おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! FUJIX ハイスパンロックミシン糸 #90 1500m No.193 [22] 【ペールグリーン】 FK53-193 1箱(15個入)(直送品)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,949

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 82ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

FUJIX ハイスパンロックミシン糸 #90 1500m No.193 [22] 【ペールグリーン】 FK53-193 1箱(15個入)(直送品)の詳細情報

商品詳細 種類20:チャコールグレー
※プロフィール必読願います
種類17:オリーブグリーン
手洗いのみ
種類1:アイボリー
大阪府
キッズの学齢
■片足重量代表サイズ:24.0cm
種類12:モカブラウン
クイーン
・ウールの匂いがある場合ありますが、自然に気にならなくなります。ケアは風通しなさって下さいませ!
小学校低学年
■カット:ローカット
素材(生地・毛糸)
→我が家はペット・喫煙者無し
タイプNo.193
商品仕様サイズ:♯90 1500m/巻
商品仕様2素材:ポリエステル100%
商品仕様3用途:縁かがり
商品仕様4使用ミシン針:9〜11号
メーカー名フジックス
JANコード4977528531933
ブランドフジックス(手芸)
商品番号NE81922
返品についてお客様のご都合による返品はお受けできません。
カテゴリ文房具・オフィス・手芸 >> 手芸・裁縫・ハンドクラフト >> 糸 >> ミシン糸
  • FUJIX ハイスパンロックミシン糸 #90 1500m No.193 [22] 【ペールグリーン】 FK53-193 1箱(15個入)(直送品)
  • FUJIX ハイスパンロックミシン糸 #90 1500m No.193 [22] 【ペールグリーン】 FK53-193 1箱(15個入)(直送品)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、571件のレビューが投稿されています。

  • azy******** 2026-06-12

    フォルムも可愛らしく、お部屋にあってもインテリアの邪魔にならない点も気に入ってます。
  • hws******** 2026-06-20
    ポイントupの日にWHITEを2つ購入しました。
  • hws******** 2026-06-05
    🥰

  • mon******** 2026-06-11

    180℃回転もあるのですが、扇風機のように頭の部分を持って強制的に吹く方向を向けるという事ができず、風を向けたい方向へ向かせるのがチョット大変でした。
  • clc******** 2026-06-11
    サーキュレーターはピンキリなので価格で迷いました。
  • kei******** 2026-06-14
    、エアコン使用に合わせてほぼ24時間ぶっ通しで使った場合は・・・等々。
  • rak******** 2026-06-09

    (5以上に設定すると、少しうるさいと感じると思います。)
    私はふだん6畳間で使っていますが、
    風量は4くらいでじゅうぶんに空気をかくはんしてくれます。
  • dor******** 2026-06-18

    風量は1から8まであり、2段階ごとに少しずつ音が大きくなりますが、4で風量は十分かなと思います。
  • rie******** 2026-06-14
    以前使っていた物が壊れて、夏の終わりに購入しました。
  • kei******** 2026-06-11

     あいまいな表現ですね・・・では、風量(3)ならどうなるのか?
  • wxv******** 2026-06-08


    最後まで悩んだ無印、ニトリ、アイリスオーヤマ、カインズ、どれも良くて、、見れば見る程同じに見えてくるし決められなくなっていましたがこちらに決めた理由をまとめます。
  • kei******** 2026-06-23

     耐久性について、取説では最大風量(8)・日使用時間(8H)・日運転回数(5回)・年間運転回数(110日)・首振り(100%)となっており
     一日8時間で首振り使用なら、110日間使用すると、メーカー推奨の安全使用時間オーバーとなるようです。
  • wxv******** 2026-06-21
    今もう一度見てみると元の値段が約500円値引きされていて少しショック、、ですが発送がとても早くて嬉しかったです。
  • clc******** 2026-06-16

    エアコンの向かい側にサーキュレーターを
    真上に向けて置き、
    室内温度は22度設定。
  • mon******** 2026-06-07
    夏場の洗面所に置こうと思って買いました!
  • clc******** 2026-06-13


    追記
    サイコーすぎます。
  • clc******** 2026-06-13

    今までは
    立って歩いていると頭辺りは暖かい…
    座ると肌寒い。
  • shi******** 2026-06-09

    アイリスオーヤマの20畳の商品はDCタイプでも27Wと高め。
  • mon******** 2026-06-16
    360℃回転する物は初めて購入したのですが、鏡の前に立って、後ろからピンポイントで風が欲しい場合は360℃回転じゃなくても良かったかも知れません。
  • rak******** 2026-06-22

    工具なしで外して洗える所が素晴らしいです!
  • azy******** 2026-06-14
    羽部分は丸洗いもできお手入れ簡単なので、大事にしながら長く大切に使いたいです。
  • dor******** 2026-06-08
    肝心のエアコンからの冷風ですが、満遍なく行き渡っていると思います。
  • azy******** 2026-06-12
    こちらのサーキュレーターは、羽部分は360度回転が可能、底面は180度首振り可能で、どちらも組み合わせて使うこともできるし、片方だけ設定することもできるので、その時の用途や状況に合わせて様々な使い方ができて非常に便利です!
  • rak******** 2026-06-08
    購入して約半年使用しての感想です。
  • dor******** 2026-06-10
    首をくるくる360°回してしっかり働いてくれています。
  • wxv******** 2026-06-06
    ヤフーショッピング初めて購入で1,500円程お安く購入。
  • rie******** 2026-06-07

    可動域もかなり広く健気に部屋中の空気を動かしてくれています。
  • rie******** 2026-06-08
    箱から出すと思ったより大きい?
  • shi******** 2026-06-19

    サーキュレーターで検索するとアイリスオーヤマの商品がたくさん出てくるし、よく売れてるのはアイリスオーヤマだと思う。
  • shi******** 2026-06-21
    この保険は、電気屋で付けてくれるような無償修理5年保証とは全く違うものなので注意が必要。
  • dor******** 2026-06-13
    エアコンをできるだけ広範囲に使おうと購入しました。
  • ueh******** 2026-06-12
    とても軽く綺麗で満足していますが、少し安っぽさはあると思う。
  • wxv******** 2026-06-12


    我が家の昔から使っているアナログサーキュレーターがなかなか壊れず昨今の高機能商品の購入に至りませんでした。
  • clc******** 2026-06-20

    ホントにオススメです!!!
  • mon******** 2026-06-04

    まだ、使い慣れてないので色々いじってみたいと思います。
  • rak******** 2026-06-16

    それと何より掃除が楽なこと!
  • mon******** 2026-06-12

    まず色が素敵でした。
  • shi******** 2026-06-23
    掛け金が安い(400円)かわりに、補償される金額も低い設定(修理代の上限は購入金額)となっている。
  • rak******** 2026-06-04
    普段はスキマブラシなどでホコリを取り、ハネのホコリが気になったら外して洗っています。
  • azy******** 2026-06-10

    冷房の風を満遍なく部屋に行き届けてくれるので、どの場所にいても寒すぎることも暑いこともなくなりました。
  • rie******** 2026-06-06

    洗いやすさにも期待大です!
  • dor******** 2026-06-14
    サーキュレーターと言ってもいろんな値段がありよくわからないので調べたところ、長時間使用するならDCモーターの方が電気代がかからないとわかり、絞り込んで検索しました。
  • clc******** 2026-06-08

    こちらに決めた点は、
    360度回転と、掃除のしやすさでした。
  • wxv******** 2026-06-11

    ・しっかり分解洗いができる
    ・広範囲の首回り
    ・リモコン操作できる
    ・DCモーターで節約できるのに音がとても静か
    ・20畳まで対応できるのに大きさがそんなに大きく無い
    ・色とボタンの好み
    (心配な点はたくさん動くが故のぐらつき?不安定感のみ)

    これだけ高機能なら、年中使えます。
  • dor******** 2026-06-23
    さすがに8にするとかなりの騒音ですが、滅多に使わないと思います。
  • mon******** 2026-06-22

    きっと、洗面所などのわりと狭い空間などではなく、一般的なお部屋で使う方が良いのかも知れませんね。
  • rie******** 2026-06-14
    と思いましたが、部屋に置いてみるとちょうど良く、くすみカラーとコロンとした可愛いフォルムがとても気に入っています。
  • wxv******** 2026-06-05
    静かだし360°スムーズに動く!
  • rak******** 2026-06-18

    私は今まで扇風機をサーキュレーター代わりに使っていたのですが、全然違いますね!
  • rak******** 2026-06-11

    風量は8段階まであり、他の方のレビューのとおり4以下はつけてるかつけてないかわからないくらい静かです。
  • clc******** 2026-06-05

    エアコン代温度1度下げるだけでも電気代がかなり節約になります。
  • rak******** 2026-06-14
    サーキュレーターを併用すれば、暖房も冷房も快適です。
  • clc******** 2026-06-20

    もう一つの360度回転は、
    電気代高騰の為、
    エアコン代節約対策です。
  • clc******** 2026-06-22

    掃除の頻度から考えると手軽に外せる
    こちらの品は私にはぴったりでした。
  • shi******** 2026-06-22
    たぶん細かいこと言えば機能も違うし単純比較はできないんだろうと思うけど、なんとなく精神衛生上良い感じがする。
  • wxv******** 2026-06-22

    今のサーキュレーターすごいですね。
  • azy******** 2026-06-12

    送風力も変えられるのもありがたいです。
  • azy******** 2026-06-10

    添付した動画や写真では、羽部分の薄紫色がわからないですが、公式の写真にあるような薄紫色をしていてとても綺麗です。
  • shi******** 2026-06-16
    アイリスオーヤマよりも省エネかなと思い、山善にしました。
  • kei******** 2026-06-10
    保証期間はこれによらず通常使用で1年間となるようですが・・・。
  • dor******** 2026-06-13
    4なら音も全く静かです。
  • clc******** 2026-06-18

    サーキュレーターを設置してからは
    天井に溜まっていた暖かい空気が循環しているので部屋全体が暖かいです。
  • shi******** 2026-06-10

    1年を通してわりとヘビーな使い方をしようと思っているので、わずかな違いでも省エネを気にしたし、5年保険も付けた。
  • rak******** 2026-06-05
    もう少し楽に外せたら良いとなお良いと思いますので星4つにさせていただきました。
  • wxv******** 2026-06-15

    何年使えるか分かりませんが、壊れるまで使います!
  • dor******** 2026-06-15

    形は丸くてかわいいです。
  • hws******** 2026-06-22

    360度の首振り静音とてもいい商品です。
  • kei******** 2026-06-07

     一年の1/3使っただけで、安全上問題出るようでは心配ですね~
  • dor******** 2026-06-18
    さすがに天井付近まで風を行き渡らせるには風量4では足りないかもしれませんが、2部屋と台所合わせて20畳ぐらいをそこそこ冷やしてくれています。
  • mon******** 2026-06-20
    室内干しなどの時などに役立ちそうだなと思いました。
  • rak******** 2026-06-22

    左右まわるのと併用することで、空気がより効率よくかくはんできているのではと思います。
  • shi******** 2026-06-21
    こちらは消費電力18Wとなっている。
  • clc******** 2026-06-05

    サーキュレーターはホコリを吸い込み、羽がホコリまみれになるのですが、
    他メーカーの価格の安い物はドライバーが必要など掃除のしやすさに難点がありました。
  • clc******** 2026-06-06

    サーキュレーターを一ヶ月使う事を考えても
    かなり節約が期待できます。
  • clc******** 2026-06-17

    オンタイマー、オフタイマーも9時間と長く
    価格に見合う品だと思いました。
  • ctm******** 2026-06-04
    商品が来るまでは不安でしたがいざ届くととてもきれいな状態で良かったです。
  • rak******** 2026-06-17
    ただ、外すのにコツがあるようで初めて掃除をするときになかなか外せず小一時間格闘しました。
  • mon******** 2026-06-23

    最初は乗る扇風機と随分迷ったのですが、あちらは音がうるさいとの事だったので、これを購入。
  • mon******** 2026-06-13
    リモコン操作もできて快適ですね。
  • kei******** 2026-06-22
    静穏性能・有効性等★5ですが、風向固定する場合360゜首振りで上下を任意の位置で本体かリモコン操作で止めて決めるのが意外と面倒で、左右も本体を手で回すのが手っ取り早いようです。
  • rak******** 2026-06-18

    購入の決め手は首が360度まわること。