おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】

  • カラー、柄
    ホワイト
    ブラック
    ブラウン
  • 高さ(cm)
    3段タイプ
    ハイタイプ
    ハウス型
  • 幅(cm)
    3階建て
    10個用
    Sサイズ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,120

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 83ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→16時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】の詳細情報

商品詳細 ●記念サインボールの展示もカッコ良くディスプレイできます★
●サイズも多数用意しております。
●台座:黒2mm+ミラー3mm
●サイズ 横幅:300mm 高さ:302mm 奥行:300mm
●頑丈で割れにくいのでお子様がいる家庭でも安全です。
●本体:透明3mm
●透明度の高いケースで大事なコレクションをホコリなどからキレイに守り、台座を使用する事でよりいっそう引立たせます。
商品説明
●ミニカーやフィギュア、プラモデルの展示に最適♪
●サイズ 横幅:350mm 高さ:352mm 奥行:350mm
●受注生産の為、土・日・祝日を除く2日〜3日で発送可能となります。(ご注文の数量が多い場合は4日以上となる場合もございます。)
●また腕時計のディスプレイにも◎!
カテゴリ家具、インテリア >> インテリア雑貨 >> 整理用品、小物入れ >> コレクションボックス
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】
  • おしゃれ 3段 ディスプレイケース 【台座(ミラー)】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、108件のレビューが投稿されています。

  • kij******** 2026-06-10
    とても可愛くてレトロ感あってすごく気に入ってます。
  • tor******** 2026-06-10

    ただ組み立てが苦手かたは時間がもっとかかると思います。
  • kij******** 2026-06-23
    ほんとイメージ通り!!
  • wjz******** 2026-06-16
    少し重かった。
  • knx******** 2026-06-14
    注文後すぐに届きました 梱包もしっかりさせていて問題はなかったのですが もともとの造り付けの具合でガタつきがありました 返品より100均のフェルトシールを貼り問題なく使用しています お得キャンペーン日に注文したのでいいお買い物ができました
  • kij******** 2026-06-09

    真ん中の引き出しもわりと大きくて便利ですよ〜
    このシリーズもっと欲しくなりました♪
  • tor******** 2026-06-20
    組み立ては二時間くらいでできます。
  • wjz******** 2026-06-11
    足を結ぶ何かか有れば良いと思う。
  • lxc******** 2026-06-10
    完成した感想はお洒落です。
  • tor******** 2026-06-23

    出来上がりはいい感じです。
  • wjz******** 2026-06-21

    ベッドとして使うと、起きた時真ん中が少し離れてしまう。
  • lxc******** 2026-06-17
    ドライバーで手が痛いけど、電動ドライバーがあれば、簡単に組み立て出来ました。
  • kij******** 2026-06-22

    両脇の扉の金具の部分がよく分からなくて、組み立てに2時間かかりましたが組み立て達成感ハンパないです。