-
kob******** 2026-06-04
妻に手伝ってもらって何とか組むことができた。
-
cha******** 2026-06-14
塗装は、粉体塗装と思われます。
-
uni******** 2026-06-14
この会社の製品はマニアックで好感が持てます、レベルを微調整する機能もあり、妥協がありません。
-
tom******** 2026-06-04
ニキシー管風の時計を購入して部屋のバランス的に寂しいので何かいい物ないかと検索してたらこの商品を見つけて一目惚れして購入しちゃいました、お値段が少し高めかぁと思いましたが棚を作って置いてみたらしっくり来たのでOKです、気に入ったのでもう一個買います!
-
yo_******** 2026-06-15
真ん中のボタンの押し方でOn/Off, Line/Mic,dB/ACGを選びます。
-
kob******** 2026-06-11
が、アラジンに据え付けたら満足!
-
rxp******** 2026-06-13
足部分と天板部分は多少の位置合わせが必要ですが一度に全締めせずに四箇所を均一に少しずつ増し締めすれば問題なく組み上がります。
-
ajh******** 2026-06-12
組立はおふたりで行った方がいいと思います。
-
rx8******** 2026-06-11
ストーブの前で、お茶飲むのに最高です。
-
cha******** 2026-06-05
少し組みにくい所もありますが、床に座って
緩めに仮止めしながら組み立てれば
1人でも楽に出来ます。
-
uni******** 2026-06-08
中国メーカもバカにできないですね。
-
smi******** 2026-06-11
本格的な冬が楽しみです。
-
rst******** 2026-06-15
高圧ホースを巻き取れるのは便利ですが、マンションなどはホースも持って上がらないとダメなので、それがネックです。
-
miz******** 2026-06-21
安全ガードではないですが、安全ガード代わりになるかと思い購入しました、無しでストーブを使うよりは安全ですし、テーブルとしておしゃれで便利です。
-
nak******** 2026-06-13
ロシア製ニキシー管 IN-9 アルゴンバーグラフ インジケーターが独特の雰囲気です。
-
yo_******** 2026-06-10
商品レビューが何もなかったので、みなさんの参考になればと、投稿します。
-
yo_******** 2026-06-18
真空管アンプの色ともマッチするニキシー管の温かみある色と、音量に合わせた光の上下がなんともいい感じで、60~70年代風です。
-
yo_******** 2026-06-08
左のつまみはレベルメーターの追従性というか遅延度合いを、右のつまみは振れ幅を調整します。
-
rst******** 2026-06-21
前モデルを5〜6年使っていました。
-
ajh******** 2026-06-12
(お茶も冷めない)
天板が熱くなりますが、火傷するほどではないかなと感じます。
-
cha******** 2026-06-10
テーブル自体には重たい物を乗せる事はは、
NGでしょう。
-
mas******** 2026-06-10
ガードの役割もしてくれて、簡易なテーブルにもなり、テーブルは温かくて飲み物が冷めにくくなっています。
-
ajh******** 2026-06-11
(四苦八苦しながらひとりでも出来ました)
天板には製造工程で仕方ないと思われる凸凹が多少見られますが、パーツ、ネジ、ナットなどはとてもピッタリ出来ていると思います。
-
rxp******** 2026-06-15
飲み物のカップなどを置いたりは可能ですがそれなりの熱は持ちますが雰囲気など非常に良かった商品だと思います。
-
cha******** 2026-06-10
組立て精度も良く出来ています。
-
rxp******** 2026-06-23
お値段もお安く購入出来たし満足しました。
-
tom******** 2026-06-21
気に入ったので2個目の購入になります、二つ並べてもいい感じです、使ってまだ間もないので耐久性はまだ分かりませんが今のところ問題なく動いてます。
-
cha******** 2026-06-13
テーブルトップの板金塗装は、薄めなので溶接跡が
わかります。
-
nak******** 2026-06-23
華奢な作りが微妙ですが面白いガジェットです。
-
nak******** 2026-06-10
オレンジ色のバーグラフが駆け上がるおは見ていて美しく楽しいです。
-
yo_******** 2026-06-22
ただ、真空管をむき出しで筐体に刺している構造なので、取り扱いには十分注意が必要と思います。
-
yos******** 2026-06-20
ストーブのガード用に購入しました。
-
yo_******** 2026-06-15
この商品は、メーターとしての機能より、ヴィジュアルに振ったものです。
-
smi******** 2026-06-23
組み立てにくいというレビューを散見しますが、私のは問題ありませんでした。
-
kob******** 2026-06-16
天板を組むときも同様。
-
rxp******** 2026-06-06
丸も角も良いと思いますが自分は角型が好きなのでこちらにして正解でした。
-
yo_******** 2026-06-04
その気になればポキッと行きます。
-
ajh******** 2026-06-19
手順の中で支えがないと手間取る箇所があります。
-
ume******** 2026-06-05
注文後3・4日で納品して頂けました。
-
ajh******** 2026-06-20
触って「アチっ!」とはなりませんが、ずっと触っていれば当然熱いです。
-
cha******** 2026-06-20
ビシッとした物が良ければ、もっと高価なものを
選んだ方が良いかもしれません。
-
ajh******** 2026-06-18
ストーブの色とピッタリでした。
-
rxp******** 2026-06-22
知人が使用しており以前から欲しかった商品でしたが、こちらの角形タイプが気になり丸型をやめて購入しました。
-
ajh******** 2026-06-15
高さをMAX(火から遠ざける)にして工夫が必要かもしれません。
-
yos******** 2026-06-18
側に椅子を、置いて飲み物を、置いたり
イイ感じに、使いました。
-
cha******** 2026-06-19
コーヒーカップとかなら、問題ないとおもいます。
-
ume******** 2026-06-13
後は耐久性ですが購入したばかりでまだ分かりませんが
耐久性も考慮しこの洗浄機に決めたので
逸脱した使用をしない限り大丈夫なのでしょう。
-
ume******** 2026-06-22
商品はさすが業務用の圧力という感じです。
-
ajh******** 2026-06-11
ストーブの周りで寛ぐのにとても良く、買ってよかったと思います。
-
cha******** 2026-06-11
比較的安価な、対流型ストーブ用
テーブル付ガードです。
-
yos******** 2026-06-22
暴れん坊のワンコが二匹いるので。
-
ajh******** 2026-06-05
(トヨトミ)
-
kob******** 2026-06-13
組み立てに少々難あり。
-
smi******** 2026-06-11
天板の部分も結構使える広さです。
-
cha******** 2026-06-20
私は、これで充分満足です。
-
rx8******** 2026-06-18
あと1台欲しいのですが、色違いがあると良いですね。
-
miz******** 2026-06-04
安価でカワイイし軽い組み立て簡単、申し分ないです。
-
kob******** 2026-06-19
一人ではキツイかも・・・
枠の組立て中、最後の「重ね合わせ」が、どうしても組めない。
-
yo_******** 2026-06-09
VUメーターを探しているときにこの商品に出会いました。
-
rxp******** 2026-06-16
組み立ても得意なので10分かからず位で組み立ては完了。
-
rst******** 2026-06-11
以前モデルよりも重くなった感じがします。
-
rst******** 2026-06-15
圧力も強くて静かです。
-
yo_******** 2026-06-15
最近アナログメーターが何やら流行っているようで、安いVUメーターはそうそうありません。
-
yos******** 2026-06-10
天板は、少し熱くなりますが、問題ない程度です。
-
kob******** 2026-06-05
寸法精度があまり良くないと感じる。
-
kob******** 2026-06-06
ねじが短すぎて届かない。
-
smi******** 2026-06-17
説明書には書いてありませんが、全体のネジを緩く組み付けて、それから本締めすればやり易いです。