-
tim******** 2026-06-22
個包装で食べやすくて良かったです。
-
kag******** 2026-06-10
また、説明書が少しわかりずらかったです。
-
kay******** 2026-06-22
とてもがんじょうで立派です
とてつもなく重かったけど…でも、それは本棚ので致し方ない
作るのは1人だとやっぱり厳しいかも
わたしは頑張りました!
-
izu******** 2026-06-26
リピ、するかもです。
-
erl******** 2026-06-10
じみに疲れたのは裏板に固定づめを24ヶ所48本の木ネジを締め続けなければならず、途中から電動ドライバー使用しました。
-
bbu******** 2026-06-25
☆1人で作る場合☆ 部品を合体させて 強度を出していく家具なので 上段、下段をわけて 作った方がいいと思います。
-
bbu******** 2026-06-23
さいごの過程で天板にネジ打つ場合は 梯子必要!!
-
ksa******** 2026-06-28
それで星1つ減としました。
-
ksa******** 2026-06-27
今回、最初に4台、追加で2台購入しました。
-
ume******** 2026-06-12
息子達の部屋の間仕切りとして2つ購入しました。
-
izu******** 2026-06-10
私はチョコ味を戴きましたが、濃厚で美味しく、コスパも良いと思います。
-
izu******** 2026-06-27
母の日用に贈りました!
-
tim******** 2026-06-16
カマンベールやブルーチーズはワインとともに、他のものはお茶菓子として美味しく頂きました。
-
kag******** 2026-06-24
ですがもう1段分高いのがあったら良かったなと思いました。
-
yam******** 2026-06-20
味の方は甘過ぎず濃厚なチーズケーキです。
-
bbu******** 2026-06-09
驚くほど重いです!!
-
sol******** 2026-06-24
商品そのものは大変満足です。
-
hik******** 2026-06-23
とてもしっかりした作りの商品でした。
-
mim******** 2026-06-13
いろいろなケーキが入っています。
-
kib******** 2026-06-14
この価格でクオリティーが高く大変満足しています。
-
ume******** 2026-06-16
たっぷり本、ほぼマンガを入れてもまだ、ゆとりがあります。
-
ipa******** 2026-06-16
到着も早く、思った通りで満足しています。
-
fun******** 2026-06-26
笑
追記→カマンベールとブルーチーズも食べました!
-
kun******** 2026-06-09
設置した感じはいい感じです。
-
ksa******** 2026-06-21
1台作ると慣れ、1人でも何とかなりました。
-
mim******** 2026-06-20
冷凍のまま食べても美味しいし冷蔵庫で
解凍しても柔らかくなって美味しいです。
-
erl******** 2026-06-25
組立準備から組立後の後片付けまで要した時間は2時間。
-
mim******** 2026-06-26
人気のケーキなので数ヶ月かかりましたが
頼んでよかったです。
-
bbu******** 2026-06-26
はじめは下段を作り、置き場所に移動する。
-
fun******** 2026-06-27
配送に時間がかかるのも楽しみが増幅してあり!
-
sol******** 2026-06-25
せめて事前に連絡をいただいていたら良かったと思いました。
-
nao******** 2026-06-19
大変美味しく家族でたべました。
-
izu******** 2026-06-14
ただ、届くのが、2か月近くかかったので、☆1つマイナスにさせて頂きました。
-
bbu******** 2026-06-23
それから 上段を付けていけば 1人でも 簡単にできます。
-
kun******** 2026-06-24
好きな位置に板を入れられるので気持ちよく本や荷物が片付きました。
-
kun******** 2026-06-12
購入からすぐ到着、組み立てを始めましたが、一枚紙の説明書に悪戦苦闘(T . T)
大きさと重さで女性では難しかったです。
-
ksa******** 2026-06-18
しかし複数台作ると、若干ブレを生じ、並べた時に凸凹が見られました。
-
sol******** 2026-06-09
ゆとりのあるスペースで組み立てが必要です。
-
ume******** 2026-06-11
息子達は、やっと個人のスペースをゲットできて満足。
-
mim******** 2026-06-28
サイズが小さいのでいつでも食べられます。
-
erl******** 2026-06-20
しっかりした作りで安定感あり。
-
izu******** 2026-06-10
ブルーチーズ味も美味しかったと喜んでいました。
-
kag******** 2026-06-18
本が収まりきらなくなったので、新しい本棚が欲しくて購入しました。
-
fun******** 2026-06-18
注文してから2ヶ月して届きました!
-
tso******** 2026-06-25
「良い点☆コストパフォーマンスが良く、重量感 さすがアイリス!! 悪い点★説明書はわかりにくかったです。左右側面だけは番号書いて頂ければ最高だと思います!」と書かれてましたが、その通りで☆1人で作る場合☆私は、大汗で大変でした。
-
yam******** 2026-06-10
到着まで時間がかかりましたが、お手紙も入っていて嬉しかったです。
-
ksa******** 2026-06-20
そのくらい大きいです。
-
bbu******** 2026-06-21
良い点☆コストパフォーマンスが良く、重量感 さすがアイリス!!
-
kay******** 2026-06-10
つくるのに広い空間が必要です
それさえクリアしたらほんとによい買い物になると思います
-
fun******** 2026-06-21
笑かなり癖があり好き嫌い分かれそうですね(^_^;)
お酒のつまみにはいいかもしれませんが、私はお酒を飲まないのでちょっと食べるのに苦戦しました笑
んん…プレーンが美味しいだけに、来年も頼むか迷います汗
-
erl******** 2026-06-28
完成品は思っていたよりも大きく非常に重い。
-
sol******** 2026-06-27
二個口ですが、一個が一日遅れて届きました。
-
fun******** 2026-06-26
すごいチーズ!
-
izu******** 2026-06-16
濃厚で美味しいと喜んでくれ、こちらのチーズケーキにして良かったです。
-
bbu******** 2026-06-18
悪い点★説明書はわかりにくかったです。
-
ter******** 2026-06-27
スイーツ好きな妻と娘のために注文しました。
-
bbu******** 2026-06-21
左右側面だけは番号書いて頂ければ最高だと思います!
-
ksa******** 2026-06-22
また、面倒ですが、背板をビスで固定することで、斜め方向のグラつきもなくなり、より安定しました。
-
sol******** 2026-06-17
組み立ては大人2人で一時間かかりました。
-
kag******** 2026-06-24
結構大きくて組み立てるのが大変でした。
-
ume******** 2026-06-10
年末にも関わらず、注文から2日で届きました。
-
sol******** 2026-06-19
事前に連絡がなかったうえに、宅配会社の追跡ページで一個口しか届いていない状態で配達完了となっていたので、とても焦りました。
-
ipa******** 2026-06-10
大変良かったのでまたリピートさせていただきます。
-
kun******** 2026-06-09
2時間ほどかかりましたがなんとか完成!
-
ksa******** 2026-06-17
ただ、確かに横にして作り、最後に立てる時は重いので、女性では大変かも知れません。
-
hik******** 2026-06-16
本棚としてとても良い商品だと思います。
-
fun******** 2026-06-16
心待ちにしていたので早速実食…美味しすぎます泣
とりあえずプレーンとチョコを解凍していただきましたが、想像以上にチーズが濃厚で美味しい、、チーズケーキ大好きなんですが、これは大当たりでした!
-
ume******** 2026-06-11
上下の板を合わせるのに少し手間が掛かりましたが、きれいに仕上がりました。
-
yam******** 2026-06-09
ブルーチーズは甘くなく、ワインのお供になりました!
-
sol******** 2026-06-28
一日違いで届いたとはいうものの、ちゃんと届くか不安でした。
-
ter******** 2026-06-20
薄くてスタイリッシュでかっこいいです。
-
ter******** 2026-06-09
小銭入れのファスナーついていませんが、
逆さまにしても小銭散らばりませんので安心だし、すごく使いやすいです。
-
ter******** 2026-06-12
冷凍でしたのである程度解凍するまで時間はかかりますが、おいしかったようです。
-
hik******** 2026-06-26
(運んできた運送業者さんも大変そうでした。)
-
hik******** 2026-06-16
ただ、他の方も書かれているとおり配達された段ボール(2分割)が重すぎて移動が大変でした。
-
ksa******** 2026-06-26
組み立てる場所も、そこそこ広くないと作れません。
-
erl******** 2026-06-09
非常に疲れました。