luc******** 2026-06-15
    ハイエースでの車中泊用に購入。
  • tom******** 2026-06-20

    防水でなければPA600本体が防水でも全く意味が無く商品として未完成となってしまいます。
  • dgl******** 2026-06-07
    もちろん価格が大きく違いますので〇〇〇〇クン2が悪いわけではありません。
  • mar******** 2026-06-15

     音は個人で許容範囲が異なるので主観となりますが、それなりですが、そこまで気にならなかったです。
  • ken******** 2026-06-14

    EENOUR PayPayモール店様、今後のアフターサービスもよろしくお願いします。
  • axq******** 2026-06-09

    念願のクーラーです!
  • axq******** 2026-06-07


    YouTubeで旧型との比較を見て、高いけど音が静かな新しい方にしました。
  • luc******** 2026-06-09
    あと、ドレンホースから排水される水が思いの外多く最初の1時間位で1Lのペットボトル半分位溜まっていたのでペットボトルでは無理だと思いそのまま地面に排水しました。
  • nan******** 2026-06-14
    まだ車内を完全に封鎖してないので冷気・暖気の流れに乱れが有ったが冷気の吐き出し口の温度と風力は明らかに期待の持てる真夏になりそうです。
  • ota******** 2026-06-14

    ハイエース車中泊用に購入しました。
  • luc******** 2026-06-14

    肝心の冷えるのかと言う点ですが、夕方からの使用で昼間ボディが熱を持っていた事もあり車内はかなり暑い状態からのスタートで、動作させてから直ぐは涼しい風があまり出ませんでした。
  • ban******** 2026-06-14

    ・冷風は、カーテンで車内を仕切り(1.8m*1.5m*高さ1.2m)常設ベッド兼ペットのくつろぎスペースに循環させています。
  • ash******** 2026-06-05
    写真よりは大きいですが、思ってたより軽いです。
  • azu******** 2026-06-10
    今まで窓用エアコンやスポットエアコンを様々見てきましたが、こんな爆音は聞いたことがありません。
  • trs******** 2026-06-04
    また私が購入して2日後に更に1万以上値引きはとても頭に来ましたね‥なら後2日待って買えば良かったと思いました‥私はハイエースにこのように加工して使ってます。
  • tom******** 2026-06-17

    その為、折角冷やしている室内の温度をこのアダプターで室温を上げていることに気付きました。
  • equ******** 2026-06-10
    併用の場合(スポットクーラーは常時オン)車両のエアコンオンオフが面倒で無ければ、排熱は車内でもさほど熱くなりにくく燃費も上がります。
  • for******** 2026-06-23

    待ち重り感はほぼありません。
  • ash******** 2026-06-16


    パワーと始動の速さは同レベルの物では最強かと思います。
  • ken******** 2026-06-20
    注文番号 whitebankjapan-store-10019654
    評価の星を1つ減らし星4つにした理由は商品に「初期不良」があったためです。
  • kae******** 2026-06-13
    それでいて消費電力は2倍程度なので効率の良さがうかがえる。
  • trs******** 2026-06-14
    雨の日も使えるように吸気の方にはダクト付けて雨の侵入しないようにしています。
  • equ******** 2026-06-22


    テントの場合はかなり贅沢な物になり出口にダクトをつけると静かに利用出来ます。
  • kae******** 2026-06-13
    4倍以上の能力。
  • ota******** 2026-06-07

    安い機器より全然冷えが違います。
  • azu******** 2026-06-23
    噴き出し送風音は静かですが、コンプレッサーの動作音は大爆音です。
  • nan******** 2026-06-15

    これでは詐欺と思われても仕方ないと思います。
  • ban******** 2026-06-09

    ・カーテンの断熱性や隙間などに課題があるようですが、とりあえず導入は成功と考えています。
  • ash******** 2026-06-18


    電源は別メーカーの大きい物をすでに持っていたので本体のみの購入で、その電源で使っていますが、今の所問題無く使用出来ています。
  • hsa******** 2026-06-12

    ただ、途中でE7の表示がでました。
  • yak******** 2026-06-19
    whitebankjapan-store-10036707
    ハイエーススパロンのキャンピングカー用に購入。
  • wkt******** 2026-06-13

    星一つ減らした理由は説明書にエラーの種類の表記がないところでしょうか、E7 と表示されてそのまま動き続けるので
    「??」となりました。
  • tom******** 2026-06-09

    このアダプターは防水なのか気になる所です。
  • ash******** 2026-06-16

    冷えがいい分排水もかなり出るのですが、さすがに湿度が高いときは前からも多少漏れます。
  • dgl******** 2026-06-17
    結論から言えばこの商品は使えます。
  • kae******** 2026-06-20
    注文時間違えました。
  • kae******** 2026-06-07
    某スポットクーラー「ナントカ君2」と比較して、当たり前だがやっぱり圧倒的に冷える。
  • nan******** 2026-06-05
    バンコンでの車中泊用に購入しました。
  • axq******** 2026-06-23
    キャンピングカーでの車中泊用に購入。
  • for******** 2026-06-13
    竿が魚を浮かせます。
  • dgl******** 2026-06-07
    〇〇〇〇クン2からの買い替えです。
  • azu******** 2026-06-15
    ただ、本機最大の欠点である「音と振動問題」がその全てを台無しにします。
  • ken******** 2026-06-05

    気温30度ほどの室内でテストした結果、開始からおよそ10分後に吹出風の温度が最大で約16度まで下がりました。
  • sin******** 2026-06-21

    前下がりに設置すると水が本来の場所以外から出る動画を見たので後ろ下がりに設置しました。
  • kae******** 2026-06-04
    ドレン水がかなり出るのでホースの勾配と排水タンクを置けるように設置するが、車内だと多少困難かな。
  • hsa******** 2026-06-16
    発送予定日よりも早く届いたのは嬉しい誤算でした。
  • trs******** 2026-06-12
    2リットル程度だとあふれると思います。
  • ota******** 2026-06-23
    ペットボトルに挿したのですが、チューブ付近で水が止まってしまい溢れた様です。
  • ken******** 2026-06-17

    課題は耐久性ですが、このレビュー投稿により1年保証が3年保証に延長になるキャンペーン中に購入したため安心して使用できると期待しています。
  • hsa******** 2026-06-18

    到着後、さっそく自宅の廊下で試運転しました。
  • trs******** 2026-06-10
    ドレンタンクは4リットル私は使ってます。
  • trs******** 2026-06-22
    ドレンも必ず後ろ側をドレンホースの方に傾斜つけないと水が漏れてきて車内がびちゃびちゃになる。
  • for******** 2026-06-20
    他社で同額の物を購入するなら、色んな機能(ガイドライン、滑り止めグリップ、ベタつき防止、KG&IMガイド、スクリューリールシート、ニット竿袋など)のどれかが入らなくなるでしょうね。
  • nan******** 2026-06-23

    扇風機が8,980円の事であるなら最初から「扇風機のプレゼント」と記入すべきと思います。
  • ash******** 2026-06-15

    その辺はポータブルなので仕方ないと思います。
  • for******** 2026-06-23
    そこがいいのでしょうが、釣り人側が楽なので面白みに欠けるw
    コスパは良いです。
  • ash******** 2026-06-06

    ゴツい電源アダプターがなかなか重量あって、運転中は持てないくらい熱くなります。
  • mar******** 2026-06-12
    whitebankjapan-store-10028179 届いてからすぐに試運転してみましたが、冷風を16℃に設定してから、
    しばらくすると、徐々に低下して13.2℃の冷風が出てきました。
  • kae******** 2026-06-09
    前者が冷房能力0.41KWに対し本機は1.75KW。
  • tom******** 2026-06-08

    このアダプターの存在はPA600にとって大きなマイナスポイントとなり、布やちょっとした箱で覆う事もやりましたが、そうするとアダプターの熱が上がりすぎてPA600が停止してしまいます。
  • hsa******** 2026-06-23
    (そのまま動いていますが)問い合わせをしたところすぐに返答があり

    E7=電磁妨害とのことでした。
  • mar******** 2026-06-22


    【使用環境】
     ハイエースの運転席と助手席の間に置き、カーテンで後部座席を区切って使用。
  • sin******** 2026-06-15
    まだ家の中で実験的に使用しただけですが、
    思っていたより小さく軽くて良かったです。
  • ota******** 2026-06-15
    SAで仮眠取る際、暑くて周りの車はほとんどアイドリングして冷房かけてましたが、私はこのクーラーで快適に過ごせました。
  • ash******** 2026-06-23


    個人的にはお値段とアダプター以外は☆5
    アダプターが熱い代わりに本体はそんなに熱くならないので、どっちがいいのが、悩ましいですねー。
  • azu******** 2026-06-07

    使用用途が固定メインで使われる方は安価な窓用クーラーを買われた方が幸せかと思います。
  • kae******** 2026-06-10
    テスト時は360W程度で動作しており仕様通り550W確保できれば動作可能と思われる。
  • azu******** 2026-06-07

    本機は隣でナイアガラの滝が轟音を出して流れていても静かに感じられる人向けの製品となります。
  • luc******** 2026-06-08

    注文番号 whitebankjapan-store-10040417
  • ota******** 2026-06-08

    排水はタンク式にするなど要改善だとおもいました。
  • kae******** 2026-06-10
    注文番号:whitebankjapan-store-10039096
  • luc******** 2026-06-15
    そのまま放置してお風呂に入ってきて30分位後に車内に戻る少し涼しいかなって感じでした。
  • azu******** 2026-06-11
    「クーラーの前で涼む」という使い方が正解だと思います。
  • ota******** 2026-06-13
    高いですが、40000円引きの時に購入しました。
  • ota******** 2026-06-17


    ですが、夜限定ですが冷えるので買いです。
  • kae******** 2026-06-23
    蒸発機側吸入口にフィルターは欲しいところ(ルームエアコンでいう室内機フィルターに相当)。
  • luc******** 2026-06-13

    今回はバックドアの隙間からダクトを出したので隙間が空いていた事もあり、冷えてくるのに時間が掛かったのかも知れません。
  • equ******** 2026-06-23
    whitebankjapan-store-10027136
    夜の車中泊での利用は涼しく使えます。
  • for******** 2026-06-07
    そこが減点箇所かな?
  • axq******** 2026-06-18


    でも排水ホースが少し短くせめてあと20cm欲しかった。
  • for******** 2026-06-06

    初おろしで釣れた48cmのチヌは、あまりに簡単に釣れてしまって面白くなかったです。
  • dgl******** 2026-06-11
    〇〇〇〇クン2は冷風が出るだけでキャビン内が冷やされる事はありませんでしたが本商品は、フルパワーにすると寒いくらい冷えました。
  • azu******** 2026-06-10
    冷却機能はスポットクーラーとしては非常に優秀ではあるものの、やはり部屋全体を涼しくするには力不足感は否めません。
  • nan******** 2026-06-04
    以前はクレクール3を使用していたのですが冷房能力に物足りず、このPA600が現時点でのパーソナルクーラーとして冷房能力がNo.1との事であったので、早速車内に持ち込みパーソナル電源に繋ぎ作動させてみました。
  • wkt******** 2026-06-18
    持ち運ぶときに軽いのに大丈夫かと心配していましたが、
    日本では畳表記しますが馴染みないBTU表記
    しかし2,900btu(6,000で10㎡)は偽りないかと思います。
  • tom******** 2026-06-22



    今回は1ヶ月以上使用してのレビューになります。
  • hsa******** 2026-06-09
    30分程動かしていて気が付いたら排水で床がびしゃびしゃに...他のポータブルクーラーはなかなか水が出なかったので油断しました。
  • yak******** 2026-06-08

    夏期に数回しか使用しないクーラーを車両に常設するのが嫌で持ち運びできる本商品を購入。
  • sin******** 2026-06-13

    風量も十分。
  • azu******** 2026-06-10

    whitebankjapan-store-10040881
  • mar******** 2026-06-18
    10月末なので体感的によくわかりませんでしたが、冷風は、痛いような寒い感じでした。
  • ban******** 2026-06-08

    ・取り付け後の短時間の動作実験では、外気温(32度)と車室内はほぼ同じで、常設ベッド兼ペットのくつろぎスペースは25度に冷やされていました。
  • sin******** 2026-06-21

    噂通り音は少しうるさいですが、自分は許容範囲です。
  • wkt******** 2026-06-17

    そのうちレビューが上がるのだと思いますが内部でフィルターで排水も吸い上げて気化熱クーラー化すれば良いのでは?
  • tom******** 2026-06-13
    追伸
    担当者からの連絡でこちらのショップでは4つ星以上でないと、様々なサポートは受けられないようです。
  • azu******** 2026-06-21
    軽量化が裏目に出たか本体がコンプレッサーの振動で耳障りな音を奏でます。
  • for******** 2026-06-12

    魚が掛かると、全体で粘るゴム感というべきか?
  • yak******** 2026-06-15

    本商品がそれに近いくらいの性能があれば最強のポータブルクーラーと思います。
  • ota******** 2026-06-19

    ですが、欠点があります。
  • trs******** 2026-06-08
    私は300ahバッテリーにてエコモードで夜11時から朝方6時まで問題なく快適に寝れました。
  • yak******** 2026-06-23

    既存で保有する他社製クーラーは冷却性能は抜群で、夏の夜に使用しても夜中に寒くて停止するくらいの能力がありました。
  • trs******** 2026-06-16
    悪い点は電源のレギュレターが作動時触れないほど熱くなるので今後故障しないか心配。
  • wkt******** 2026-06-18

    そこまで暑い日は来ていませんが吐き出し空気は10度以上下がっているようで涼しいです。
  • bea******** 2026-06-07

    他の人の評価がとても良かったので期待してます。
  • tom******** 2026-06-08

    PA600は電源コード部にかなり大きなアダブターが付いています。
  • nan******** 2026-06-06
    EENOURに確認したら、送られた扇風機が8,980円プレゼントですとの事。
  • bea******** 2026-06-20
    電源ボタンの反応が悪いので少し気になりましたが送風から徐々に冷たいクーラーの風が出てくると言う感じです。
  • ken******** 2026-06-22
    まだ実際の車中泊で使用していませんが期待できそうです。
  • hsa******** 2026-06-13
    それだけ冷えるということなのでしょう。
  • yak******** 2026-06-04

    本商品は①かなりコンパクトで持ち運びも苦にならない、②静か、③気にせずに停止できる
    と、使い勝手が良さそうです。
  • axq******** 2026-06-15
    温度変更ボタンと風量ボタンが異常に反応が良くてすぐ変わるのが面倒。
  • kae******** 2026-06-09
    ダクトが特殊なサイズ(直径13cm と16cm)なので汎用品で探すのは困難。
  • mar******** 2026-06-15

     車内全体が冷え始めるまでは多少時間がかかった印象ですが、ある程度冷えてから
     ナイトモードで、16℃設定で就寝したら、寒くなりすぎて夜の3時くらいに起きてしまいました。
  • kae******** 2026-06-05
    弁当箱のようにでかいし使用中はかなり熱くなる。
  • axq******** 2026-06-09
    逆に電源切るのが長押しだが、長過ぎる。
  • mar******** 2026-06-11
    夏季期間にハイエースで車中泊するために購入し、購入後RVパークで使用してみました。
  • yak******** 2026-06-08
    ②室外機が回り始めるとうるさい、③停止させると排水ポンプの音が大きい
    で、使える場所が限定されていました。
  • ash******** 2026-06-07


    正直自分でもこんなの買ってまで涼しさが欲しいか?
  • luc******** 2026-06-14
    一晩中動作させてましたが、日付が変わる位はからは寒い位に冷え、スリープモードにして設定温度を上げました。
  • luc******** 2026-06-08

    他の方も書かれていた電源アダプターの熱さですが、自分も触ってみて火傷するのではと思う程の熱さだったので、周りに何も置かない用にしました。
  • ota******** 2026-06-21

    むしろ寒いぐらい冷えました。
  • trs******** 2026-06-04
    只MAXにて使用すると電池問題がでてくると思います。
  • nan******** 2026-06-20
    当然8,980円のポイントは現金が振り込まれると思ってました。
  • ash******** 2026-06-18
    と言われたら、いらないだろうと思ってた方の人ですが、使い始めてセッティングに慣れてくると快適度の方が上回りました。
  • ken******** 2026-06-06
    一方でお店の対応は非常に良く、「初期不良」をお店に連絡すると、商品返送後にすぐに代替品を送ってくれました。
  • equ******** 2026-06-13

    昼の移動中は車両と併用で良く冷えます、単品での利用では、冷風の出口温度は上がります。
  • nan******** 2026-06-21

    ところが、ある日突然卓上扇風機(2~3000円位)が送られて来ました。
  • kae******** 2026-06-21
    電源がアダプターで別体なのはマイナス点。
  • for******** 2026-06-06
    振り抜き感はシャンとしています。
  • dgl******** 2026-06-20
    2022年07月16日注文番号:whitebankjapan-store-10022715
    プレジャーボートのキャビン内で使用するために購入しました。
  • nan******** 2026-06-10
    whitebankjapan-store-10039317

    追加
    【新品特典:文字&写真:2年と8,980円プレゼント付き】
    この特典付きで購入しました。
  • mar******** 2026-06-05

     ドレンホースからの排水量は大体2ℓ位でした。
  • tom******** 2026-06-16


    ご使用中の皆様、解決策ありましたらお教え願います。
  • ota******** 2026-06-06


    値段が値段なんでかなり悩みましたが買ってよかったです。
  • mar******** 2026-06-08
    ただタイマーまたは、リモコンがあればオンオフなどが、し易いのにと思いました。
  • bea******** 2026-06-15
    注文番号:whitebankjapan-store-10023826
    バンコンキャンピングカーで使用する為に購入しました。
  • mar******** 2026-06-10

     消費電力は起動直後のMAX状態で500w、ナイトモードで370w程度。
  • wkt******** 2026-06-11
    と思いながらECOFLOWから近々発売される
    「ECOFLOW WAVE」の方は排水が無いらしいのでそこと迷っていましたが
    「何もつけないで冷えますよ」
    と謳った割には室内では排熱ダクトつける矛盾で一気に胡散臭くなりまささた、尚且つ持ちにくい形状で18kgは流石に持ち運びがだるいのでこちらのQN750様子を見ます。
  • yak******** 2026-06-09

    既に他社製のポータブルクーラーを保有してますが、他社製は、①室外機と分離しててかなり重く、場所もとる。
  • trs******** 2026-06-21
    日が落ちての使用でしたらハイエースワイドミドルルーフでも問題なく湿度をとってくれ快適に眠れます。
  • mar******** 2026-06-06
    直置きは嫌だったので100円ショップで台座を購入しそこに配置。
  • bea******** 2026-06-22
    まだ、車中泊での使用は無いのですが、家で試しました。
  • ban******** 2026-06-21

    ・以前は、20kgのスポットクーラーを外部への吸排気で熱交換できるように改造して取り付けていましたが、機器サイズが大きく、消費電力が大きいためサブバッテリーでの稼働時間が短く不満でした。
  • yak******** 2026-06-21

    あとは冷却性能をこれから比較してみようと思います。
  • mar******** 2026-06-17

     総合評価は買ってよかったです。
  • kae******** 2026-06-22
    突入電流らしいものがなく、他社700Wクラスのポータブル電源(EB55)でも起動できました。
  • axq******** 2026-06-11

    ちゃんと涼しくなるし、風量2なら静かで余裕で寝れます。
  • ota******** 2026-06-09
    排水の水が本体下部から、大量に漏れてしまいました。
  • nan******** 2026-06-19

    それと、このスポットクーラーですが、運転中の音が思っていた以上に大きいので、エコフローにしておけば良かったなと思いました。
  • luc******** 2026-06-12

    評価は、ダクト設置の工夫次第で冷え方が変わると思うので、期待を込めて星5つにしました。
  • azu******** 2026-06-16
    同冷却性能の日本製品は本体重量が22kgもあり、それに比べれば軽くて持ち運び易いですし、排気ダクト接続口も横並びではなく縦並びであるため、取り回しも違和感なく出来ると思います。
  • ota******** 2026-06-04

    中途半端にお金かけて冷えないよりはちゃんとお金かけたほうが、良いなと実感しました。
  • mar******** 2026-06-05

     ACアダプターは事前に知ってはいましたがとにかく熱い。
  • ash******** 2026-06-20

    確かに音は大きいので車中泊とかには向かないのかもしれませんが、こちらは仕事中に使うのがメインなので問題ないです。
  • trs******** 2026-06-23
    設置が少し面倒。
  • sin******** 2026-06-08

    寒いくらいの風もすぐに出てきました。
  • mar******** 2026-06-10
    9時間使用で、約4KWh位。
  • kae******** 2026-06-04
    実際に使用してみたところ音はそれなりにうるさいが風量次第だと思う。
  • ken******** 2026-06-04
    代替品は作動しています。
  • mar******** 2026-06-17


    【感想】
     タイトルのとおりよく冷えました。
  • hsa******** 2026-06-13

    風量は強い気がしますが最大だと結構な音がでます。
  • mar******** 2026-06-20

     (その時の車内温度は21℃まで下がっていました。びっくりです。)
     その後はナイトモードのまま24℃設定に変更したら快適な温度で安定し朝までゆっくり寝ることができました。
  • mar******** 2026-06-04

     時間帯は21:00~翌6:00。
  • tom******** 2026-06-07

    このアダプターが使用していると手で触れなくなるくらい熱を持ちます。