-
nst******** 2026-06-24
ゴム革の兼用タイプを使ってきたので硬めな打感から随分かわって、はじくより吸い付くという感覚。
-
zqm******** 2026-06-14
あとはどのくらいもつのか次第。
-
tor******** 2026-06-13
1番のお気に入りはグリップの形状。
-
t19******** 2026-06-05
早く自分に合うスイングができるように頑張ります。
-
uba******** 2026-06-14
思いの外、重かったけど組み立ては10分ほどで簡単に出来ました。
-
cor******** 2026-06-24
到着後、組み立てはとても簡単でした。
-
zqm******** 2026-06-08
値段的に仕方ないのかもだけど、自社基準で外装Aランクだとしても、バッテリーももう少しほしいところ。
-
kaw******** 2026-06-12
重くて場所も取る製品ですが、使い心地は非常に良く、慣れると毎日これに乗るのが楽しみになります。
-
hir******** 2026-06-10
最近では練習,試合共に使用する選手が多くなってきました。
-
ki_******** 2026-06-13
iPhone7の買い替えで購入、問題なく引き継ぎもでき良かった、ただバッテリー容量が83%とちょっとガッカリ、その内バッテリー減り具合を見て街のショップで交換したいと考えている。
-
ody******** 2026-06-11
某メーカーの紫シリーズよりも飛ぶ感覚です。
-
hir******** 2026-06-22
芯を外すと残念な感じです。
-
go2******** 2026-06-17
女子高生が使っておりますが、あきらかに打球スピードと飛距離が見違えるほど変わりました、またスイートスポットがかなり広いのか打ち損じが殆ど無くなり大感激しております、カラーリングも綺麗で大満足です‼
-
adx******** 2026-06-07
まだ試合には使用していませんが、良い予感がします。
-
uba******** 2026-06-07
高齢者にはこの自重型で十分ですね。
-
kdm******** 2026-06-12
とてもシンプルで飽きないと思い購入。
-
nst******** 2026-06-06
ゴムソフトらしい打撃音と、少し粘っこくバットに乗る感じのしなり感が得られる印象です。
-
cor******** 2026-06-07
運動不足を感じた日には30分を目安にハンドル部分に小細工してタブレット設置して動画見ながら歩いています。
-
ody******** 2026-06-19
打感はやや硬い感じがしますが、スイートスポットでとらえた感覚は粘っこく弾きます。
-
cor******** 2026-06-08
ベルトの幅、長さは身長170cmの私にはちょうどいい感じです。
-
ody******** 2026-06-24
激飛びです。
-
tor******** 2026-06-05
ゴーストエックスと比べるととても振りやすくなりました。
-
wcb******** 2026-06-08
(販売店には問題はありませんでした)
-
tor******** 2026-06-22
握りやすくとてもお気に入りです。
-
wcb******** 2026-06-21
バットの性能は間違いなし!
-
cor******** 2026-06-11
また、シリコンスプレーも必須と感じました。
-
kaw******** 2026-06-13
初日は1キロ歩いただけでヘトヘトでしたが、6日目になると35分ほどで歩行距離が1.5キロを超えるようになりました(2枚目の写真を参照)。
-
hir******** 2026-06-21
チーム用の購入で他にAX4やカタリストもありましたので敢えてイーストンを選びました。
-
kdm******** 2026-06-22
とても軽くて振りやすいです。
-
cor******** 2026-06-05
電気代、モーター音などちょっと気にして、自走式を購入しました。
-
cor******** 2026-06-24
当初は安全の為ベルトがきつめになっているそうで、使用していると軽くなり、負荷ダイヤルも調性が感じられるようになるとの事でした。
-
kaw******** 2026-06-23
届いたその日に設置して使い始め、今日で6日連続、1日30分程度利用しています。
-
kaw******** 2026-06-07
1ヶ月間利用を続けた後、どのような効果が出るか楽しみです。
-
adx******** 2026-06-09
イーストンのバットは今回で3本目ですが、色、長さ、重さ、振りやすさに大満足!
-
zqm******** 2026-06-18
急ぎで欲しかった為初めての中古スマホ。
-
kdm******** 2026-06-06
中1から中3までの短い期間のためにもあまり高くないものがいいと思いこちらを購入しました。
-
wcb******** 2026-06-14
ただし、グリップテープに不備があったのに、メーカー判断で問題ないとされたのが残念でした。
-
adx******** 2026-06-16
楽しみで〜す。
-
kdm******** 2026-06-22
ミドルバッターにはとっても適切だと思います!
-
wcb******** 2026-06-09
爽快な打感でめちゃくちゃ弾きます。
-
cor******** 2026-06-24
マニュアルにあるシリコンスプレー対応で少しは軽くなりましたが、それでも重くメーカーに問合せしました。
-
ody******** 2026-06-16
個人的にはCatalystやAX-4よりも打球が速い!
-
t19******** 2026-06-24
まだ降り始めて時間がたっていませんが
ティーバッティングで試し打ちをしましたが、軽量のため体に馴染むまでに時間がかかりそうですが、振り抜きの感じは良いようです。
-
wcb******** 2026-06-15
2023年モデルでは、カタリスト、AX4よりも飛ぶと思います。
-
hir******** 2026-06-07
振り抜きとグリップ形状が良いバットだと思います。
-
tor******** 2026-06-21
弾きも良く満足でした。
-
cor******** 2026-06-21
マニュアルや添付資料でその旨記載してくれたらいいのにと思った次第です。
-
zqm******** 2026-06-09
バッテリーの記載がなかったし、本体なんて加工や撮り方でいくらでも綺麗になるから一か八かカケで購入。
-
wcb******** 2026-06-12
ふり抜き感もかなり良いので、650gでは軽すぎる感じで、690gを買い足しました。
-
cor******** 2026-06-21
当初は2~3分歩いたら重さで息が切れてきましたが、使っていると10分、15分と歩けるようにベルトが徐々に軽くなってきました。
-
zqm******** 2026-06-09
本体自体は綺麗だったが、バッテリーの最大容量が82%でとても残念。
-
cor******** 2026-06-12
ただ、組み立て直後のウォーキングは、とてつもなく重く、負荷調整ダイヤルも効かない感じ。
-
hir******** 2026-06-09
芯で捉えた時の感触,打球の速さ,音はとても良いです。
-
zqm******** 2026-06-18
梱包は想像以上に簡易的だった。
-
t19******** 2026-06-10
今まではミズノ、ルイスビルの720から740グラムの重さのバットを使用してましたが
年齢も80歳を超え力的にも限界かと考え、この度イーストの650グラムを購入しました。