-
tom******** 2026-06-16
しばらくして火が通り終わったため安定した明かりとなりました。
-
ffk******** 2026-06-07
取説には2人以上で設置とありますが、それは守った方が
いいと思いました。
-
rps******** 2026-06-15
ゴーーーという音も聞こえますがそれもまた良い感じです!
-
min******** 2026-06-07
ただ、燃費が悪いような…ラージサイズのガス缶だと安定感に不安があるが通常なら最高です
-
hno******** 2026-06-20
お値段もお手頃で、良い買い物が出来ました。
-
ffk******** 2026-06-17
設置してみると、試行錯誤はしたものポイントが
見えて来て、次回はスムーズにいくと思います。
-
cho******** 2026-06-07
発送は思ったより速かったです。
-
kk0******** 2026-06-08
使用してませんが、レビューも見て購入しました。
-
shi******** 2026-06-24
点火はまだですが、付けるのが今から楽しみです。
-
pow******** 2026-06-11
1つだけ言うなら、アコーデオン状態にパイプを伸ばして設置するのですが、そのパイプの先端部分と屋根シートが風でなんども接触しています。
-
kja******** 2026-06-05
キャンプサイトで使用している方を見て、明るさも良いなと思い購入しました。
-
yam******** 2026-06-15
店頭ではセールしている事がほぼ無いので、ネット購入が特です。
-
ffk******** 2026-06-17
前の日の夕方に手元に来ました。
-
cho******** 2026-06-24
だから、星一つ減った。
-
hno******** 2026-06-10
ランタン初心者にも簡単に使用出来、明るさも十分です。
-
oza******** 2026-06-08
センターに風抜きがありません
四隅がせり出す形なので
風に強いとは言われましたが
ちょっと不安なので
ペグを備付のではなく
ガチの長めのを買おうかなと思います
でも中は暗〜くなるので
炎天下でも日光をしっかり遮断してくれていますので涼しいです。
-
yos******** 2026-06-18
設営は男性1人では厳しいかと思いますので、説明書でもありますが大人2名で設営する事をお勧めします。
-
shi******** 2026-06-05
第一印象はイメージよりもデカイこと、です。
-
oza******** 2026-06-22
ダークルームテクノロジーのワンタッチタープです。
-
cho******** 2026-06-18
ただ、裏側黒色の部分何箇所小さい白い点があって、破れてはいないんですけど、色とれた。
-
jjd******** 2026-06-18
但し、当然ガスは多く消費しますが。
-
xrc******** 2026-06-08
今まではLEDランタンを使っていたのですが、初めてガスランタンを購入してみました。
-
oza******** 2026-06-05
別のシェルターと並べて使ってるのですが、マジで温度に差があります
-
ffk******** 2026-06-12
予定したBBQの日があいにく、雨の予報。
-
kaz******** 2026-06-14
コールマンワンタッチタープテント2 Lサイズ、300×300×265を購入、庭先でBBQをするのに丁度良い大きさで、シェードは耐水3000mmとテント並み、組み立ても簡単、ダークテクノロジーで暑い日差しが柔らかく感じられます。
-
min******** 2026-06-21
あれだけの光量があれば、キャンプでは全く問題は無いと思います。
-
yos******** 2026-06-24
この夏中に海水浴でも使用したいです!
-
dai******** 2026-06-24
サイトを明るく照らしてくれました。
-
yam******** 2026-06-21
ガスの吹き出しが不安定になったので買い替えましたが、使い勝手もよく満足しています。
-
shi******** 2026-06-16
他のキャンパーが使っていたのを見たことはありますが、実際所有してみると大きいです。
-
yam******** 2026-06-14
15年前に同型を購入しました。
-
nar******** 2026-06-16
また、夏場の日差しが強い時間帯は、遮光タイプの屋根じゃないと暑くて大変ですよ。
-
nar******** 2026-06-12
本当に全然違います!
-
mor******** 2026-06-15
音はうるさいですが、やっぱりこれを買い直してしまいます。
-
shi******** 2026-06-06
これで中級キャンパーの仲間入りできたかな?
-
yos******** 2026-06-11
はじめてダークルームの商品を購入。
-
dgp******** 2026-06-06
ダークルームテクノロジーが夏の日差しを遮ってくれます。
-
dgp******** 2026-06-14
バーベキューを去年から初めて簡易テントを探して末にこの商品にたどり着きました。
-
mor******** 2026-06-23
メインランタンとしてコスパや性能を考えると素晴らしいです。
-
nar******** 2026-06-24
重量は鉄製なので重いですが、以前アルミフレームのものがすぐに曲がってしまったので、耐久性重視です👍
ただ、色が白なので濡れたままにするとカビが心配ですね。
-
ffk******** 2026-06-10
翌朝から早速、設置。
-
gor******** 2026-06-24
いままで、ずーっとメインランタンとなるランタンだがほしかったものの、買えずにいましたが、今回、10000円以下だったので購入しました。
-
kk0******** 2026-06-09
LEDランタンからガスに乗り換えました。
-
jyr******** 2026-06-08
簡単に組み立てができ、よかったです。
-
tom******** 2026-06-24
子どもが、大きくなったので、ランタンを購入しました。
-
y_n******** 2026-06-19
ダークルームの凄さはキャンプ用テントで実感済ですが、真夏でも本当に暑くない!!
-
tom******** 2026-06-14
初動作もも問題なくキャンプで使用するのが楽しみです!!
-
rps******** 2026-06-18
キャンプが何倍にも楽しくなります!
-
pow******** 2026-06-18
本当に良い作りです。
-
kja******** 2026-06-05
ガスの使用具合は2泊で明かるさ8割使用でちょうどなくなりました。
-
xrc******** 2026-06-12
明るさもかなり明るいですがその分虫もたくさん寄ってきます。
-
yos******** 2026-06-21
炎天下でのBBQでしたがこのタープのおかけで非常に快適にすごせました!
-
jjd******** 2026-06-08
このランタンはマックスに使用すると周囲が大変明るくなります。
-
dai******** 2026-06-22
明るさも調整出来るので便利。
-
gor******** 2026-06-22
かっこよさ、明るさともにめちゃめちゃ満足してます。
-
ffk******** 2026-06-18
設置された、中は非常に広くて、満足です。
-
pow******** 2026-06-22
レビューは雨の日まで待ちました→雨水はシートに溜まる事なくツルーと下に流れていきます、テント裏に染み透る事も確認されませんでした。
-
ffk******** 2026-06-19
コツなどの記載がないため、試行錯誤してなんとか設置できました。
-
pow******** 2026-06-12
早々にしっかりとした、段ポール箱を二重にし丁寧な梱包で送って来て頂きました。
-
rps******** 2026-06-24
明るさも調整できるので食事中は明るく、食後は暗くして雰囲気を良くして語り合う… なんて使い方ができてとても気に入ってます。
-
yos******** 2026-06-09
他のタープを普段使用しますがこのタープはとにかく陰が濃く真夏での使用には最適だと思います!
-
nar******** 2026-06-18
屋根の布を外すタイプなのですが、布自体も軽量で柔らかいため設置も簡単です。
-
pow******** 2026-06-09
設営は簡単に出来ました、4方の柱の下に動かない様にとペグが用意されていましたがペグではひ弱で、コンクリートにアンカーボルトを打ち込み4方の柱はそれにナット止しました。
-
ffk******** 2026-06-19
どしても実施しなくてはならず、実施日の3日前にこの品物をネットで知り店頭渡で注文。
-
tom******** 2026-06-05
今まで使用していたランタンが経年劣化により手放すこととなり今回はガスランタンを購入しました。
-
kk0******** 2026-06-15
来月にキャンプにいくので購入。
-
jjd******** 2026-06-20
純正イソブタンガス燃料 470gのガス缶と同時に購入しました。
-
tom******** 2026-06-19
やはり、コールマンのが1番と思います。
-
pow******** 2026-06-20
使用目的は、季節に収穫した葡萄の作業です。
-
ffk******** 2026-06-14
日差しも遮られて、中は涼しく感じました。
-
rps******** 2026-06-11
コールマンだけあって質は問題なしです!
-
ffk******** 2026-06-09
取説は非常に簡易的で正直、わかりにくいです。
-
pow******** 2026-06-13
→いずれはそこが摩耗していくのてはないかと思います。
-
rps******** 2026-06-05
以前から欲しかったのですが安く出ていたので買いました!
-
y_n******** 2026-06-06
設営も簡単で、子供と一緒に組み立ててます。
-
tom******** 2026-06-23
開封後早速備え付けのマントルを装着し焼きました。
-
rps******** 2026-06-22
迷っているなら買った方がいいです!
-
tom******** 2026-06-09
今までは、子どもが、小さかったため、LEDのランプしか使用してませんでした。
-
pow******** 2026-06-17
晴れの日は、中に日差しが入る事はなく大きさな木の木陰状態です。
-
xrc******** 2026-06-15
ガスも結構消費するのと、マントルも、毎シーズン変える必要もあるのでランニングコストはかかってしまいますがそれを上回る満足は得られると思います!
-
xrc******** 2026-06-11
やはり本物の火は電気とは違いめちゃくちゃ良いです!!
-
y_n******** 2026-06-08
BBQとプールの日除けの対策のため購入。