-
hot******** 2026-06-20
いろいろ遠回りするよりもと思い、熟慮の末購入しました。
-
www******** 2026-06-14
暗い中でランタンを使うのが難しかったりするのですが、この機種はスマートフォンのアプリで操作できるので使いやすいです。
-
www******** 2026-06-06
緊急時にはモバイルバッテリーになったりもします。
-
hdr******** 2026-06-11
…コレはガラス製が良かったのに…あと、ゴムバンドが付属してました。
-
mas******** 2026-06-15
一回で挽けるのは二人分までです。
-
hot******** 2026-06-05
コーヒーを淹れることがさらに好きになれたグラインダーです。
-
nak******** 2026-06-17
買うならこれです。
-
b4r******** 2026-06-12
これまではプロペラ電動式の安価なタイプで挽いてましたが、やはり粒度の不揃いには不満があり、コマンダンテレベルの粒度だと味にどれだけの違いを感じるのかとても興味がありました。
-
awj******** 2026-06-07
ボディに安定感があって、ハンドルはいたってスムーズに回せる。
-
b4r******** 2026-06-13
コロナ下で自宅趣味に少し予算を割けた為思い切って購入しました。
-
qla******** 2026-06-22
色々ありましたが、購入出来て良かったです。
-
hdr******** 2026-06-16
届いたのはMK4でした。
-
nak******** 2026-06-14
タイマーも使えて重宝してます。
-
sop******** 2026-06-21
と刷り込まれてるのかもしれませんが^_^
一杯のコーヒーで幸せな気分になれるので買って良かったです。
-
hig******** 2026-06-15
電動ミルで挽いたものとは、一見して違いがわかる均一さがあり、満足度は高い。
-
cho******** 2026-06-13
キャンプで使いましたが、さすがです
明るさとバッテリーのもちは最高です👍
-
kom******** 2026-06-23
バイクを乗換える度にケラーマンのウィンカー、ストップランブを取付けてます。
-
mas******** 2026-06-23
もちろん粒は揃っています。
-
kom******** 2026-06-19
いつもスッキリしていいと思っております。
-
mas******** 2026-06-24
コーヒーの味も、深みや奥行きが出るように感じます。
-
mas******** 2026-06-13
人気、評判のとおり、安定した粒度、挽いた時の感触、細部にまでこだわった作りなど、文句の付けようがありません。
-
mas******** 2026-06-15
使う度に刷毛でミル下面と容器内を掃除していますが微塵粉は少ない印象。
-
awj******** 2026-06-23
これまで使っていた安物のミルと比べると、味はクリーンで雑味なし。
-
hig******** 2026-06-05
お高いけど、そもそもオンラインショッピングで入手できるところが数少ない。
-
hdr******** 2026-06-11
パッケージが全く同じなので販売者も把握できないとありましたからラッキーでした。
-
qla******** 2026-06-23
初めまして、こちらのショップで購入致しました。
-
mas******** 2026-06-09
ただ、容器が小さい。
-
hot******** 2026-06-16
悩みに悩んで買ったグラインダーです。
-
qla******** 2026-06-20
倉庫の方で遅れてるとの事だったのそうなんだと思ってましたが…Amazonから商品届いた事になってるのが、あ〜そう言う事だったのかと腑に落ちました。
-
tom******** 2026-06-15
これで来客があっても恥ずかしくないコーヒーが出せます。
-
hot******** 2026-06-18
これが一番の驚きです。
-
awj******** 2026-06-10
実は、雑味はきらいではないが、いいミルだとこんなきれいな味にるのかと感激している。
-
b4r******** 2026-06-06
☆4なのは正規の価格よりも高かった為です。
-
hig******** 2026-06-24
しかし私の味覚ではその違いが見分けられないのは悔しい。。
-
tom******** 2026-06-23
ミル一つでここまで味が変わるのか、、これが第一印象です。
-
b4r******** 2026-06-21
結果、とても満足度の高い買い物が出来ました。
-
sop******** 2026-06-21
豆を買って、お店で挽いてもらうか家で電動ミルで挽いて飲んでました。
-
hig******** 2026-06-10
世界一のバリスタが、「一流が使うもの」として紹介していた。
-
awj******** 2026-06-16
コーヒーをいれるのがたのしくなつて、コロナ禍でよかったことのひとつ。
-
b4r******** 2026-06-11
何よりもコーヒーを入れる一連の作業が楽しくなりました。
-
hot******** 2026-06-22
購入後2ヶ月ほど経ちましたが、毎朝の珈琲タイムが楽しみな時間に変わりました。
-
qla******** 2026-06-15
商品的には、豆の挽きも最高だと、息子もさすがコマンダンテだと驚いてました。
-
sop******** 2026-06-14
通の人ほど味がわかる方ではないですがホント美味しいです。
-
hdr******** 2026-06-15
クリアタイプの粉受けがガラスではなく樹脂製でした。
-
sop******** 2026-06-24
コーヒー大好きです。
-
hdr******** 2026-06-05
使用感、挽き具合とても良いです。
-
qla******** 2026-06-21
購入後すぐ連絡あるのかと思ってましたが、メッセでこちらからの連絡後にご連絡頂き、そのあとも今後の流れ等丁寧にメールありました。
-
b4r******** 2026-06-07
しかしハンドル操作もスムーズでとても楽です。
-
tom******** 2026-06-11
これに対し、このミルを使ったら粒子の大きさが整うことで、ドリッパーの目詰まりもなくなり、結果として適切な抽出時間で抽出できたのだと推測しています。
-
hot******** 2026-06-24
今まで粉砕タイプのグラインダーで豆を挽いていましたが、明らかに味が変わり美味しくなりました。
-
nak******** 2026-06-17
スマホで明るさをコントロールできるところが最高です。
-
sop******** 2026-06-17
コマンダンテ=美味しい!
-
tom******** 2026-06-20
これまでも手動のミルを使っていましたが、微粉のせいかドリッパーが詰まり、途中からドリップのスピードが落ちて、抽出時間が長くなっていました。。
-
b4r******** 2026-06-17
お値段ほどかと問われると、そこまでは感じません。