-
aib******** 2026-06-16
写真で見るよりピンクの感じは強くないです。
-
ana******** 2026-06-16
サイズが合うか心配でしたが、問題なく使えています。
-
brw******** 2026-06-21
もう少しくすんだ感じかと思いましたが、とてもキレイなパープル!
-
mut******** 2026-06-07
ミントを買いました。
-
ece******** 2026-06-09
最初にはめた印象は「きつい」でしたが、その後、お店から非常に懇切丁寧なアドバイスが頂け、そのまま使用することにしました。
-
aib******** 2026-06-19
日曜日の夜に注文して、火曜日のお昼には届いてました。
-
nam******** 2026-06-17
寒い春まで使える色ですね。
-
ece******** 2026-06-09
ナッパレザーでスマホ対応。
-
nam******** 2026-06-19
次は別のカラーを考え中です。
-
tsu******** 2026-06-19
スマホにもバッチリ反応しました。
-
tet******** 2026-06-14
表面に艶があり手触りもしっとりしていて、厚みがあるため高級感があります。
-
yan******** 2026-06-09
以前にも購入しましたが生地の劣化も無く
プレゼントには最適だと思います。
-
llw******** 2026-06-11
年末のお忙しい時期ですが早々の対応で助かりました。
-
nam******** 2026-06-08
淡色はホワイトカシミアのみなのか、柔らかくストールにもマフラーにも出来るサイズで使い勝手が良さそうです。
-
bjj******** 2026-06-19
ストール&膝掛けとして使えるサイズを探していて、カラバリも豊富だったのでちょうど良いものを選ぶことができました。
-
nam******** 2026-06-06
大きすぎるストールは荷物になるのとデスクワークの際に腰から下が皺になったり移動時はてるてる坊主になってしまうので
希望の幅長さでした。
-
tsu******** 2026-06-19
ネイビーが気に入ったので続けて購入しました。
-
roz******** 2026-06-18
中は肌触りも良く温かいです。
-
bam******** 2026-06-19
中は、カシミヤなので暖かくて最高です。
-
tsu******** 2026-06-22
革の品質も大満足です。
-
brw******** 2026-06-20
もう少しお安ければもう一枚欲しいですね。
-
tfr******** 2026-06-11
革の色合いなどの変化を楽しみながら、長く愛用していきたいなぁ、と思えた商品でした。
-
k_h******** 2026-06-22
まだ使い始めなのでその後の痛みは分かりませんがよさそうです。
-
bjj******** 2026-06-22
後輩の昇進祝いで購入しました。
-
bjj******** 2026-06-08
さっそく膝掛けとして使ってもらっています。
-
yan******** 2026-06-20
まだ色違いが欲しいくらいです。
-
ece******** 2026-06-20
他方、サイズ選びについて不安があったため、自分の手の実測を入念に行った上で、購入しました。
-
tsu******** 2026-06-16
ライナーもあり暖かいです。
-
kv8******** 2026-06-12
まさに革手袋に求められるタイトフィットでした。
-
kv8******** 2026-06-18
手が小さいので7というサイズまで揃っているのは助かります。
-
hea******** 2026-06-14
売り切れのカラーで欲しいものがあるため、入荷されたらまた利用させていただきたいです。
-
roz******** 2026-06-12
レザーの質感はしっとり、ツヤ感も程良い感じです。
-
asa******** 2026-06-06
ラッピングをしなくてもメローラの箱がお洒落だったのでそのまま渡せます。
-
bam******** 2026-06-12
サイズ感もピッタシ!
-
tfr******** 2026-06-09
手袋を着用したままでもストレスなくiPhoneが操作できるうえ、自分にぴったりのサイズを選べたので、大満足です。
-
kv8******** 2026-06-15
商品自体もシンプルで使い勝手が良さそうです。
-
aib******** 2026-06-16
個人的に少し明るいベージュのような色が欲しかったので、大満足です!!!
-
krn******** 2026-06-10
どの年代にも合いそうなので、新色を選んで購入しましたが気に入ってもらえたので嬉しかったです。
-
ana******** 2026-06-05
高級感がありながら、スマホ操作も可能で外出中は毎回着用しています。
-
asa******** 2026-06-22
早く届いたのでプレゼントに間に合ってよかったです。
-
aya******** 2026-06-13
肌触りが柔らかく薄すぎずとても喜んでもらえました。
-
ece******** 2026-06-22
使うほどにフィットしていくことを期待しています。
-
aya******** 2026-06-06
品質も良く、ミントブルーの色がとても上品で自分用にも同じものを購入検討しています。
-
bam******** 2026-06-05
柔らかくて履き心地が心地良い。
-
brw******** 2026-06-22
パープルを探していたのですが、こちらのラベンダーが画面上いいお色だったので、購入しました。
-
shi******** 2026-06-22
大好きなミナペルホネンのかわいいデザイン、温かい、高品質の素晴らしいブランケットです。
-
hea******** 2026-06-14
とても良いお品で他店舗には取扱いないカラー展開があるこもも魅力です。
-
ece******** 2026-06-13
信頼のメローラ。
-
aib******** 2026-06-15
ベージュとダスティーピンクと迷い、ダスティーピンクにしました。
-
mut******** 2026-06-14
綺麗なミント色を探してましたが、なかなか無くて、ネットで少々不安でしたが、ホントに綺麗な画像通りの色で大満足です。
-
roz******** 2026-06-12
参考サイズから選んだところジャストサイズでした。
-
mut******** 2026-06-12
肌触りは柔らかくて気持ちいいし、春先まで活躍しそうです。
-
tet******** 2026-06-13
色でかなり迷いましたがライトグレーを購入しました。
-
tsu******** 2026-06-09
迅速な発送ででした。
-
yan******** 2026-06-03
大判は車に置いても肌寒い時に活躍します。
-
yan******** 2026-06-07
到着した時のケースは高級感あり最高でした!
-
yan******** 2026-06-08
今回は自分用とプレゼント用に購入しました。
-
nam******** 2026-06-12
濃い色のカシミアストールばかり持っていたので明るく綺麗なカラーで満足です。
-
mut******** 2026-06-16
濃い色のコートでもベージュのコートでも合うし、何より顔周りが華やかになります。
-
shi******** 2026-06-17
最高に気に入っています。