-
blk******** 2026-06-21
毎日飲んでいるバターコーヒーに入れる為に美味しくて、栄養バランスのいいバターを探しているときにグラスフェッドバターを見つけました。
-
mar******** 2026-06-12
そして味も良い。
-
mkb******** 2026-06-20
5年ほど前に購入して以降、たくさんの種類のバターを試してきましたが、やはりこちらの商品が質と味がピカイチでした。
-
mar******** 2026-06-24
無くなったらまた買いたいです。
-
mar******** 2026-06-10
ワックスペーパーにくるんでジップロックに入れ、冷凍保存しています。
-
eko******** 2026-06-21
クリーミーですが、さらっとしています。
-
ken******** 2026-06-12
イーグレットツーミニは追加で新しいゲームができるので満足しています。
-
kct******** 2026-06-25
毎日の事なので、カラダに良いものを取り込むのは必要ですがコスパもと考えるとこちらの商品がピッタリです。
-
tad******** 2026-06-11
サイズもコンパクトで、4つまとめて買いましたが、そこまで冷凍庫を圧迫することなく助かりました。
-
tad******** 2026-06-10
またなくなったら購入予定です。
-
aft******** 2026-06-23
これからもずっとご購入していければと思っております。
-
zun******** 2026-06-09
ただ、5キロを小分けするのは大変です。
-
ken******** 2026-06-06
どうしても遊びたいタイトルがあったので購入しました。
-
zun******** 2026-06-11
去年買った物を使い切ったので購入しました。
-
kct******** 2026-06-25
普段は冷凍しておいて、必要分切って冷蔵庫に移して置くスタイルにしています。
-
mar******** 2026-06-12
長期保存するには解凍しないまま切り分けないといけないのですが、とにかく硬いです。
-
mar******** 2026-06-21
小分けにしたバターは、ご近所さんからのお裾分けのお返しにするとかなり喜んでもらえました(最近バター高いですからね)。
-
mar******** 2026-06-18
ほんとは12分割して1ポンドずつにしたかったのですが、うまくいかず200gずつの小分けになってしまいました。
-
let******** 2026-06-23
グラスフェッドの無塩バターをトースト、料理、コーヒー等々と一緒に食していますが、美味しく頂いております。
-
esp******** 2026-06-19
スーパーで雪印メグミルクの無塩バターの値段を見たところ200gで税込み577円でしたので、25倍すると14425円となります。
-
kct******** 2026-06-21
味も美味しく私にとって欠かせないものとなってます。
-
kct******** 2026-06-23
パンにもパンケーキにももちろん美味しくいただけますので、余計なオイルを摂るよりはこちらを選べば間違い無いと思います。
-
rei******** 2026-06-11
拡張性のある追加ゲームが出るのはうれしいですね。
-
eko******** 2026-06-10
味がいいので、パン、コーヒー、お菓子など色々と使っています。
-
mar******** 2026-06-24
キッチンペーパーで包丁を挟んで切るとバターがくっつかなくて良いという裏技があるようですが、私の試す限りでは冷凍バターには通用しませんでした。
-
rei******** 2026-06-06
Vol.2のタイトルも期待して待っていたいです。
-
mar******** 2026-06-16
切り分けに苦労した分を取り戻して余りあります。
-
hin******** 2026-06-14
いつも1Kgを3個くらい買うのですが、今回初めて5kgを購入したのですが、めちゃくちゃ切るのが大変でした💦
でもコスパは5Kgな方お得だったので、またリピートするかも😊
-
zun******** 2026-06-06
最初は5キロを使い切れるか心配でしたが賞味期限内に使い切ることができたので再度購入。
-
blk******** 2026-06-19
コスパ抜群のお買い得価格でした。
-
tai******** 2026-06-07
カットは大変でした
この苦労をせずに多少高くてもこまめに購入するか、悩みながらのカットでしたが、カットし終える頃にはコツを掴んでいました(笑)
15個にカットして、冷凍庫にたくさんあると思うだけで幸せです
4歳の子はグラスフェッドバターが大好きでカット中何度もつまみに来ました
-
mar******** 2026-06-18
それにしても計算すると200gあたりの値段が440円前後と、無塩バターにしてはお得です。
-
mkb******** 2026-06-11
5kgという事でなかなか手を出しづらいかもしれませんが、こちらのバターは間違いなし!
-
aft******** 2026-06-16
最近、かなり有名になったグラフェットバターですが、クッキーなどあらゆるお菓子が高級なお菓子屋さんよりも美味しい味に変容しちゃいます。
-
zun******** 2026-06-16
主にパンとお菓子で使っています。
-
rei******** 2026-06-15
お手ごろ価格にまで値段が下がっていたので購入しました。
-
esp******** 2026-06-13
切る手間を惜しまず貯蔵できる冷凍/冷蔵庫のスペースがあるならかなり割安だと思います
-
eko******** 2026-06-21
大きくて切るのが大変ですが、32等分でラップして、それをアルミはくにつつんで、ジップロックに入れて冷凍しました。
-
esp******** 2026-06-16
購入時送料込みで税込み10800円でした。
-
mkb******** 2026-06-22
裏切りません。
-
mar******** 2026-06-15
触って溶かさないよう軍手をはめた上にゴム手袋をして、パン切り用の長尺のナイフで挑みました。
-
aft******** 2026-06-25
知り合いの方にも少しお譲りしたりするのですが、味が別物になるとの評判です。
-
blk******** 2026-06-17
お値段的に毎日コーヒーだけに限らず、トーストはもちろんいろんな料理に使えてお味も良く成るので遠慮なく使っています。
-
zun******** 2026-06-13
今回は16個に小分けし最初はラップにくるみそれをアルミで巻いて真空パックで冷凍保存しました。
-
blk******** 2026-06-11
今では不可欠な商品です。
-
mar******** 2026-06-25
それでも厚みがかなりあるので苦労しました。
-
hin******** 2026-06-06
そのまま食べても美味しい😋
コーヒーに入れてミキサーで乳化させて飲んでもめちゃくちゃ美味しいです。
-
kct******** 2026-06-17
朝バターコーヒーで使用しています。