-
bud******** 2026-06-06
私は低めが好きなので、最初に使った時私には高すぎてこれは合わないと思いました。
-
e28******** 2026-06-17
毎日ぐっすりと睡眠出来るようになりました。
-
mqn******** 2026-06-11
使用して約1週間経ちますが、深い眠りにつけています。
-
bud******** 2026-06-25
なかなか合う枕が無く今迄何個買い替えたか分かりません。
-
cho******** 2026-06-13
枕難民の方には是非試して見て欲しいです!
-
a83******** 2026-06-21
個人的にはふかふかした感じが強い枕だと思いました。
-
cho******** 2026-06-25
枕は高めが好きなので正直届いた時にあまり高くない&柔らかめな現物を見てものすごく後悔しましたが、寝てみるとびっくりするくらい心地いいです。
-
tac******** 2026-06-16
腕の重みで肩と胸が張り、寝る姿勢が定まらず不眠気味でしたが、この二晩はとても深く眠ることが出来ました。
-
azu******** 2026-06-12
「枕 首が痛い」で検索をしたところ、こちらの枕にたどり着きました。
-
bud******** 2026-06-13
両脇の部分はそのままでも大丈夫でした。
-
fah******** 2026-06-09
返品なんてしません。
-
kee******** 2026-06-09
商品のサイズが違く返品をお願いした所、丁寧に対応してい頂き、返金までスムーズに行えた為、不安も無く、きちんとしたショップだなと思いました。
-
a83******** 2026-06-22
残念ながら自分には合わないように感じ、返品の連絡をさせていただきましたが、迅速に対応、お手続きしていただきました。
-
cho******** 2026-06-25
また5に関してはすごい効果があったわけではないですが、睡眠の際のポジション(?)がスムーズに作れて、だいぶ楽になりました。
-
k47******** 2026-06-10
デカい。
-
axw******** 2026-06-09
全体カバーが別売りなので、セットでもう少し安くなればうれしいです。
-
cho******** 2026-06-21
使い続けて約1ヶ月経ったのでレビュー
1)ストレートネック
2)睡眠前横になってスマホをいじる→首肩疲れる
3)うつ伏せで寝るのが好きなため、うつ伏せでも快適な高さ
4)枕と肩の隙間がどうしてもしっくりくる枕がなかった
5)寝付きが悪い
上記が私の睡眠時の悩みや要望です。
-
cho******** 2026-06-12
これを使いはじめて、2.3.4が特に劇的に改善されました!
-
bud******** 2026-06-10
今まで枕と抱き枕を別々で使用していたので、こちらの一体化に興味があり購入しました。
-
yuh******** 2026-06-07
ちょうど1年間位使用しています。
-
e28******** 2026-06-12
少し重いきもしますが…
-
mqn******** 2026-06-21
また、ショップさんは購入後の質問にも丁寧、迅速に対応して下さり、とても気持ちが良かったです。
-
bud******** 2026-06-07
使っている間に低くなってきてしまったら抜いた綿を入れて調整しようと思っています。
-
a83******** 2026-06-24
せめてこのレビューがどなたかの参考になれば幸いです。
-
axw******** 2026-06-19
なんせ抱かれているので・・・。
-
bud******** 2026-06-17
だいぶ抜きました。
-
a83******** 2026-06-16
商品は各ユニット毎にファスナーがあり、それぞれひとつかみ分ボリュームの調整ができるようになっているなど良く工夫がされていると思います。
-
yuh******** 2026-06-10
ひとつは物理的にバンザイができないことにあるのではないかと思います。
-
mqn******** 2026-06-23
寝起きに首や頭が痛くなることがあり悩んでいました。
-
mqn******** 2026-06-17
慣れないせいか、矯正されたのか…さらに次の日からは大丈夫でした。
-
a83******** 2026-06-15
長く低反発枕を使用していましたが、突然首が寝違えたように痛むようになりました。
-
axw******** 2026-06-24
耳首肩腕腰、朝起きるとどこもがちがちだったのが、抱かれ枕で解消されました。
-
tac******** 2026-06-14
細かい部分かもしれませんが、そこの間違いがなければ星5つにしていました。
-
bud******** 2026-06-17
でも抱いた時の感じはとても良かったので、頭の所を何とかしようと思い、頭部の部分が別れていたので縫ってある部分を解き綿を少しづつ取り、自分の丁度良い高さまで調整してみました。
-
k47******** 2026-06-17
こめかみの痛みが無く快適装着です。
-
yuh******** 2026-06-07
この枕のせいと思います。
-
yuh******** 2026-06-12
ずっと通院もしていて漢方をのんでいました。
-
kik******** 2026-06-10
足がはみ出ないようになりとてもポカポカだと
肌触りもよく 気持ち良いと 喜んでおります。
-
sky******** 2026-06-23
とても暖かく、肌触りの良い品物でした。
-
a83******** 2026-06-18
商品は廃棄処分になるとのことで、もったいなく申し訳ないのですが、対応には感謝しています。
-
fah******** 2026-06-25
ラッピングも可愛いリボンがついていて気分アップしました!
-
a83******** 2026-06-06
アーチピローのこの形でうつ伏せ寝ができるか悩みましたが、口コミも良いし返品保証もあるため思い切って試しました。
-
azu******** 2026-06-10
寝てる間に形が変わることなく、使って1週間になりますが頭は落ちていません。
-
bud******** 2026-06-24
こちらは、ほんの少し綿を抜いただけで丁度良かったみたいです。
-
tac******** 2026-06-20
注文から到着までも早く、梱包も丁寧、枕自体にも満足ですが、残念だったな…と思った事が1つ。
-
axw******** 2026-06-21
結論、私にはぴったり。
-
axw******** 2026-06-10
枕難民で今まで低反発やセミオーダーなどいろいろ試してきましたがどれも合わず、思い切って変わった形のこちらを購入。
-
mqn******** 2026-06-21
たまたま見かけたこちらの枕に出会い、少しお値段がはりましたが、思い切って購入してみました。
-
bud******** 2026-06-15
夫も私の後、購入したいというので購入しました。
-
fah******** 2026-06-09
寝つく時も仰向けでサイドのアーム部分に両腕を預けると肩がゆるんでリラックス出来るんです。
-
fah******** 2026-06-25
ただサイズが大きいのでシングルベッドににはキツいかも。
-
cho******** 2026-06-25
笑
153cmの痩せ型なので子供用を買うか悩みましたが、スリムで問題なかったようです。
-
fah******** 2026-06-08
初めてのフィット感!
-
mqn******** 2026-06-12
寝起きも、今までより目覚めが良いような気がします。
-
k47******** 2026-06-14
もう少し安ければ。
-
bud******** 2026-06-18
使用してだいぶ経ちましたがとても良く眠れ、やっと気に入った枕が手に入った感じです。
-
azu******** 2026-06-17
オーダーメイドの枕も試しましたが、何回か高さ調整しても良い眠りにはならず。
-
tac******** 2026-06-08
でも、今後も枕が古くなったらリピート購入したいと思っています。
-
mqn******** 2026-06-24
左右が抱き枕になっており、寝返りをうっても気持ちよく眠れます。
-
axw******** 2026-06-11
夏以外は布団から出られなくなるのでは?
-
fah******** 2026-06-20
30日返品可能だったので思い切って購入しました。
-
tac******** 2026-06-08
横向きで寝る時も抱き枕にもなるので、これも自重による胸の苦しさが解消され心地良かったです。
-
azu******** 2026-06-12
朝起きた時の肩こりやだるさもなく、目覚めも良いです。
-
fah******** 2026-06-10
寝つく時は仰向けですが、どの枕も途中寝返りをした時に肩が痛くなるのが悩みでした。
-
azu******** 2026-06-23
買おうかとても悩みましたが、高評価なレビューの多かったことと、返金保証もあったので、思い切って購入してみました。
-
axw******** 2026-06-19
ただ、夏は暑い!
-
ter******** 2026-06-20
笑 そして左右枕に囲まれてる感がなんだかすごくリラックスできていい感じです、リビングソファでのごろ寝用にもう一つ買おうお思っているとこです
あ、カバーが一部分にしかないので、全体がすっぽり入るカバーがあればもっと嬉しいですね
-
bud******** 2026-06-21
今は、2人で快適に使っています。
-
cho******** 2026-06-10
むしろ寝相の悪い私にとって枕が常に同じところに居てくれる安心感はとても大きいことに気付きました。
-
yuh******** 2026-06-15
ずっと肩首コリでした。
-
yuh******** 2026-06-07
ところが、いつの間にか首肩コリが気にならなくなっていて、すっかり通院もしなくなっていました。
-
axw******** 2026-06-12
硬さ、高さはさることながら、寝返りを打っても包まれている感じが心地よく、安心して眠りに就けます。
-
e28******** 2026-06-23
めっちゃ寒くなって来たので温かくて重宝しております。
-
a83******** 2026-06-09
寝るときの体勢はうつ伏せがメインです。
-
fah******** 2026-06-08
家はセミダブルなので少し余裕がありますが、かなりの存在感です!
-
tac******** 2026-06-15
まだ使い始めて2日目ですが、とても快適です。
-
cat******** 2026-06-22
ダブルで長く重くない毛布を探してました。
-
cat******** 2026-06-17
2重だと重くなるので1重で。
-
yuh******** 2026-06-24
酷すぎてめまいがしたりすることもあるくらい。
-
azu******** 2026-06-06
このまま、この抱かれる枕で、良い眠りが続くといと思います。
-
kik******** 2026-06-07
身長の高い息子に購入しました。
-
cho******** 2026-06-11
両サイドに壁ができることで寝返りがしづらいのではと心配してましたが、全然そんなことはなかったです。
-
axw******** 2026-06-18
購入後のフォローメールもあり、信頼できるメーカーさんだと思います。
-
axw******** 2026-06-12
どの部分に頭を乗せるとその日一番快適に眠れるか探るのも楽しいです。
-
tar******** 2026-06-21
感動
-
mqn******** 2026-06-22
今のところずつうはありません。
-
fah******** 2026-06-16
と期待いっぱいで注文。
-
azu******** 2026-06-15
朝だけ、横向きになりますが、横の部分の高さもちょうど良い硬さで良いです。
-
azu******** 2026-06-17
ほぼ仰向けで寝ている(と自分では思います)のですが、枕がなかなか自分に合わず、目が覚めると枕から頭が落ちていたり、肩や首が痛く体がだるかったり。
-
tac******** 2026-06-16
出掛ける都合があったので配達状況を調べる必要があり、メールで知らされた荷物の問い合わせ番号を配達業者の問い合わせサイトに入力したところ、「番号が間違っています」とエラー表示が出て来ました。
-
fah******** 2026-06-14
抱く枕じゃなくて抱かれちゃうんだ!
-
axw******** 2026-06-14
暑がりの方はクール版を使ったほうがいいかもしれません。
-
fah******** 2026-06-10
しかしこの枕だけは全てを満たしてくれました!
-
ter******** 2026-06-16
肩こりがひどく毎日の悩みでした、この枕を見つけ半信半疑で購入し、さっそく使ってみたら、数日は何も変化なかったので、やっぱりな〜、枕1つでそう変わるもんじゃないよねと思ってたのですが使い始めて1週間もたたないうちに気づくと肩こりがかなり軽減されてきていることに気づきました、この枕の何がどういいのかよくわからないんですが、なぜか肩こりは、、、いいです!
-
yuh******** 2026-06-19
腕はサイドの枕にのせていません。
-
a83******** 2026-06-19
またこの枕を使うと布団がずり落ちやすくなる(ベッドでの使用)ように感じました。
-
fah******** 2026-06-21
これがベッドにまっすぐ寝ているのではなく枕に抱かれてるんだ!
-
cat******** 2026-06-17
金額が高いのがネックでしたが、肌触りが良く長さも良くて買って良かったと思ってますが、ヘムがチンチラヘムなど光沢のある素材だったら最高でした。
-
mqn******** 2026-06-21
初めて使った翌朝は慣れていないせいか首の下が痛くなりました。
-
tac******** 2026-06-14
抱かれ枕のレギュラーサイズを購入しました。