-
rzs******** 2026-06-08
アイリスさんはあまり信用してないんで…
-
hil******** 2026-06-20
12月5日夕方注文で、7日午前中に届きました。
-
rkw******** 2026-06-16
今まではコサージュをつけていましたが、コートを着ると潰れてしまったり安っぽい印象になりがちなので、パールブローチにしました。
-
rzs******** 2026-06-21
今の所おとなしく回ってます。
-
oiu******** 2026-06-13
卒業式に是非付けていきます
-
col******** 2026-06-14
まぁ慣れてしまえば問題なし。
-
ifm******** 2026-06-05
包装も丁寧で、画像通りの素敵な品でした。
-
mom******** 2026-06-13
前に10キロ使っていて壊れたのは8キロでした。
-
rzs******** 2026-06-06
今度は5年もってくれればと思ってます。
-
kin******** 2026-06-10
パナの2013年式、9Kg、ドラム式が電源が入らず突然死。
-
mom******** 2026-06-08
レビューで音がうるさいなどありましたが一軒家なのであまり気になりません。
-
rzs******** 2026-06-13
設置、リサイクル無しですべて自分でやった為かなりお安く済みました。
-
col******** 2026-06-12
洗剤の入れる所は狭めで少し入れにくい…。
-
mom******** 2026-06-12
でも、アパートなどはうるさいと思います。
-
mir******** 2026-06-19
この度は、お早い対応ありがとうございました。
-
col******** 2026-06-07
子供も『何の音?』と…。
-
col******** 2026-06-15
13年使っていた日立の洗濯機が壊れたので、買い替えです。
-
mom******** 2026-06-23
前の10キロは10年もったので。
-
col******** 2026-06-15
乾燥は浴室乾燥があるので必要無く、8kgで残り湯洗濯可の洗濯機を探した所こちらの商品に辿り着きました。
-
syu******** 2026-06-19
私自身は ビートウォシュを撤去して アイリスを 運んだ だけの 感想ですが
0.5㎏だけの違いしかありませんが、 軽い どんだけ コストダウンして プラスチック が 使われているのかな と 思いました。
-
syu******** 2026-06-15
気になる方は 家電量販店で 触って見てください。
-
gon******** 2026-06-14
忙しかったり、ワイシャツなど先にとりだしたくてもすぐには開きません。
-
col******** 2026-06-11
(配達が一番早いからこちらで注文したこともあり)
※暫く使っての感想
脱水が強いのか自動で6分は結構バサバサになる。
-
ohm******** 2026-06-07
商品が届くまでの間この商品についてレビューされてるサイトで閲覧してたら あまりいい評価でなかったので不安でしたが来て使用してみるとレビューに書かれてた(容量が小さい、うるさい、脱水が弱い)様な事は一切ありませんでした。
-
mom******** 2026-06-20
6年で壊れたのは予想外でたぶん、洗濯の回数のしすぎで壊れたのかなと思い、また10キロを購入。
-
say******** 2026-06-20
踏み台を新しく購入しないと!
-
kim******** 2026-06-14
今後いろいろと活躍しそうです。
-
ohm******** 2026-06-15
レビューは あまり信じない方がいいなと思います。
-
syu******** 2026-06-07
ビートウォシュに 比べ 乾燥 は 付きませんが(タテ型はあまり乾燥は期待できない)
妻いわく 洗剤の投入口が 使いづらい 柔軟剤の 投入口 むずい(ドラムの淵にある)そうです。
-
uee******** 2026-06-05
時間を指定出来たので時間指定したのですが
配送業者の方はフリーになってたらしく時間指定出来ないなら設定出来ないようにして欲しかった
洗濯機は問題なくコスパで良かったです
-
nla******** 2026-06-12
風呂水を汲み上げるホースもついているし、
洗濯時の騒音も比較的抑えめだとは思います!
-
exp******** 2026-06-20
使用感としては別に問題もなく使いやすかったです。
-
syu******** 2026-06-06
ランキング1位の実力を期待したいです。
-
syu******** 2026-06-18
前と比べて 内ふた が ないし、 ゴミとりネットが 網なので すぐに破れそうな 感想 です。
-
kai******** 2026-06-17
今までドラム式6kgを使っていたが、一度にたくさん洗濯したくて10kgを検討してたところ、安いのでこの洗濯機を購入。
-
exp******** 2026-06-09
本当にすぐにご対応して下さり到着も早くて助かりました。
-
ohm******** 2026-06-06
この値段で文句の付けようがないくらい良い買い物したと思います。
-
hil******** 2026-06-23
START押してから水が出るまで数十秒かかるのが気になったくらいです。
-
mom******** 2026-06-04
機能ですが特に洗うだけなので充分な機能でした。
-
kin******** 2026-06-04
このため、優良配送のコスパ重視で購入。
-
hir******** 2026-06-23
姪の結婚披露のお食事会につけてでかけました。
-
exp******** 2026-06-16
洗濯機とか冷蔵庫って壊れてしまったとき早急に欲しいですよね。
-
dol******** 2026-06-21
専用保管箱、国産あこや本真珠認定証付き
-
nla******** 2026-06-16
一つあげるとすれば蓋のロックのタイミングが早く、
「あ、これ入れ忘れた!」となった時に
いちいち止めてからじゃないと開けられないので、そこが不便に感じます…!
-
say******** 2026-06-05
私の身長が低すぎて、下の方の洗濯物が届かないという失敗です。
-
mom******** 2026-06-18
妻が洗えれば良いから1番安いので良いって言うのでアイリスオーヤマ の洗濯機を初めて購入してみました。
-
col******** 2026-06-07
一流メーカーの半額以下、この値段で5年使えれば文句無しかな〜位の気持ちでの購入です。
-
gon******** 2026-06-17
安全面だとは思いますが
私の様にせっかちな方、朝、忙しい方はイライラしてしまうかもです。
-
exp******** 2026-06-12
うちはパンをつけてないので音も気になりませんでしたし(掃除は洗濯機を動かしてする人w)
価格で考えたらショップのご対応も商品も私は満点と評価したいです。
-
fra******** 2026-06-12
初見では真珠の色に違和感がありましたが、見慣れるとその印象も解消されました。
-
kin******** 2026-06-07
洗濯時間が長い。
-
mom******** 2026-06-09
設置した時、平成初期の簡易的な機能の付いた洗濯機って感じました。
-
fih******** 2026-06-22
音も気にならない程度で、買って良かったと思っています。
-
col******** 2026-06-08
クーポン使ったりで約35,000円で買えたので商品自体はとりあえず満足です☆何年使えるか楽しみです。
-
say******** 2026-06-18
毎日使う物なので、じっくり検討すれば良かったです。
-
gon******** 2026-06-23
普通にお洗濯できるので
値段を考えると充分だと思います。
-
mom******** 2026-06-07
まず設置した感覚では排水のホースが少し長すぎだと思いました。
-
rkw******** 2026-06-22
サイズ感がよく、素敵です。
-
syu******** 2026-06-13
値段が値段なので 文句は いいませんが、 10年くらいはもってほしいですね。
-
mom******** 2026-06-20
洗濯機が急に壊れたので急遽買い替えに。
-
fra******** 2026-06-23
デザインもおおきさも満足できるものです。
-
syu******** 2026-06-14
2014 製 日立 ビートウォシュ 8.5kg ギアが 泣き出したので この製品に買い変えました。
-
fih******** 2026-06-15
大きいですし、重さがありました。
-
mom******** 2026-06-21
少し背が低い方は底の方が取りにくいかもしれません。
-
ifm******** 2026-06-18
紺のワンピースに着けるパールのブローチを探していて、派手でなく、品がよく長く使えそうかな、と購入しました。
-
mom******** 2026-06-10
後は耐久性がもってくれれば良いのですが…。
-
rkw******** 2026-06-17
グレーのケースも付いているので保管も助かります。
-
hil******** 2026-06-10
音も大き過ぎず、脱水機能も不満なく、何も不具合もありませんでした。
-
hil******** 2026-06-20
昔は高価な洗濯機を使ってましたが、特別キレイな仕上がりになるわけでもなく、機能が多いためか壊れにくいわけでもないので、値段も含めこれ位ので十分満足しています。
-
col******** 2026-06-08
洗浄力が弱いとかも無かったので良かったです!
-
fra******** 2026-06-06
また特典でネックレスも頂きました。
-
syu******** 2026-06-07
ちなみに ビートウォシュは 庭に置き 汚れもの専用で 動かなくなるまで 使う予定です。
-
oiu******** 2026-06-14
シンプルなブローチが欲しくて
-
nla******** 2026-06-09
洗い上がりに不満もありません!
-
exp******** 2026-06-10
佐川さんに玄関まで持ってきていただき後は自分で設置しました。
-
kin******** 2026-06-13
気になる点は、液体洗剤や柔軟剤の投入口が洗濯槽内にあり、その容器と蓋がチープ。
-
gon******** 2026-06-20
気になった事は一時停止した時や停止した時、ロックのランプが消えても1分位ロックがかかったまま開かない。
-
gon******** 2026-06-21
脱水音や、脱水が若干弱いなど口コミ通りです。
-
rkw******** 2026-06-23
子供の卒業式に着る礼服につけようと思い購入しました。
-
gon******** 2026-06-06
洗剤確かに入れずらいがなれれば大丈夫。
-
col******** 2026-06-15
となっていたのに一日遅れたので☆-1にしました。
-
kin******** 2026-06-19
ドイツ車から国産軽自動車に乗り換えた様だが、頑張って走っていただきたい。
-
hil******** 2026-06-09
あとは耐久性がどれ位もつかだけです。
-
kin******** 2026-06-10
2/12購入、2/21に設置。
-
col******** 2026-06-20
※使ってみての感想。
-
hir******** 2026-06-09
シンプルなので他にもいろんな場面で活躍してくれそうです。
-
dol******** 2026-06-13
真珠が大粒で装飾のカーブ部も優しくお洒落
-
oiu******** 2026-06-16
とても綺麗で形も気に入りました
-
tat******** 2026-06-11
中古とかも見てみましたが、やはり新品を買って気持ち良く使えました。
-
col******** 2026-06-10
フタを半折せず一枚の状態で上にあげればまぁ何とか!
-
kim******** 2026-06-08
以前はコサージュをつけていましたが、自分も年齢が上がったのと子供の年齢も上がったので、落ち着いたら服装をしようとシンプルなものを探していました。
-
mib******** 2026-06-22
デザイン、お値段、で購入しました。
-
mib******** 2026-06-17
見た目シンプルでガラストップがオシャレで
とても気に入って使用させていただいてます。
-
kim******** 2026-06-11
卒業式用に買いました。
-
col******** 2026-06-16
ただ、配達日が東京の場合24時までの注文で○日お届け!
-
fih******** 2026-06-05
いままで、5キロの洗濯機で4回まわしていましたが、いまでは 2回で済みます。
-
col******** 2026-06-15
だからといって3分だと水気が…
その中間が欲しいな。
-
kin******** 2026-06-14
設置と回収サービスを使用したので仕方ないが、洗濯機の無い生活の大変さと無ければ無いで何とかなる事を体験出来て良かった。
-
say******** 2026-06-22
お風呂の水を使用できないのも確認ミスでした。
-
mib******** 2026-06-18
10キロのが欲しかったので今はノンストレスで
洗濯回せています。
-
tat******** 2026-06-22
少し小さめかなと思いましたが、仰々しくもなくシンプルにまとまって良かったです。
-
kim******** 2026-06-04
シンプルですが、華やかでサイズも小さすぎず大きすぎずの、ちょうど良い大きさでした。
-
ohm******** 2026-06-11
なお耐久性は使って行かないと分からない事なのでコメントのしようがありません。
-
syu******** 2026-06-08
汚れ落ちは そこそこ だそうです。
-
col******** 2026-06-07
柔軟剤入れる所は洗濯槽が止まった場所によってはめちゃめちゃ入れにくい。
-
exp******** 2026-06-08
だけど店舗に買いに行くとトラックを借りたとしても往復しないといけないし
配送して頂くと料金の発生する場合もあるし、色々調べていてこちらで購入させて頂きました。
-
kin******** 2026-06-21
良い点は、軽い(70Kg台→30Kg台)、意外と静か。
-
hir******** 2026-06-09
コサージュよりもコンパクトですがお上品な真珠でキチンとした印象です。
-
syu******** 2026-06-23
夫婦2人 だったので 8.0kg で 十分かと思います。
-
col******** 2026-06-05
作動音と、脱水音は特に気になりませんでした。
-
hil******** 2026-06-20
購入してからレビューを見てしまったので不安しかなかったのですが、普通に使えます。
-
exp******** 2026-06-23
梱包もしっかりしていて初めてアイリスオーヤマさんの商品を購入しましたが、次回からは
他の商品も検討したいと思いました。
-
col******** 2026-06-19
給水の音は大きめで、一瞬ホースが外れて水が噴き出してるのかと心配になった。
-
rzs******** 2026-06-09
4年程前に買ったアイリスオーヤマの洗濯機が早くも轟音を発し買い替えを検討、アイリスオーヤマは止めようと思ってましたが、ブラックに釣られてまたアイリスオーヤマを買ってしまいました。
-
kai******** 2026-06-04
特に機能はいらないので、この機種で充分でした。
-
tat******** 2026-06-23
結婚式の紺色のスーツに合わせて買いました。
-
nla******** 2026-06-20
4万を切ってさらにポイントも付与される8キロの洗濯機と考えるとコスパは最高だと思います!