-
ka5******** 2026-06-04
過去にもガラス保護されたコインネックレスを使用していましたが、こんなに簡単にガラス内に水が入ったりしなかったのでショックです。
-
yja******** 2026-06-11
以前何かの機会に高野山の水を飲んだ事があり、それがとても美味しい水でした。
-
yyd******** 2026-06-08
素敵なデザインですが楽器の一部にほんの点のような汚れがあるのが少し気になりました。
-
ka5******** 2026-06-17
両面ガラスで保護されているため水や汗に弱く曇りやすいと注意書きが入っていました。
-
yja******** 2026-06-11
美味しいので頼んで良かったです。
-
lod******** 2026-06-17
到着するのも早くありがとうございました。
-
xyz******** 2026-06-06
連絡も早く素早い対応で良かったです。
-
eay******** 2026-06-09
先ほど届きました、ありがとうございました
-
sao******** 2026-06-05
「お米が美味しい」その一言につきるのですが、炊きたての香り、味、冷めても美味しい…実家の母も大変喜んでくれました。
-
sao******** 2026-06-04
スーパーにお米がなく困ったので検索してたどりついて購入しました。
-
eay******** 2026-06-19
本当にお米が無く思案していましたが、こちらで購入できました事ありがとうございました
-
hvb******** 2026-06-18
我が家は6人家族でお米の消費も多い家庭です。
-
eay******** 2026-06-21
初めてのお米でしたので、ちょっと不安も有りましたが口コミ等で善きと判断。
-
sao******** 2026-06-22
家庭で炊いたお米がこんなに美味しいとは…新米が発売されたらまた購入したいと思います。
-
chu******** 2026-06-16
美味しいお米が購入できてよかったです。
-
ka5******** 2026-06-17
届いて数日後、少し水に濡れただけで中に水滴が入り曇りました。
-
lod******** 2026-06-19
早速、炊いて食べてみたところ、食感も良かったです。
-
eay******** 2026-06-15
メインはお弁当です、冷めても美味しいと主人からもGoサイン(笑)
-
lod******** 2026-06-08
米不足のおり、在庫があるお米をと思い、注文させて頂きました。
-
eay******** 2026-06-08
先月スーパーのどこにもお米が無くネットで探してた所こちらのお米見つけました
-
xyz******** 2026-06-18
どこもそうですが、やはりお米の値段が上がってるんですね~
-
eay******** 2026-06-17
大正解でした、今回新米入荷のメールを頂き値段もスーパーの新米より安く何の迷いも無く購入しました
-
nen******** 2026-06-14
スーパーからお米が一気になくなり、こちらで初めて購入しました。
-
gqt******** 2026-06-10
良いものをありがたい対応で、更に美味しさが増した気持ちになりました。
-
chu******** 2026-06-19
今回クーポンがあったのでこちらで購入させていただきました。
-
eay******** 2026-06-12
勿論炊きたてもモチモチですよ
-
hvb******** 2026-06-18
3日以内発送とありましたが、情勢が情勢だけに無理かもなと思いつつ、とにかく早く届いてほしいと思っていたところ21日午前に20日精米の商品がきちんと届きました。
-
hvb******** 2026-06-08
パスタや冷凍ピラフなど当座の食品を購入し帰宅後ダメ元でネットを検索すると「お茶の広島千茶荘」様のサイトに希望商品を見つけすぐに注文。
-
nen******** 2026-06-16
まず炊き立てのつやがぜんぜん違い、艶っつやでした。
-
chu******** 2026-06-17
いつもは近場で購入していたのですが
-
hvb******** 2026-06-13
19日にいつものスーパーへ行くとお米の陳列棚には在庫がなく、あわててその後3件のスーパーに行きましたがどこも在庫がありませんでした。
-
xyz******** 2026-06-19
お米も美味しくて満足しています。
-
gqt******** 2026-06-18
味は文句なしの食感でした。
-
chu******** 2026-06-14
どんなお米だろうと少し不安でしたが
-
gqt******** 2026-06-17
迅速な対応に加え、何気に指定した配送時間帯にも応えてもらい。
-
nen******** 2026-06-11
甘みもほどよくて最高です。
-
chu******** 2026-06-11
食べたところ、甘みと粘りが程よく
-
yja******** 2026-06-23
先日お米を切らして注文する際にどれにしようかといろいろ調べていてふと高野山お米はないかなと調べたらあったんです。
-
eay******** 2026-06-21
星4つはまだ食べてないのでごめんなさい、ですが米粒は本当に綺麗でびっくりしました✨
-
hvb******** 2026-06-13
御社、ならびに職員の方のご対応に本当に感謝いたします。