-
ter******** 2026-06-13
12月のナスをあてにして、自分へのご褒美と、姪っ子が成人式なのでお祝いに購入しました。
-
pma******** 2026-06-13
次に色、キラキラ具合、値段などを含めると、全体的には何か特別な時にではなく普段つけっぱなし状態な私にはピッタリだと思いました。
-
fai******** 2026-06-23
見た感じ、小さいかなと思いましたが、着けてみたら結構な存在感があります。
-
yoy******** 2026-06-12
配送も早く、おまけに予備のキャッチもセットで付いていて嬉しかったです。
-
c_d******** 2026-06-11
記念日に彼女に送りました。
-
ter******** 2026-06-12
そして、素材がWGでなくPTでも追加料金がない。
-
nmt******** 2026-06-19
他の商品もすぐ欲しくなりました。
-
yoy******** 2026-06-15
ハート&キューピットが欲しくてこちらにたどり着きました。
-
yoy******** 2026-06-21
キラッキラに輝いてます。
-
stn******** 2026-06-07
ピアスを欲しがっていた妻にホワイトデイのお返しでこちらの商品を選びました。
-
yuk******** 2026-06-12
梱包も丁寧で、プレゼント用にも安心して使えます。
-
ter******** 2026-06-21
常に満足感です。
-
pma******** 2026-06-20
️だったのですが、耳に着けて鏡を見たところあれ!
-
nmt******** 2026-06-13
とても輝きがよく、対応も迅速で、これからダイヤを買う時は、是非またここでお願いしたいと思います。
-
yoy******** 2026-06-21
このお値段でこのカットグレード。
-
yuk******** 2026-06-23
とても輝きの良いダイヤが届きました!
-
tam******** 2026-06-06
この品と同じ物を他で購入しようかとしていた所、こちらが価格が安いのを見つけ注文しました。
-
nen******** 2026-06-09
自分用に注文したのですが、誕生日に…と主人が言ってくれたので、ラッピングして頂きました。
-
ter******** 2026-06-17
何度も購入していますが、このショップの凄さは、ハズレがないこと。
-
ter******** 2026-06-16
貰う側もプレゼントする側も、ちょっと背伸びしましたが、姪は、初ダイヤモンドの綺麗さに、キラキラだと喜んでおりました。
-
yuk******** 2026-06-16
予備のピアスキャッチをサービスで同封してくれるなど、細かなサービスも嬉しかったです。
-
yuy******** 2026-06-14
特に付属の蜜とさつまいもの調和が素晴らしく、よく絡めていただくと蜜とさつまいもの甘さが口一杯に広がり本当に美味しいです。
-
mwk******** 2026-06-19
内緒で、購入、妻に、大変喜ばれました❗️有り難う御座います。
-
nen******** 2026-06-08
普段使いにはちょうどいいと思います。
-
nmt******** 2026-06-05
信用できるショップで良い買い物ができました。
-
nen******** 2026-06-10
小さいですが、とっても輝いています。
-
fai******** 2026-06-05
透明度とカットが良いからなのでしょう、キラキラ輝いています。
-
stn******** 2026-06-06
輝きも良くサイズも丁度よかったらしく、喜んでもらえました。
-
tyn******** 2026-06-13
ピアスホールが3つ開いてるので、他のピアスとも組み合わせれますし、このピアスだけでも充分で程よい大きさだと思います。
-
stn******** 2026-06-12
在庫切れで再入荷まで納期が延びましたが、しっかり対応していただきました。
-
c_d******** 2026-06-11
今回はカラー、クライリテー、カットもH&Qにこだわりましたが全部揃っていたのでこのピアスを選びました。
-
tyn******** 2026-06-22
トータル0.3カラットなので、小さい物だろうなと思っていましたが、届いて開けた瞬間から輝きが強く小さいとは全く思いませんでした。
-
fai******** 2026-06-18
デパートの半額以下のお値段で質の良いものを購入出来て満足です。
-
pma******** 2026-06-09
ちょうど良いかも❓ってなりました。
-
ter******** 2026-06-08
綺麗なダイヤモンド有難うございました。
-
yuy******** 2026-06-06
冷凍ではなく実店舗に行って食べてみたいと思う商品でした。
-
tyn******** 2026-06-13
最初F GカラーSIクラスgood UPを考えていたのですが輝きが気になりH&Qが良いかと思いこちらにしました。
-
ter******** 2026-06-21
姪の成人式のお祝いに、私がピアスを姉がネックレスを。
-
yuy******** 2026-06-23
さつまいもは自然な甘みで食べ応えがあります。
-
c_d******** 2026-06-04
彼女の耳で一段と輝いていました。
-
yoy******** 2026-06-22
悩んで0.28を選びましたが小さ過ぎず、大き過ぎずで年齢的にも私には丁度いいサイズでした。
-
tam******** 2026-06-04
私にはちょうど良いサイズ、キューピッドや裏面のデザインも素敵です。
-
tam******** 2026-06-15
K24のコインペンダントトップを購入したく、サイズ、デザイン、価格等色々検討していました。
-
pma******** 2026-06-18
最初に見た時は思ったより小さい‼
-
yuk******** 2026-06-23
0.3カラットで普段使いに丁度良いサイズだと思います。
-
c_d******** 2026-06-19
ダイヤを送るのは2回目ですが普段で着けてもらいたいので両側で0.3カラットにしました。