おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】

  • タイヤ
    TOYO オブザーブ GIZ3 235/60R18
    YOKOHAMA IG70 205/65R16
    ピレリ ICEアシンメトリコ特価
  • カラー
    キャンディレッド(CR)
    ブラックポリッシュ
    ブラックポリッシュ(BP)
  • バルブキャップカラー
    レッド
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

71,610

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】の詳細情報

商品詳細
ブランド名エクシーダー
メーカー型番エクシーダー
代表カラーシルバー
P.C.D114.3
インセット53
ホイール穴数5
リム径16
リム幅6.5
車用ホイールの素材アルミホイール
中古状態中古品-可
タイヤ幅205
ブランド名(カナ)グッドイヤー
外径205
偏平率60
シリーズ名(カナ)ナビ7
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> タイヤ・ホイール >> タイヤ・ホイールセット >> スタッドレスタイヤ・ホイールセット
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】
  • エクシーダー 6.5J-16 5H114.3 +53 グッドイヤー ナビ7 205/60R16 エスクァイア( ノアなど 中古スタッドレスセット 4本 【Y16 大和店】 【エスク】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、329件のレビューが投稿されています。

  • ogp******** 2026-06-11
    髪の表面がバサついて困ってましたがこちらを使用したらだいぶ落ち着きます。
  • tan******** 2026-06-28
    ツルツルになるので嬉しいです。
  • fin******** 2026-06-28
    いつも行っている美容室でも同じものを使っており、使用後は髪の毛がサラサラです。
  • ogp******** 2026-06-16

    値段が高いですが商品はいいと思います。
  • ogp******** 2026-06-24
    知り合いからの紹介で美容院でしか買えないと思ってましたが探したらありました。
  • kmr******** 2026-06-15
    少しでも安いお店を探して購入しています。
  • sa0******** 2026-06-27
    ハイダメージ&猫毛&細くて絡まりやすい髪ですが、こちらを使うと落ち着いてくれます。
  • kmr******** 2026-06-18
    使い心地は満点でずーっと使っていますが、前より価格が高くなってしまったのが残念です。
  • kha******** 2026-06-21

    シャンプー、コンディショナー難民でしたが、このコンディショナーを使うようになってからとても髪の調子がよいです。
  • kha******** 2026-06-15
    美容室で使っているものと同じで、手触りがとても良いです。
  • gre******** 2026-06-20
    大好きなシャンプーで何度もリピートしています。
  • chi******** 2026-06-11
    肌が弱い方にもオススメです。
  • sgb******** 2026-06-15
    使い始めの好転反応期を乗り越えるまでがちょっと大変でしたが1本使い終える頃には頭皮のかゆみ、かさつきが治まり手放せなくなりました。
  • kha******** 2026-06-17
    1800gの詰め替え用をいつも使用しています。
  • tia******** 2026-06-26

    仕上がりしっとりで、香りも気に入っています♪
  • tan******** 2026-06-10
    シャンプーの他に、全身石鹸なので身体も洗ってます。
  • gre******** 2026-06-09
    ふわっと仕上がり時間が経っても頭皮から変な匂いがしません。
  • gre******** 2026-06-23
    やはりこのシャンプーじゃないと根本から髪の毛が立ち上がりません。
  • kha******** 2026-06-28

    シャンプーと同じブランドで統一して使用しているので、美容室で髪を褒められます。
  • sgb******** 2026-06-20
    アレルギーのため市販のシャンプーは化学反応してしまうため使用できず、美容室で紹介され使い始めて10年になります。
  • sa0******** 2026-06-23

    以前間違えて1のトリートメントを購入してしまって使いましたが、私のような髪質の方は、こちらの2の方が断然オススメです(^^♪
  • chi******** 2026-06-21

    品質はとても良いのですが、割引をしないので、ポイント倍増の日や貯まったポイントを利用して購入するようにしています。
  • chi******** 2026-06-18
    髪がすごく痛んでいた時に美容室で勧められて使いはじめました。
  • min******** 2026-06-28
    シャンプーの泡は垂れて顔も含めて全身にさわるものなので、少しいいものがいいと教えてもらって以来
    使っています。
  • bgi******** 2026-06-23
    美容室で使い出して5年以上使い続けております。
  • gbg******** 2026-06-16
    使い始めてからは頭皮の調子も良く仕上がりは他のシャンプーが使えなくなりました。
  • bgi******** 2026-06-16

    パーマと毛染めで、傷め落ち着く間がなくバリバリとした感じでしたが使い始めて1週間程で髪が生き返ったように
    しっとり、軽く指通りが最高です
  • big******** 2026-06-24

    さすが資生堂さんですね、ブランド名から信頼はしていましたが買ってよかったです。
  • sgb******** 2026-06-22
    美容室に勧められて使い始めて10年ですがアレルギー症状があっても安心して使用できています。
  • yok******** 2026-06-16
    これまでタイプ1を使っていましたが最近髪質がパサパサになってきたので、しっとり仕上がりのタイプ2を購入しました。
  • ryo******** 2026-06-23
    仲間の紹介で購入しました、思った通りの商品で気に入りました。
  • gbg******** 2026-06-23
    美容院で紹介されて以降使用しています。
  • gat******** 2026-06-22

    しかもコスパもよくリピートして利用しています。
  • min******** 2026-06-14
    リンスいらずの仕上がりで満足です。
  • mac******** 2026-06-20
    ただもう廃盤になっているようで、中々売っているところもなく、値段も高くなってる。
  • yok******** 2026-06-12

    確かにタイプ1と比べしっとり感は感じられました。
  • chi******** 2026-06-13
    私にはとてもあっていたのか、今はロングヘアですが、サラサラとして艶があります。
  • sgb******** 2026-06-12
    アレルギーのため市販のシャンプーは頭皮が炎症して使用できません。
  • tan******** 2026-06-28
    美容室で勧められて使用してます。
  • gre******** 2026-06-11
    朝晩シャンプーしてもダメージも少ないと思います。
  • gat******** 2026-06-28
    使い心地も良く髪の仕上がりもとても良いてす。
  • sgb******** 2026-06-26
    業務用はお得な上、泡立てポンプへの移し替えも便利で愛用しています。
  • gat******** 2026-06-24

    カラーしてる人は、オススメです。
  • mac******** 2026-06-19
    10年以上こちらの商品を使用していま。
  • gbg******** 2026-06-24
    髪のボリューム気になってきたのでシャンプーを良いものにしています。
  • sgb******** 2026-06-22
    ホルモンバランスの乱れから薄毛になりつつあった頭皮も悪化することなく、改善することができ大変気に入っています。
  • min******** 2026-06-10

    大きなサイズなので買い替える手間も少ないですし、お得だと思います。
  • chi******** 2026-06-27

    他のシャンプーに変える事は考えられず、美容室を変えてからはネットで注文しています。
  • tia******** 2026-06-23
    ロングヘアーの時傷みがひどく、美容師さんに勧められて以来数年利用しているトリートメントです。
  • big******** 2026-06-14
    パサパサの髪が落ち着いてきました。
  • ogp******** 2026-06-11

    もう他のシャンプーは使いたくないですね。
  • tan******** 2026-06-16
    お高い商品なので、使い続けるにはネットで探すしかないと思い見つけました。
  • gbg******** 2026-06-17
    あとは価格がもう少し安くなればいいんですがね
  • sgb******** 2026-06-18
    年齢的に薄毛の心配も出てきているのですが、頭皮の状態を良い状態に保つことができるシャンプーなので髪にハリが出てセットもしやすいので継続して使用してます。
  • chi******** 2026-06-16

    シャンプーとなっていますが、髪だけではなく顔や身体にも使えます。