-
dcn******** 2026-06-09
いつ見ても、荷姿から見えるデイリーワインの心地よい並びに感動しています、故あって8月23日まで1週間の禁酒が解けて8月24日から解禁なので早速美味しい料理と合わせて頂きます
-
smo******** 2026-06-09
フロントもリアの映し出される縦の範囲は限られますが、録画は広い範囲でされているので問題ないですね。
-
sum******** 2026-06-04
とてもすっきりして居て美味しかったです。
-
rrf******** 2026-06-04
毎晩のことですので
やはりコストパフォーマンスに合ったワインを探しておりましたが、京橋ワインさんのセットはハズレがありません。
-
dor******** 2026-06-13
カメラが前後セパレートなのも取付の自由度が高く○です。
-
eni******** 2026-06-20
また利用したいと思う良いショップさんです。
-
dcn******** 2026-06-11
続けて京橋ワインのセットを購入しました。
-
shi******** 2026-06-11
フランスやイタリア、スペインだけでなくチリとオーストラリアも入っており国も味もバラエティーに富んでいて最高ですね。
-
kos******** 2026-06-06
個人的にはカベルネやテンプラニーリョが好きなので入っているとテンション上がります。
-
pef******** 2026-06-22
通っているエステでお勧めされていた商品で元々気になっていたのですが、お安く買えるタイミングだったので購入しました。
-
kaz******** 2026-06-07
画像は綺麗なので本当に良かったです
ただひとつだけ電源取り出し用のリアー用に配線するジャックがL型なのでリアードアーのジャバラに使えない
ので、別売品のジャックのストレートタイプ購入しましたが初めから変換式して付属してほしいです。
-
kur******** 2026-06-20
こちらのお店の商品は何度か購入しています。
-
eni******** 2026-06-17
発送は、迅速で、梱包も細部まで行き届いた配慮が、なされており、色々なテイストや違う香りのセレクトも気が利いていると感じました。
-
dor******** 2026-06-06
そしてK社のは夜は良いのですが昼間が暗くて見にくいです。
-
smo******** 2026-06-14
ミラーに取り付けるゴムの予備が1セット付属していた親切。
-
fjz******** 2026-06-16
ミラーとドラレコの両方が欲しくて購入しました
ドラレコとしては最高に良かったです
ミラーとしては、横に広がって奥行きが狂うので、慣れが必要です
-
smo******** 2026-06-20
逆を返せば絶対に切れるってことですよね。
-
kos******** 2026-06-20
ただ自ら市販のものを選んで購入するのは当たり外れもあり、正直かなり難しい...悲しい事に値段が高いからといって美味しいとは限らないのです(◞‸◟)
そんな中、こちらで12本ワインセットを見つけ試しに購入したところ、商品の説明が詳しく記された紙が同封されていて、どれから吞もうかとワクワクが止まりませんでした♡
安価な割にハズレが少なく、ハウスワインとしては十分満足出来るラインナップだと思います。
-
kos******** 2026-06-08
今までは他ショップで購入していましたが、12種類が超安価で試せるこちらのショップを知り、即購入しました。
-
kos******** 2026-06-22
赤ワインがすきで毎日飲むので、コスパ最高なこちらのセットは、私にとって本当に有り難い商品です。
-
smo******** 2026-06-07
取付けに関しては、フロントは配線等は別買の常時電源で取付け。
-
rrf******** 2026-06-07
これからも期待しています。
-
rrf******** 2026-06-20
京橋ワインさんセットワインのコスパは最高です。
-
sum******** 2026-06-15
今回のワインは、アルコール度数低い赤ワインが入っており珍しいと思って飲みました。
-
rrf******** 2026-06-13
お値打ちワインをいつも美味しくいただいています。
-
sui******** 2026-06-08
配送も、スムーズにして頂き
商品も、大変満足しています。
-
rrf******** 2026-06-12
晩酌用なので、いくら美味しくても高いと困ります。
-
smo******** 2026-06-04
カメラの角度を決めても縦の映し出される範囲調整ができ便利。
-
kos******** 2026-06-07
もちろん何度か購入していると、同じワインが入っているのですが、ハウスワインとしては最強のセットでお薦めです。
-
kos******** 2026-06-18
私のすきなテンプラニーリョ100%のイニエスタとシンコ・ガトスもあり、どれから飲もうか楽しみです♪(´ε` )
-
rrf******** 2026-06-04
いつも京橋ワインさんにお世話になっています。
-
pef******** 2026-06-06
まだ使い始めたばかりなので具体的な効果はわかりませんが続けて使っていきたいと思います。
-
shi******** 2026-06-09
まだ半分ほどしか飲んでいませんが残りも飲むのが楽しみです。
-
kos******** 2026-06-19
こちらのセットはデイリーワインとして何度も購入していますが、今回初めてオーストラリアワインが入っていました。
-
pef******** 2026-06-18
目元用のシートマスクと一緒に購入したのでマスクの上から使っていますが、目元の筋肉に振動がしっかり感じられほんのり暖かく美容液の浸透を助けてくれるような感じでした。
-
dor******** 2026-06-12
はっきり言えばこちらの方が安価で高機能!
-
rrf******** 2026-06-22
いつも利用させて頂いています。
-
smo******** 2026-06-08
取り付けての感想は、もっと早くつければよかったと思う感じです。
-
kos******** 2026-06-17
お酒は好きで毎日呑むので、おいしくて比較的安いのが私にとっていちばん欠かせない条件でした。
-
smo******** 2026-06-22
のジャックがL字なのがリアゲートの蛇腹のところを通して配線取り回しが少し難儀ですね。
-
dor******** 2026-06-16
自分の車にはK社製のミラー型を使っていますが、娘の車にもって事で購入。
-
rrf******** 2026-06-16
毎日の晩酌用のワインにて頂いています。
-
kur******** 2026-06-17
価格が安価なワインのセット商品は他の店でも出していますが、こちらのお店のセットの味が1番良いように思いリピートしていいます。
-
kos******** 2026-06-06
しかも毎回12本全て違うワインが入っているので、何から飲もうかとワクワクします。
-
kos******** 2026-06-20
しかもカヴェルネとシラーズ2本も入っていて大満足!
-
kos******** 2026-06-04
エビスビールとプレミアムモルツは常時ストックしているのですが、最初の一杯として呑む事が多いので、毎日絶対に必要なお酒といえば焼酎とワイン...もちろん高級なワインは美味しいです(^^)でもハウスワインには高すぎる!
-
rrf******** 2026-06-10
毎晩の晩酌はワインは必ず頂いています。
-
smo******** 2026-06-17
一番は後方の視野が広くてミラーとは比べ物にならない当たり前ですが。
-
sum******** 2026-06-22
何時もコスパが良くて美味しいワインを届けて下さって有難う御座いました。
-
smo******** 2026-06-19
2.5?
-
smo******** 2026-06-12
ドラレコだけではないですが、バックカメラの3.5?