-
qja******** 2026-06-09
今は新米で、凄く、ピカピカ、もちもちのご飯を食べています!!
-
han******** 2026-06-10
これで炊いたら本当にご飯が美味しいです。
-
rub******** 2026-06-19
にかく価格を抑えたい人にはもってこいです。
-
me_******** 2026-06-24
この炊飯器の前はSHARPだったので、それに比べると炊きあがり(極うま設定)は少し柔らかめに感じました。
-
me_******** 2026-06-18
内釜には持ち手が付いていて、そこを持てば保温中でも熱くありません。
-
kyu******** 2026-06-22
普段使いの炊飯器の蓋が閉まらなくなったので、買い替えで購入した。
-
rub******** 2026-06-08
この価格であることを考えればすごくすぐれた商品です。
-
han******** 2026-06-05
調理機能付きなので、煮豆、煮込みが楽々です。
-
me_******** 2026-06-08
フタが固く、閉めるのに多少力が必要です。
-
ora******** 2026-06-18
お米は一緒なんですが。
-
ora******** 2026-06-14
炊きあがりも細かく設定できるようだし炊いてみたら前の炊飯器と全然違うので驚きました。
-
han******** 2026-06-07
取っ手が無いのとちょっと大きく重いのがマイナス1です。
-
me_******** 2026-06-12
タイマーをセットできますが、炊き方は直前に使用したものが選択されるため注意が必要です。
-
tak******** 2026-06-13
あまりの速さにびっくりです。
-
dir******** 2026-06-20
18年も使ったパナソニックのIH圧力からの
買い替えでしたので、タイガーの圧力HIでの炊き上がりには大満足です。
-
evo******** 2026-06-17
パナソニック炊飯器が突然壊れ,違うメーカーを検討していた時、価格帯と人気情報から選択しました。
-
hon******** 2026-06-22
安いのに美味しく炊けます。
-
dir******** 2026-06-09
極うま での炊飯しか試してませんが、ツヤツヤ感、立ち、お米の旨味が、引き出されていると思います。
-
dir******** 2026-06-11
土鍋蓄熱コート の為、洗い終わり後の水滴の拭き取りの際、 ザラザラしているのでタオルや、キッチンペーパーだとひっかかります。
-
dir******** 2026-06-17
視認性は非常に悪いです。
-
hon******** 2026-06-23
普通に炊く分には全くもんだあまりません。
-
kyu******** 2026-06-21
炊飯中の音が気になる人は注意が必要かもしれません。
-
kyu******** 2026-06-17
ふっくら炊けて美味しくご飯が食べれています。
-
dir******** 2026-06-24
ただ、1番の問題が、大型クリア液晶 とメーカーでも推してますが 真上からだと見やすいですが、少しでも角度がつくと全く見えません。
-
tak******** 2026-06-12
商品を発注した翌日に届きました。
-
qja******** 2026-06-16
見た目もおしゃれで、炊飯の色々な選択が出来て、びっくり。
-
mad******** 2026-06-08
一度に夕飯まで賄えるのは本当に助かりますが、重い(т-т)。
-
air******** 2026-06-10
アイリスオーヤマやっぱ最高!
-
ore******** 2026-06-10
また、IRISさんのメーカーを初めてつかいましたが、良いと感じます。
-
ore******** 2026-06-08
炊きあがりも、ふっくらしてて美味しく食べれます。
-
ore******** 2026-06-11
ずっと1升炊を使っていたので今回も1日分を炊飯できる1升炊を選びました。
-
gbw******** 2026-06-23
朝のご飯に早速予約炊きで炊いてみました 炊けたご飯ピカピカツヤツヤめちゃ美味しそう 食べてみたらもっちり甘くてとても美味しい やっぱり炊飯器で味が変わるすごいですね 買って良かったです 蓋開けて閉める時少し力いるかな
-
air******** 2026-06-06
コスパ良くてはいい!
-
qja******** 2026-06-16
大満足しております❗
-
ore******** 2026-06-24
使用してた炊飯器が壊れて買い替えました。
-
ora******** 2026-06-23
1升炊きの炊飯器を探していたので安く購入出来てよかったです。
-
me_******** 2026-06-19
内蓋の外側は土鍋コーティングのせいかガサガサでタオルなどに引っかかります。
-
ore******** 2026-06-12
ここ数年マイコン式を使っていたので、IHに切り替えてみました。
-
me_******** 2026-06-13
液晶の視認性は私は斜めからでも見えたので、特別悪いとは思いませんでした。
-
hon******** 2026-06-05
どこのサイトを見ても評価が高いので購入しました。
-
me_******** 2026-06-19
外側にハンドルが無いため持ち運びは慎重になりますが、我が家では置き場所の移動はしないため、気になったのは最初だけでした。
-
hon******** 2026-06-19
安すぎて心配でしたが、コスパ良すぎです。
-
me_******** 2026-06-12
洗浄の必要なパーツ点数が2点と少なく、内蓋は食洗機対応なので手入れが楽です。
-
mad******** 2026-06-11
子供たちの成長とともに、食べる量が増えてきたので思い切って一升炊きを購入しました。
-
me_******** 2026-06-07
ごはんはかためシャッキリが好きですが、べっちょりなど嫌な柔らかさではありませんでした。
-
mad******** 2026-06-21
米と内釜の重量がかなりあるので、セットするまでは大変ですが、大量に炊いてもふっくら炊けて、合格です!
-
ore******** 2026-06-20
米の種類、炊き方も選べ良いです。
-
qja******** 2026-06-05
以前、使っていた炊飯器が、壊れてしまい購入しました。
-
evo******** 2026-06-11
発送はやや遅めでしたが、想定内の活躍です。