-
tar******** 2026-06-13
たぶん臭いが消えます。
-
kat******** 2026-06-21
年1度の再塗装ですでに10年以上ツーバイフォー材のウッドデッキもっています。
-
ubo******** 2026-06-08
当初、ローラーを使用していましたが、刷毛塗りのほうが早くムラなく塗装できました。
-
wil******** 2026-06-18
曇り止めを塗った方が良さそうです。
-
fiv******** 2026-06-22
匂いが心配でしたが、そんなに気になりませんでした。
-
kat******** 2026-06-22
キ○ラデコールの代替にいつも使っています。
-
wil******** 2026-06-17
私の場合はもう2度と交換しないと思うので、裏に水が入ったりカビたりないように、
本体と壁の隙間もシーリングしました。
-
sn1******** 2026-06-12
年々高くなっていますが、なぜかコメリで異様なほどの安売りしたので2缶36Lを即購入です。
-
wil******** 2026-06-12
交換は難しくなかったですが、良く説明書を理解していなかったのと、
一人で位置を合わせるのは長いし重たいので、土台の取付位置がずれて、
片側の壁の土台取付穴を2回開け直しました。
-
fiv******** 2026-06-10
いろいろ検討した結果、価格的な面も含めてこの防腐剤を購入しました。
-
wil******** 2026-06-16
中古住宅を購入し、EMOTOのユニットバスに付いている鏡の棚パネルが黄ばんで汚いし、
鏡がダメになっていたので近所の業者様に見てもらい見積もりを出してもらいました。
-
cat******** 2026-06-18
塗った後の色合いも写真載せました。
-
tar******** 2026-06-15
その他の効果は期間が短く判りません。
-
kok******** 2026-06-19
でも到着までにかなり待つ事になったので、時と場合によっては店頭で購入の方が良いかなと思いました。
-
wil******** 2026-06-06
(無理して嵌めてビスを締めるとヒビが入ります)
土台と鏡の取付にはシリコンコーキングが必要ですので準備を忘れずに。
-
kat******** 2026-06-16
さすがに木材自体痩せて来てはいますが、使用上問題のないレベルを維持しています。
-
fiv******** 2026-06-17
塗布のしやすさと2度塗り後の色合いがとても良く、気に入っています。
-
wil******** 2026-06-05
表面のプラスチックは割れやすいので、本体が土台に無理なくハマるように、
土台の取付には気を付けた方が良いです。
-
fiv******** 2026-06-15
予定より塀を延長したので2缶の購入になりました。
-
sn1******** 2026-06-18
ド新品の木材にはなかなか吸ってくれませんが、くたくたな木材にはいい感じに浸透して行き、2度塗り無しでもOKです。
-
tar******** 2026-06-04
二度なら問題ありません。
-
tar******** 2026-06-03
一度塗りだと生乾きの時は綺麗ですが、一週間もすると色があせ色合いが悪くなります。
-
kok******** 2026-06-04
近くの「コメリ」店舗で同じものを購入しようと思ったら、こちらの方がかなり価格が安かったので購入しました。
-
fiv******** 2026-06-20
材料から全て揃え防腐処理をどうするか、で悩みました。
-
ubo******** 2026-06-20
防虫、防腐効果もあり、仕上がりが綺麗です。
-
wil******** 2026-06-16
鏡は湯気で曇りやすいです。
-
ubo******** 2026-06-16
素人でもとても塗りやすいと思います。
-
wil******** 2026-06-22
こういう物が有って助かりましたが、かなり高いですね。
-
sn1******** 2026-06-20
ってくらいド定番っすね!
-
hta******** 2026-06-07
効果は高く、虫食いなどの防止にもなります。
-
wil******** 2026-06-21
見積もりが非常に高かったので、自分で調達交換しました。
-
wil******** 2026-06-14
平じゃないので、物が落ちやすいです。
-
kat******** 2026-06-09
価格の安さと、色むらの少なさでとても使いやすい製品です。
-
key******** 2026-06-09
初めて塗り作業を行いましたが塗りやすく綺麗にできてとても良かったです。
-
cat******** 2026-06-22
塗装直接は、灯油の匂いがすごいです。
-
kat******** 2026-06-07
ウッドデッキの塗装はほぼこれのみです。
-
wil******** 2026-06-21
出来ればこの2/3のサイズがあれば最高でした。
-
tar******** 2026-06-07
まず、想像以上に焦茶色になりました。
-
fiv******** 2026-06-03
防腐剤入りのペンキを塗るか、防腐剤だけにするか。
-
hta******** 2026-06-18
かれこれ10年くらい使用。
-
fia******** 2026-06-17
さらさらなので塗布しやすく、屋外ならこれ一択ですね。
-
wil******** 2026-06-18
棚は水が溜まらないように?
-
sn1******** 2026-06-16
って開封後はしっかり蓋を閉めないと痛みそうだが、適当に蓋をしてたやつは5年経ってても普通に使えてた。
-
hta******** 2026-06-14
自宅の塀や屋根の腐食が目立つ箇所をパテなどで補修した後に塗布。
-
tar******** 2026-06-10
また、匂いは、最初の一週間くらいは少し気になりますが、本乾きすれば気にならなくなります。
-
cat******** 2026-06-16
塗りやすさは抜群に楽です。
-
sn1******** 2026-06-13
もう木材防腐剤と言えばコレ!
-
fiv******** 2026-06-22
自宅の木塀を製作する計画を立てました。
-
ubo******** 2026-06-22
塗りたてはしばらく匂いが気になりますが徐々に落ち着いてきました。
-
kok******** 2026-06-22
このサイズは女性が持てるギリギリの重さだったので、配達してもらって助かりました。
-
tar******** 2026-06-22
効果は、2度塗りだと、水をしっかり弾きます。
-
cat******** 2026-06-22
しかし1週間ほどすると匂いもなくなり、色合いもなじみ、気に入っております。
-
wil******** 2026-06-16
使ってみた感想は、新しくなって非常に気持ち良いです。
-
tar******** 2026-06-06
二度塗りで使いました。
-
kat******** 2026-06-07
メンテナンスが苦にならない方でしたら非常にお勧めできます。
-
hta******** 2026-06-18
二、三回重ね塗りすれば、油性なので、数年は効果を保つことができるので良い商品です!
-
ubo******** 2026-06-12
ホームセンターなどでも買えますが、こちらでお得に買えたので今後もお願いしたいと思っています。
-
sn1******** 2026-06-08
どーせ3年しないうちに塗りなおすのでいくらあってもよいよね!
-
hta******** 2026-06-11
コロナ禍で値段が上がりましたが、十分な量が入っているので、それでもコスパは良いと思います。
-
hta******** 2026-06-19
塗るのに慣れるとムラなどなく綺麗に仕上げることができます。
-
ubo******** 2026-06-22
豪雪地帯で使用する雪囲いの木材にこの塗料を使用しました。