-
blu******** 2026-06-21
わたしが購入したのはイエローですが、見た目レモンイエローに近い感じです。
-
blu******** 2026-06-05
たたむとほんとに壁際に置いてしまえるので、省スペースで助かってます。
-
ilr******** 2026-06-13
あとは他の方のコメントで折り畳みの足が折れたという方がいらしたので折れないで長く使えればいいなと思います。
-
ilr******** 2026-06-22
部屋の雰囲気が変わってよかったです。
-
pin******** 2026-06-22
まだ1週間なのでこの辺は何とも言えません。
-
gum******** 2026-06-14
あすつくですぐに届けて頂き、大変助かりました。
-
blu******** 2026-06-22
洋間8畳に置いてますが、圧迫を感じません。
-
aas******** 2026-06-06
安定して使用出来ます。
-
pin******** 2026-06-04
飲食用テーブル目的で購入したので、鏡面加工だとガラスコップは滑りやすいのかな?
-
blu******** 2026-06-17
足の折りたたみも重すぎずそれほど力が要りません。
-
suz******** 2026-06-22
持ち上げずに引いて移動すると畳をかなり引っ掛けてしまうので、下に何か敷くほうがよさそうです。
-
blu******** 2026-06-21
きれいで部屋が明るくなりました。
-
asi******** 2026-06-10
快適PCライフ、楽しみです♪
-
ilr******** 2026-06-11
以前のものより大きいので作業がしやすくノートPCと手前にキーボードを置いてもかなりのゆとりがあります。
-
hir******** 2026-06-03
ブラウンとホワイトで相当迷いましたが来客時のみの使用なので思いきってホワイトにしました。
-
ste******** 2026-06-07
重量がある什器を載せるので、支柱があるのがありがたい。
-
pan******** 2026-06-15
ただ、一回食事しただけで傷がついたのは残念。
-
pin******** 2026-06-22
記載の写真通りの色味で安心しました。
-
pin******** 2026-06-22
総合的に考えて良い買い物でした。
-
gum******** 2026-06-12
良い買い物ができ、大変満足しています★
-
han******** 2026-06-03
黒とか茶とか地味な色ではなく水色にしたので個人的には愛着をもって使えてます。
-
ilr******** 2026-06-09
カラーは鏡面ですぐに傷などがいきそうで迷いましたが、かわいさをとってブルーにしました。
-
asi******** 2026-06-06
キーボードもマウスも操作しやすい高さです!
-
ste******** 2026-06-04
今後の耐久性に期待です。
-
suz******** 2026-06-04
大皿3つと茶碗二つ小鉢二つペッドボトルが置けます。
-
ilr******** 2026-06-10
テーブルの脚もしっかりしていてとても満足です。
-
blu******** 2026-06-06
サイズ的に少し大きいかな?
-
pin******** 2026-06-09
梱包用段ボールに大きな傷があり、開ける時少し不安でしたが品物のテーブルに傷はありませんでした。
-
han******** 2026-06-19
ただ、足裏のゴムの一つがはがれかけていたのはマイナスです。
-
asi******** 2026-06-08
PC用テーブルとして黒を購入しました。
-
hir******** 2026-06-07
以前は来客用に折りたたみの物を使用していましたが見た目が安っぽいので引っ越しをきっかけに処分しました。
-
hir******** 2026-06-09
折りたためておしゃれなデザインを探していたところ、こちらの商品に一目惚れしました。
-
ste******** 2026-06-09
イベント出店用に購入。
-
suz******** 2026-06-11
食事以外の時はたたんだり隅へ異動させたりするのですが、女性でも移動しやすい重さ。
-
pan******** 2026-06-06
発送も早く、友達とのホームパーティに間に合いました。
-
es2******** 2026-06-20
年齢も大きくなってきてテキストも増え、机の上に乗れ切らない、飲み物を倒す・・が続き困り果て検索をしていましたらこの商品にたどり着きました♪ 皆さんのレビューから評価も良かったので、即購入!
-
han******** 2026-06-11
机の上に集中を妨げられるものがないので以前より集中出来ます。
-
pin******** 2026-06-04
本当はグレイッシュブルーが気になりましたが、実物を見ないと色味が分からず悩みに悩んで無難そうなカフェブラウンにしました。
-
ilr******** 2026-06-13
部屋が狭いため、折り畳みのテーブルを利用していて今は60×45サイズのもので少し小さいので作業のしやすいこちらのサイズを購入しました。
-
blu******** 2026-06-12
と思ってたのですが、届いたら思っていたほどではなく、ちょうどよかったです。
-
pan******** 2026-06-06
”ちゃぶ台”や”家庭的”な雰囲気を出さないよう、白い食器が映える黒を選ぶも、もっと明るい色の方がよかったか?
-
pan******** 2026-06-06
高級感が出て生活感がなくなりました。
-
hir******** 2026-06-11
カラーバリエーションが豊富な点もいいですね。
-
aas******** 2026-06-20
組み立て、2人が良いと思いますが、なかなか
ネジ穴が合わなく、大変でした。
-
ste******** 2026-06-03
アルミの軽量テーブルより遥かに安定感がある、そのぶん本体も重い。
-
pan******** 2026-06-18
仕方なくセンターテーブルを敷いて使っています。
-
hir******** 2026-06-11
想像していたより重かったですが、満足の買い物でした。
-
pan******** 2026-06-18
女性なら4人でもぎりぎり使える幅900にしました。
-
gum******** 2026-06-05
1K7畳のお部屋に対して大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いです^^
ある程度重さもあるので、テーブルが動いて大きな音が響く心配もなく、集合住宅でも安心して使えると思います。
-
suz******** 2026-06-18
本当に気に入る家具を探すまでのつなぎとして、この価格帯でいい品をさがしてました。
-
pan******** 2026-06-10
オシャレでお手頃な値段のこの机に一目惚れしました!
-
han******** 2026-06-18
部屋にPCデスクがあり、そこで勉強していたら集中出来なくて効率が悪いと思っていて片付けられる机を探していました。
-
suz******** 2026-06-16
小さすぎず大きすぎず、2人で食事をするのにちょうどいい大きさです。
-
asi******** 2026-06-12
また、我が家の座椅子は横幅がかなりありますが
机幅が90センチなので、座椅子を入れ子にして仕舞えますし、
どんな座り方をしても
足が引っかからずに済みます。
-
asi******** 2026-06-05
既存のテーブルの天板が高すぎて
マウス操作に手が疲れ、
困っていたところ、こちらの商品を発見。
-
gum******** 2026-06-07
他の通販サイトで同じタイプのものを見ましたが、色のバリエーション・価格、ゲキカグさんがダントツでしたので購入を即決!
-
es2******** 2026-06-05
今までは脚も細く揺れも気になり本当に簡易机って感じのものを使用していました。
-
hir******** 2026-06-21
四つ角のデザインも可愛いし、いたずらワンコたちがいなければ常時使用したいです。
-
suz******** 2026-06-14
食べこぼしても布巾で食後水ぶきすれば綺麗になるので、汚れることを気にしなくていいです。
-
han******** 2026-06-04
男の私には9キロ程度の重さしかないので取り回し安いし、本もたくさん広げられるので便利です。
-
hir******** 2026-06-19
我が家はいたずら大好きな犬が2匹いるので普段低いテーブルは使用していません。
-
pan******** 2026-06-18
また、黒はホコリが目立つという欠点もありますが綺麗好きになっていいかな?
-
asi******** 2026-06-04
激安価格なのに、脚もしっかりしているし、
鏡面仕上げで高級感あり。
-
es2******** 2026-06-07
水色にしましたが、色も濃すぎず綺麗・大きさ・つくりのどれをとってもGOOD!!!
-
pan******** 2026-06-09
と注文後も悩んでいましたが黒で正解です!
-
blu******** 2026-06-17
折りたたみでしっかりした作りのテーブルをずっと探してました。
-
aas******** 2026-06-06
出来たら安価で購入したので仕方なかったと。
-
es2******** 2026-06-06
子供もとっても気に入り、長く勉強するようにもなりました♪
本当に良い商品に出会えました。
-
pan******** 2026-06-03
角が取れて八角形なのも他になくいいですね。
-
pin******** 2026-06-18
アルコールの使用がだめと書かれていましたが、自己責任でふいています。
-
han******** 2026-06-08
梱包材が足の裏とゴムの間に挟まっていたのではがして張り直しました
-
blu******** 2026-06-10
まずまず良い買い物だったと思います。
-
hir******** 2026-06-16
部屋がパーッと明るくなります。
-
gum******** 2026-06-09
引越しをした際、テーブルを新調したくて購入しました。
-
pin******** 2026-06-12
と不安に思いましたが、そこまで滑るわけでもなく、尚且つ水滴や汚れはサッとふいたら綺麗になるのでかなり満足しています。