おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Pedal In Oct3 Foxes talking of dreamy FUZZ / ファズ オクターブファズ シリコンファズ 【パワーパック】 ギター エフェクター

  • カラー
    ブラウン
    コーラルピンク
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,013

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 97ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Pedal In Oct3 Foxes talking of dreamy FUZZ / ファズ オクターブファズ シリコンファズ 【パワーパック】 ギター エフェクターの詳細情報

商品詳細 リバースレイアウトやターンテーブル等、複数のフィーダーを持つレイアウトプランでも手軽にお使いいただけます
発売日
メーカー
◆専用パックアウトツールボックスに収納
ハイパーDの側面にあったリセットボタンを廃止、リセット操作は電源スイッチの再投入に変更
自動車整備向けのお得コンボキット
商品写真はサンプル写真となっております。
重量 : 400.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
メーカー···KATO(カトー)
ボア径:φ60
バッテリーを含む質量(約):1.1kg(2.0Ahバッテリー装着時)
部品番号: 585145、585189、5004532、5004533、1134808、18-5774、18-5780、5004532、584808、585189、9-25028
圧縮比:11.1:1
代表カラー
◆M12 FUEL 3/8インチ 339N・m インパクトレンチ
種類 /ファズ
アダプター /9Vセンターマイナス
電池駆動 /9V電池
コントロール /LEVEL、TONE、SUSTAIN、OCT
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • Pedal In Oct3 Foxes talking of dreamy FUZZ / ファズ オクターブファズ シリコンファズ 【パワーパック】 ギター エフェクター
  • Pedal In Oct3 Foxes talking of dreamy FUZZ / ファズ オクターブファズ シリコンファズ 【パワーパック】 ギター エフェクター
  • Pedal In Oct3 Foxes talking of dreamy FUZZ / ファズ オクターブファズ シリコンファズ 【パワーパック】 ギター エフェクター

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、243件のレビューが投稿されています。

  • qdt******** 2026-06-04

    バンドやるならBOSSさんは間違い無いです。
  • qdt******** 2026-06-08


    技になって耳に痛い部分が抑えられたのかトーンを上げてもゲインを上げても使いやすい良い音だと思いました。
  • qdt******** 2026-06-12


    バンドでも色々試して発見などあれば追記します。
  • qdt******** 2026-06-15


    そこそこ歪んだ曲をやるときはGtボリューム操作でクランチからリードまでST-2、後段ブースターとしてBD-2Wを使い、ローゲインの曲をやるときはBD-2Wを掛けっぱなしで後段ブースターにArcherを使います。
  • qdt******** 2026-06-10


    アンプから出た音を加工してCDやPAで加工してライブで聴いてるわけで、BOSSさんは実機の再現よりも初めから完成された聴きやすい音を狙ってるんじゃかなと最近思うようになりました。
  • shu******** 2026-06-15
    正直 最高です!
  • myf******** 2026-06-20
    サイズ、機能等満足です。
  • shu******** 2026-06-06
    どちらも大きな音量で弾くとより分かります。
  • qdt******** 2026-06-04


    ブティック系はセッティングに神経を使う割に融通が利かないものが多いんですが、ボスコンは簡単に良い音が出るのが最高です。
  • shu******** 2026-06-09
    青のエクスタシーペダルも持っていますが、こっちの方が守備範囲は広いですね。
  • qdt******** 2026-06-10


    マーシャル系のシャリンとなる歯切れの良い音が欲しければST-2、フェンダー系のザラッとした音が欲しければBD-2Wかなと思います。
  • myf******** 2026-06-11
    乾電池が使用できればもっと良かったです。