おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ダイモドリルTS-095 ■▼161-3328 TS-095 【ウッデイングコアドリルショートタイプ】 1台

  • カラー
    アグレッシブグリーン
    ストロングブラック
  • 種類
    本体のみ
    一式セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

81,135

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 170ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ダイモドリルTS-095 ■▼161-3328 TS-095 【ウッデイングコアドリルショートタイプ】 1台の詳細情報

商品詳細 仕様
●カッターのみの交換ができ、大変経済的。
●カッター、センタードリルはワンタッチでシャンクに取付け可能。
PCWS15080C
●独自の刃先形状により、釘を噛みこまず、安全に切断。
メーカー型番
120mm×80mm
PCWS9580C
110mm×80mm
●窯業系・金属系サイディング、木材などの多彩な壁材に対応。
商品説明
PCWS10080C
150mm×80mm
IFRAME 機能を有効にして下さい。
PCWS12080C
メーカー名(株)シブヤ
プラス名称 SHIBUYA
商品名SHIBUYA ダイモドリルTS−095
メーカー希望小売価格【税抜】186000円(税抜)
オレンジブック2025年 6 0155ページ
発注コード161-3328 (1613328)
JANコード4582627170015
特長●高出力、低騒音モーターを搭載しています。
用途●電気、ガス、水道、空調等配管用下穴穿孔。
仕様●最大ビット径(mm):130/●無負荷回転数(min[[の−1乗]]):1000/●ストローク(mm):335/●電源(V):100/●コード長さ(m):5/●幅(mm):208/●奥行(mm):301/●高さ(mm):564/●消費電力(W):1500/●取付ネジ:M27
セット内容/付属品●排水処理パット/●収納ケース
原産国日本
質量17KG
納期目安お取寄品(3〜5営業日)※欠品時別途連絡
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> ドリル、ドライバー、レンチ >> 振動、コアドリル
  • ダイモドリルTS-095  ■▼161-3328 TS-095  【ウッデイングコアドリルショートタイプ】 1台

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、513件のレビューが投稿されています。

  • mtw******** 2026-06-12

    慣れてしまえばそんなに難しい物では無いのでご安心を。
  • mtw******** 2026-06-20
    1万円超えのイヤホンを購入するのは初めてである。
  • you******** 2026-06-12
    同期を使うバンドのドラムでイヤモニとして使っています。
  • mtw******** 2026-06-15


    音質は音の定位や広がりをしっかりと感じる事ができ、派手さはあまり無いものの高音質だと実感した。
  • jst******** 2026-06-05
    仕事に使ってますが、装着すると安定して外れにくく、テープ起こしでは再現性も高いので、高いかと思いましたが購入して良かったてわす
  • hir******** 2026-06-10
    全ての音域で明瞭で、分かりやすい音と言ったら良いかもしれません。
  • jun******** 2026-06-23
    リケーブルのものを買ったのは初めてなのでこれからケーブルを買い足して試してみようと思います。
  • mtw******** 2026-06-14

    以前使用していたイヤホンだと店内のBGMが被ってしまい音量を上げ目にするという事があったので高い遮音性はありがたい。
  • mik******** 2026-06-05
    でも、下品な音ではなく、ちょうど良い音なので、交換して良かったです。
  • oto******** 2026-06-19

    欲しかったものが手に入り喜んでます。
  • mtw******** 2026-06-11


    この遮音性を効果的にするのが所謂【SHURE掛け】であるが、慣れるまではやり方がよくわからずネットや写真で付け方を勉強した。
  • jun******** 2026-06-13
    とても音質が良く買ってよかったと思える商品でした。
  • mtw******** 2026-06-06

    まず使用して驚いたのはその遮音性、音楽をかけていなくてもこのイヤホンをする事によって多少の会話や静かなBGMなどは殆ど聴こえなくなるのである。
  • hir******** 2026-06-10
    ダイナミック型らしい瑞々しい音質です。
  • sej******** 2026-06-19
    今までよりグレードを上げての買い物でしたが思う通りに良かったというてます。
  • ron******** 2026-06-05
    呼んでも返事がありません。
  • hir******** 2026-06-19
    私は、歴代のSE425、SE535などをリケープルしながら使っていますが、若い人も気楽に買える、このくらいの価格帯の良質なイヤフォンを出した、Shureの開発力と良心を高く評価したいです。
  • hir******** 2026-06-22

    勢い、ポッブス系の音楽に合うタイプです、映画「天気の子」のサウンドトラックなどをこれで聴くと、映画館で映画を観たときの雰囲気が蘇ります。
  • sej******** 2026-06-09
    音漏れせずしっかり重低音であまりにも周りの音が聞こえなくなるのが叱りどころです。
  • sej******** 2026-06-13
    息子の買い物です。
  • fly******** 2026-06-13
    個人的には
    他社のドライバ部分が比較して小さめの
    同様の装着方のイヤホンを基準として
    ドライバ部分が大きいので

    長時間(外出時 6時間ほど)の装着で
    やや耳に痛みを感じました

    定番品で
    なおかつリケーブルやbluetoothユニットに交換しての
    柔軟な使用が可能な魅力は
    大きいと思います

    試着可能な環境が有れば
    前述の通りに
    体型(耳の形)による違和感の可能性はあるかと思われるので
    ご自身の好みであるか確認すると尚良いかと思います

    ドライバの性能が良ければ
    EQを積極的に活用していけば良いという派ですので
    音質等に関しては
    個人の感想・主義があるかと思われるので
    言及を避けます
  • nnr******** 2026-06-13
    もう注文して1ヶ月以上。
  • you******** 2026-06-10
    たまに接触が悪く片耳だけ聞こえない時がありますが、ほとんど問題なく使えています。
  • ron******** 2026-06-21
    他のところより安く手にすることができました。
  • hir******** 2026-06-10

    イヤフォンの世界は、リケーブルも含め奥が深いです。
  • mtw******** 2026-06-21

    ゆくゆくはリケーブルなども視野に入れて楽しみたいと思う。
  • bdp******** 2026-06-13
    今まで百均のイヤホンでしたが、つけた瞬間世界が変わりました。
  • ron******** 2026-06-07

    密着具合が流石だと喜んでいます。
  • bdp******** 2026-06-04
    音声もはっきりと聞きとれ付けごこち抜群です。
  • nnr******** 2026-06-04

    まもなく発送って、いつまでが、まもなく?
  • sej******** 2026-06-19
    でも良い買い物でよかったです。
  • mik******** 2026-06-14
    装着した見た目もよくなりましたが、重低音が車内まで響いてきて、とても心地良いです。