-
uch******** 2026-06-12
刻印が目立たないとありましたが
何が書いてあるかははっきりわかりますし
色馴染みしていてオシャレでした。
-
puv******** 2026-06-08
過日に引き続きハーマンミュートを購入、…
過日に引き続きハーマンミュートを購入、前回同様迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
-
nee******** 2026-06-12
チョコレート色は珍しいですがパソコンで見る限り落ち着いた色でしたので、思い切って購入してみました。
-
nan******** 2026-06-07
ネットで買った方が安く手に入ったので、とても満足しています。
-
sky******** 2026-06-16
ついでに愛犬の体もあちこち聴診器をあてて
父と一緒に遊んでました。
-
lot******** 2026-06-05
安定した音色で初心者トランペット奏者にも使いやすい。
-
ono******** 2026-06-15
刻印無料でケース付き、とても良いです。
-
tak******** 2026-06-21
しかし、文字ははっきりと読めるので満足しています。
-
kav******** 2026-06-14
カラーを選ぶのには、かなり悩みましたがこちらにして正解でした。
-
nan******** 2026-06-12
状態も良く、名前も綺麗に入っていました。
-
myz******** 2026-06-12
室内で洗濯ものを干している部屋に付けてみました。
-
sky******** 2026-06-13
届く予定は木曜日だったのですが佐川の人が
今日の別の荷物と一緒に届けてくれました。
-
myz******** 2026-06-16
湿度センサーで強運転、後は24時間弱運転付けたばかりなので冬の寒い時にどうなるかが気になります。
-
fxy******** 2026-06-04
この音が欲しかったんです。
-
sky******** 2026-06-11
月曜日に手術で1週間くらい入院だと
聞いていたのですが経過が良く急遽
水曜日の今日、退院になりました。
-
puv******** 2026-06-13
さっそく問題なく使用しています。
-
sky******** 2026-06-08
色合いも落ち着いているのにオシャレで
高級感もあります。
-
sky******** 2026-06-11
退院した日に手元に届き早速シャントの音を
一緒に聞きました。
-
pae******** 2026-06-09
友人と自分用に購入。
-
tak******** 2026-06-17
あまり見た事のない色なので職場で使っても他の人と被らなそうです。
-
nee******** 2026-06-22
これをぶら下げて職場にいたら、後輩から「わぁ〜素敵な色ですね!」と褒められました。
-
yui******** 2026-06-20
ケース付きor刻印とどちらかが多い中、こちらの商品は両方付いているので太っ腹だと思います!
-
fxy******** 2026-06-16
迷い無くこちらを購入しました。
-
sky******** 2026-06-04
ケース付きで名前まで入れてもらえて
父も嬉しそうにしていました。
-
myz******** 2026-06-19
弱運転時の音は静かに感じました。
-
ono******** 2026-06-23
茶色地への刻印で目立ちにくいとの記載がありましたが、そこまで主張することない刻印で、かえって良いと思います。
-
sky******** 2026-06-20
糖尿病性腎症の父が透析間近と言う事で
急遽シャント手術をする事になり
早急に必要だったので購入しました。
-
ono******** 2026-06-21
ギフト梱包もありがたいです。
-
pae******** 2026-06-09
長く使うものなのでシックな色で気に入っています。
-
yui******** 2026-06-15
強いて言うなら、刻印がチューブと同化してて見えづらいところかな?
-
nan******** 2026-06-20
色もすごく綺麗ですし、ケースも買ってよかったです。
-
yui******** 2026-06-07
でも、満足でした。
-
fxy******** 2026-06-22
そう、コレコレ。
-
kav******** 2026-06-08
とても高級感があり良かったと思います。
-
puv******** 2026-06-12
購入後すぐに使用し、問題なく演奏できました。
-
lot******** 2026-06-13
価格も安いのでオススメ!
-
fxy******** 2026-06-05
ワウワウと言えばハーマンミュート!
-
pae******** 2026-06-17
友人は学生さんで、「学生時代から自分の耳に馴染ませたほうがいいよ〜👍」とちょっと早い卒業記念に😊
自分は転職記念😅に。
-
uch******** 2026-06-14
子供達の体調管理用に素人が購入しましたが説明書きなどもついていてわかりやすかったです。
-
huh******** 2026-06-13
また、名前の刻印もアドバイスをいただけたのでとても良い仕上がりになっていました。
-
tak******** 2026-06-13
チューブに名入れしてもらいましたが、注意書きにある通りあまり目立ちません。
-
huh******** 2026-06-19
思っていたより明るめの色あいだったのでとても上品で気に入りました。
-
puv******** 2026-06-07
過日に引き続きハーマンミュートを購入、前回同様迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
-
tak******** 2026-06-21
チューブは濃いめの茶色、金属部はくすんだ銅のような色で落ち着いた色合いです。