-
hap******** 2026-06-20
古く汚くなったブロック塀をキレイにしようと、色々下調べした結果ジョリパットを選びました。
-
hap******** 2026-06-16
缶を開けるだけ、フワフワ状態のジョリパットを下地処理した壁に塗っていきます。
-
car******** 2026-06-18
飲んでみると、香りが豊かでめちゃくちゃ美味しいです!
-
tom******** 2026-06-07
また購入の際は利用致します。
-
har******** 2026-06-15
ワラを刻んで入れて使ったこともありますが、出来上がりは高級感がありました。
-
mip******** 2026-06-15
テトラパックでよく出ますし、香り、味わいも良いと思います。
-
bur******** 2026-06-07
3~4日ほど臭いが気になりますが、日数経つと全く気にならなく、お客様にも好評です。
-
inu******** 2026-06-11
ホットで飲んでいますが、アイスも美味しそう。
-
bfy******** 2026-06-14
また、購入したいとおもっています。
-
inu******** 2026-06-22
渋みがなくて美味しい。
-
asa******** 2026-06-05
はっきり紅茶の香りがわかるほうがお好きな方には物足りないかもしれないですが、まろやかで癖のない紅茶だと思います。
-
chi******** 2026-06-06
ご近所の方からも、業者さんに頼んだの?
-
car******** 2026-06-12
飲みながらリラックスできますね。
-
bfy******** 2026-06-10
日本人に合う紅茶だなという感想をもちました。
-
hbz******** 2026-06-09
私のような素人にも良い感じに塗り壁ができます。
-
j1r******** 2026-06-18
量もたくさんあって満足です。
-
mie******** 2026-06-18
たくさんあるので、お裾分けしたら喜ばれました。
-
mie******** 2026-06-07
また、納税したいです。
-
mie******** 2026-06-05
迅速な対応ありがとうございましたわ
-
bfy******** 2026-06-07
来客時に出しても喜ばれます。
-
har******** 2026-06-13
ポリ袋が二重になっていれば、缶に塗料が付かなくなり、使用後に缶の再利用ができます。
-
bfy******** 2026-06-21
一般に売られている紅茶にくらべて飲んだ時苦味が少なく甘めなのがとても飲みやすく思いました。
-
car******** 2026-06-18
味はのみやすい感じと思います。
-
hap******** 2026-06-19
素人DIYにはちょっと大変な作業にはなりましたが、割とキレイな仕上がりになり大満足です。
-
j1r******** 2026-06-05
和紅茶の馴染みがまったくなかったのですが、試しにと思って選んでみました。
-
kim******** 2026-06-22
DIYで漆喰や軽量モルタル等塗ったことがありますが、それに比べてもかなり塗りやすい良い資材だと思います。
-
sno******** 2026-06-23
時間が経っても渋くならないのが驚きでした。
-
hda******** 2026-06-06
発送が早く、家族みんなでとても美味しくいただきました。
-
uaz******** 2026-06-21
中々注文のやり方で手間取りすいませんでした。
-
har******** 2026-06-15
塗装後の表面は珪藻土のような感じで、なかなかいい感じです。
-
j1r******** 2026-06-21
甘さを少し感じるのかな。
-
hap******** 2026-06-06
GW直前注文にもかかわらず、早く発送してくださりありがとうございました。
-
hbz******** 2026-06-10
)に初めて使用してから時々使用するようになりました。
-
har******** 2026-06-17
DIYでの壁塗装に何缶も使っています。
-
har******** 2026-06-22
使っているうちに塗料がポリ袋の外側(缶の内側)や缶の外側に付いたりします。
-
sir******** 2026-06-19
賞味も一年近くありますし一袋に20パックも入っているので、6袋だとたっぷり堪能できてありがたいです。
-
mip******** 2026-06-11
茶葉も市販のティーバッグなどに比べて多く入っているように思います。
-
bur******** 2026-06-20
クロス壁紙には無い風合いと誰にでも塗れる施工性の良さでオリジナルな改装工事ができてます。
-
hbz******** 2026-06-12
ジョリパットはかなり前(15年位前?
-
hap******** 2026-06-04
ダイソーで買ったゴムベラが一番キレイに仕上がりました。
-
jap******** 2026-06-11
塗りやすく色もよく素人なりにいい出来栄えです
-
akb******** 2026-06-16
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高です。
-
sir******** 2026-06-07
コンビニなどで見かけるペットボトルの和紅茶の自然な甘味が好きで、初めて茶葉を購入させていただきました。
-
hap******** 2026-06-07
お天気の良い日だったので早く塗らないと、塗ったそばから乾いてくる。
-
jap******** 2026-06-11
少しの面積に塗るには多かったのですがこちらの商品を使いたくて購入しました。
-
hda******** 2026-06-20
お得でしたので、また次回も利用したいと思います。
-
chi******** 2026-06-04
今回は、まだ塗っていなかったブロック塀のリメイクでリピート買いしました。
-
tom******** 2026-06-16
発送もすぐ対応いただき大変満足してます。
-
gak******** 2026-06-04
下手さが誤魔化せて思ったよりも上手く出来ました、
-
hbz******** 2026-06-22
色もいろいろあって良いです。
-
sno******** 2026-06-15
リピート確定です♡
-
hbz******** 2026-06-23
塗ったともひびが入りにくく良いです。
-
qst******** 2026-06-23
注文後早速届きました 自宅の門周りを綺麗にするために注文しました
下地を作ってシーラーを入れてエンシェントブリック仕上げをしてみました 初めてにしてはなかなか上手くできました 残りの塀が35m
あるので年明けから下地処理に入ろうと思います
-
chi******** 2026-06-19
周りの家を見ると、結構外塀の汚れや剥がれが見られますがジョリパット だと高級な感じにも見えるし汚れも付きにくくコスパは最高だと思います。
-
uaz******** 2026-06-17
ペンキが届いて安心しめした。
-
har******** 2026-06-16
塗料はビニール袋に入っていて、キッチンで使うお玉のようなモノですくって使っています。
-
chi******** 2026-06-23
ジョリパットは、本当にDIYの味方でど素人の自分でもコテで簡単に塗れて、雨ざらしの外塀でも5年経ってもキレイなままです。
-
sir******** 2026-06-23
和紅茶特有のやさしい味わいでとても美味しくいただいています。
-
inu******** 2026-06-08
ほのかに緑茶を思わせるような感じも飲みやすい。
-
uaz******** 2026-06-08
有り難うございます☺️
-
sno******** 2026-06-18
毎日水筒にこの紅茶を入れて仕事に出掛けます。
-
bur******** 2026-06-07
午前中の注文で翌日届くのも助かってます。
-
asa******** 2026-06-13
何にでも合うので、息子は飲みやすいと喜んでおります。
-
gak******** 2026-06-15
素人がジョリパットを塗ると綺麗な仕上げが難しいのですがこの下塗りで平らに塗れず苦戦しましたが本塗り後にファンタジーブリックローラーを使用しました。
-
kim******** 2026-06-05
シーラーは純正品ではなく昔大量に買った物をつかいましたが問題ありませんでした。
-
jap******** 2026-06-23
取り扱いショップさんでは1番安くポイントがついたので利用させて頂きました。
-
har******** 2026-06-04
塗料はすぐに塗れる状態ですので、手間いらずです。
-
chi******** 2026-06-11
と言われるほどブロックの目地も全く見えない厚みできれいに仕上がります。