-
man******** 2026-06-12
開封したときニオイが結構キツかった。
-
fuj******** 2026-06-05
また、梱包も丁寧でよかったです。
-
osa******** 2026-06-08
注文した翌日に商品が届きました!
-
jxz******** 2026-06-13
いびき対策に横向きに寝るために使っています。
-
shi******** 2026-06-09
色々な店舗でみていましたが、中々ピンとくるものと巡り会えず…
イビキも気になるので、改善されるといいな。
-
fuj******** 2026-06-22
その感想を書かせていただきます。
-
osa******** 2026-06-06
本当は三つ折りを申し込んだつもりでいましたが、今回はマジックテープのでよしとします。
-
rie******** 2026-06-16
以前からムアツ布団を使っていましたが、主人には長さが足りなかったのでロングサイズを探していました。
-
mil******** 2026-06-20
私は90Nを使用していますが、妻はもう少し固めが欲しいとの事でした。
-
azu******** 2026-06-15
今迄は畳に布団で寝ていましたが齢のせいか布団の上げ下ろしが億劫に感じるようになりベッドと同時にムアツ布を購入しました、私は横向きで寝ることが多く朝起きると肩が痛く感じる事ありましたがムアツ布団にしてからは全く感じられず、少し高価な物でしたがとても満足しています。
-
sgj******** 2026-06-21
腰痛がありましたが、軽減されたと思います。
-
rn_******** 2026-06-16
以前も違うモノを使用し、だいぶ〝ヘタって〟きたので、再度購入致しました。
-
jxz******** 2026-06-08
暑い季節はパイプの側で使用すれば、黒い部分がメッシュになっているので、蒸れずに涼しいと思います。
-
jxz******** 2026-06-08
最近寝起きがいいので、改善されているのではないかと思います。
-
dtr******** 2026-06-08
自分用と2枚購入です。
-
osa******** 2026-06-20
カーボラックスの臭いって成程このことかと感じましたが、夫は最初から気にしておりません。
-
jun******** 2026-06-23
・身長180cm、体重75kgなので、セミロングの100Nを選んでいます。
-
sgj******** 2026-06-16
毎晩寝るのが楽しみです。
-
jun******** 2026-06-06
・自分は部屋が狭くなることからベッドを好まず、
なんとか、「フローリング+布団」の生活にしたいと考えていました。
-
mil******** 2026-06-20
専用シーツは最初、冷たい感じがしますがすぐに体温で暖かくなります。
-
ich******** 2026-06-22
友人がこちらの商品を気に入り誕生日にプレゼントしました。
-
hnh******** 2026-06-18
一週間くらい使用してますが、とても良いです。
-
osa******** 2026-06-22
私もムアツ布団使用してますが、やはり新品のこの硬さいいな〜と。
-
osa******** 2026-06-16
是非同じ商品の写真を使用して欲しいなと思います。
-
sgj******** 2026-06-18
身長が175cmなので、シングルロングを購入しました。
-
fuj******** 2026-06-06
まず、注文から受け取りまでにお店の休業日をはさんで6日かかりましたが、その間、発送が遅れる旨のメールもいただいていたので安心して商品の到着を待つことができました。
-
sgj******** 2026-06-22
思い切って購入しましたが、よい買い物だったと思います。
-
osa******** 2026-06-20
ロングサイズなので少し時間がかかると思っていましたが、迅速な手配にびっくりです。
-
osa******** 2026-06-12
彼いわく、「今まで煎餅蒲団だったから格段の差で寝やすい」そうです。
-
jxz******** 2026-06-21
アフターサービスも充実していて安心です。
-
jun******** 2026-06-18
ただ、この場合、湿気対策が問題になるのですが、ムアツ布団の場合、ウレタンですので、通気性が良いということも、購入のポイントでした。
-
dtr******** 2026-06-13
身長が175cm位あるのでロングサイズを選びました。
-
man******** 2026-06-14
しばらく干しておきましたがなかなか匂いが取れなかったです。
-
mil******** 2026-06-23
今回は100Nの物を妻用に購入しました。
-
jxz******** 2026-06-12
商品名で男性用と思われるかもしれませんが、女性でも使い心地はとてもいいです。
-
tai******** 2026-06-23
だと旦那は満足そうです。
-
jun******** 2026-06-05
寝ているのに、腰当がなされていると言えば分かりやすいでしょうか。
-
fuj******** 2026-06-18
臭いも特に気になりません。
-
osa******** 2026-06-17
早速その夜から身長181cm、体重78kgの夫が使用。
-
tai******** 2026-06-18
大きくてしっかりしてて、さいこー!
-
fir******** 2026-06-21
使用しているうちにへたらないか心配です。
-
fir******** 2026-06-20
ボリュームがもう少しあって欲しかったですね。
-
dtr******** 2026-06-05
腰痛持ちの主人用です。
-
fuj******** 2026-06-16
寝心地ですが、以前使用していたムアツ布団より硬めの100Nにしましたが、ぐっすり眠れて満足です。
-
ban******** 2026-06-18
今まで普通サイズのものを使用していたのですが、成長とともに足が出てしまいました。
-
rie******** 2026-06-05
届いて早速使っていますが、とても寝心地が良いそうです。
-
dtr******** 2026-06-14
厚さも思った以上に分厚かったです。
-
mil******** 2026-06-15
妻は安眠できると非常に満足しています。
-
fir******** 2026-06-16
表面は冷たくて手触りいいです。
-
jxz******** 2026-06-23
縫製はとても丁寧です。
-
fuj******** 2026-06-15
毎日ぐっすり眠れて気持ちいいです。
-
osa******** 2026-06-07
ひとつお願いが―。
-
jun******** 2026-06-20
確かに、腰痛は無くなりました。
-
jxz******** 2026-06-20
高さはパイプを出し入れして調節出来ます。
-
tai******** 2026-06-21
十年来ムアツ布団愛用者の弟もお勧めでしたし、思い切って買って良かったです。
-
ban******** 2026-06-07
固さも調度良かったです。
-
ban******** 2026-06-09
(身長180cm) 今回、ロングサイズを買って、やっと手足を伸ばしてゆっくり寝ることが出来ました。
-
hnh******** 2026-06-15
すごく気になり購入しました!
-
ich******** 2026-06-16
とても寝心地が良く肩こりなど楽になったと話していました。
-
fuj******** 2026-06-12
購入したものとレビューの写真が違うので困っていますが、当方購入したものは、マジックテープタイプ(三折ではない)であり、レビューで値引き(除湿シートは付いてこなかった)でした。
-
jun******** 2026-06-20
その他、細かい情報を付記しておきます。
-
rn_******** 2026-06-19
うつぶせ寝で寝る自分にとっては、夜の相方になっています。
-
jun******** 2026-06-22
引っ越しより、「畳+布団」から、「フローリング+布団」の生活になり、それに伴い腰痛が発生したことから、購入することにしました。
-
osa******** 2026-06-08
商品名の左脇に貼られている写真には“三折・シーツ付”と書かれているので紛らわしいです。