おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Tip トラディショナル クラシック XT 矢 4インチ 羽付き 【PQRNBHHH】 (6個パック)

  • Item Shape
    Spine 800
    Spine 350
    Spine 700
  • Size Name
    1000-12本
    4 Inch 36 Pack
    2-Blade
  • Model
    16 axes&stars

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,305

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 32ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Tip トラディショナル クラシック XT 矢 4インチ 羽付き 【PQRNBHHH】 (6個パック)の詳細情報

商品詳細 22エクスプライド 265ul+ PQRNBHHHです。

もっと見る
Size Name340 / 400 / 500 / 600
Color Nameブラウン
製品型番CLASSICXT400F6
ブラウン
サイズ400
種別ハンティング
電池付属または内蔵いいえ
製品サイズ88.9 x 10.16 x 5.08 cm; 294.84 g
カテゴリスポーツ&アウトドア >> アーチェリー >> 矢
  • Tip トラディショナル クラシック XT 矢 4インチ 羽付き 【PQRNBHHH】 (6個パック)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、599件のレビューが投稿されています。

  • nst******** 2026-06-24
    ゴム革の兼用タイプを使ってきたので硬めな打感から随分かわって、はじくより吸い付くという感覚。
  • zqm******** 2026-06-14

    あとはどのくらいもつのか次第。
  • tor******** 2026-06-13
    1番のお気に入りはグリップの形状。
  • t19******** 2026-06-05

    早く自分に合うスイングができるように頑張ります。
  • uba******** 2026-06-14
    思いの外、重かったけど組み立ては10分ほどで簡単に出来ました。
  • cor******** 2026-06-24

    到着後、組み立てはとても簡単でした。
  • zqm******** 2026-06-08

    値段的に仕方ないのかもだけど、自社基準で外装Aランクだとしても、バッテリーももう少しほしいところ。
  • kaw******** 2026-06-12
    重くて場所も取る製品ですが、使い心地は非常に良く、慣れると毎日これに乗るのが楽しみになります。
  • hir******** 2026-06-10

    最近では練習,試合共に使用する選手が多くなってきました。
  • ki_******** 2026-06-13
    iPhone7の買い替えで購入、問題なく引き継ぎもでき良かった、ただバッテリー容量が83%とちょっとガッカリ、その内バッテリー減り具合を見て街のショップで交換したいと考えている。
  • ody******** 2026-06-11


    某メーカーの紫シリーズよりも飛ぶ感覚です。
  • hir******** 2026-06-22
    芯を外すと残念な感じです。
  • go2******** 2026-06-17
    女子高生が使っておりますが、あきらかに打球スピードと飛距離が見違えるほど変わりました、またスイートスポットがかなり広いのか打ち損じが殆ど無くなり大感激しております、カラーリングも綺麗で大満足です‼
  • adx******** 2026-06-07
    まだ試合には使用していませんが、良い予感がします。
  • uba******** 2026-06-07

    高齢者にはこの自重型で十分ですね。
  • kdm******** 2026-06-12
    とてもシンプルで飽きないと思い購入。
  • nst******** 2026-06-06
    ゴムソフトらしい打撃音と、少し粘っこくバットに乗る感じのしなり感が得られる印象です。
  • cor******** 2026-06-07

    運動不足を感じた日には30分を目安にハンドル部分に小細工してタブレット設置して動画見ながら歩いています。
  • ody******** 2026-06-19

    打感はやや硬い感じがしますが、スイートスポットでとらえた感覚は粘っこく弾きます。
  • cor******** 2026-06-08

    ベルトの幅、長さは身長170cmの私にはちょうどいい感じです。
  • ody******** 2026-06-24
    激飛びです。
  • tor******** 2026-06-05
    ゴーストエックスと比べるととても振りやすくなりました。
  • wcb******** 2026-06-08

    (販売店には問題はありませんでした)
  • tor******** 2026-06-22
    握りやすくとてもお気に入りです。
  • wcb******** 2026-06-21
    バットの性能は間違いなし!
  • cor******** 2026-06-11
    また、シリコンスプレーも必須と感じました。
  • kaw******** 2026-06-13
    初日は1キロ歩いただけでヘトヘトでしたが、6日目になると35分ほどで歩行距離が1.5キロを超えるようになりました(2枚目の写真を参照)。
  • hir******** 2026-06-21

    チーム用の購入で他にAX4やカタリストもありましたので敢えてイーストンを選びました。
  • kdm******** 2026-06-22
    とても軽くて振りやすいです。
  • cor******** 2026-06-05
    電気代、モーター音などちょっと気にして、自走式を購入しました。
  • cor******** 2026-06-24

    当初は安全の為ベルトがきつめになっているそうで、使用していると軽くなり、負荷ダイヤルも調性が感じられるようになるとの事でした。
  • kaw******** 2026-06-23
    届いたその日に設置して使い始め、今日で6日連続、1日30分程度利用しています。
  • kaw******** 2026-06-07
    1ヶ月間利用を続けた後、どのような効果が出るか楽しみです。
  • adx******** 2026-06-09
    イーストンのバットは今回で3本目ですが、色、長さ、重さ、振りやすさに大満足!
  • zqm******** 2026-06-18
    急ぎで欲しかった為初めての中古スマホ。
  • kdm******** 2026-06-06
    中1から中3までの短い期間のためにもあまり高くないものがいいと思いこちらを購入しました。
  • wcb******** 2026-06-14


    ただし、グリップテープに不備があったのに、メーカー判断で問題ないとされたのが残念でした。
  • adx******** 2026-06-16
    楽しみで〜す。
  • kdm******** 2026-06-22
    ミドルバッターにはとっても適切だと思います!
  • wcb******** 2026-06-09

    爽快な打感でめちゃくちゃ弾きます。
  • cor******** 2026-06-24

    マニュアルにあるシリコンスプレー対応で少しは軽くなりましたが、それでも重くメーカーに問合せしました。
  • ody******** 2026-06-16

    個人的にはCatalystやAX-4よりも打球が速い!
  • t19******** 2026-06-24
    まだ降り始めて時間がたっていませんが
    ティーバッティングで試し打ちをしましたが、軽量のため体に馴染むまでに時間がかかりそうですが、振り抜きの感じは良いようです。
  • wcb******** 2026-06-15

    2023年モデルでは、カタリスト、AX4よりも飛ぶと思います。
  • hir******** 2026-06-07
    振り抜きとグリップ形状が良いバットだと思います。
  • tor******** 2026-06-21
    弾きも良く満足でした。
  • cor******** 2026-06-21

    マニュアルや添付資料でその旨記載してくれたらいいのにと思った次第です。
  • zqm******** 2026-06-09

    バッテリーの記載がなかったし、本体なんて加工や撮り方でいくらでも綺麗になるから一か八かカケで購入。
  • wcb******** 2026-06-12

    ふり抜き感もかなり良いので、650gでは軽すぎる感じで、690gを買い足しました。
  • cor******** 2026-06-21

    当初は2~3分歩いたら重さで息が切れてきましたが、使っていると10分、15分と歩けるようにベルトが徐々に軽くなってきました。
  • zqm******** 2026-06-09

    本体自体は綺麗だったが、バッテリーの最大容量が82%でとても残念。
  • cor******** 2026-06-12

    ただ、組み立て直後のウォーキングは、とてつもなく重く、負荷調整ダイヤルも効かない感じ。
  • hir******** 2026-06-09
    芯で捉えた時の感触,打球の速さ,音はとても良いです。
  • zqm******** 2026-06-18

    梱包は想像以上に簡易的だった。
  • t19******** 2026-06-10
    今まではミズノ、ルイスビルの720から740グラムの重さのバットを使用してましたが
    年齢も80歳を超え力的にも限界かと考え、この度イーストの650グラムを購入しました。