-
vsg******** 2026-06-14
また期間限定があったら、是非購入したいです。
-
rom******** 2026-06-05
賞味期限が短いためお安く購入できました。
-
fc5******** 2026-06-17
賞味期限が短い見たいですが数日の差でと思うと・・・ザンネン!
-
cow******** 2026-06-07
訳あり商品でしたが!
-
mar******** 2026-06-16
冷凍保存もしっかりしてあるので、正直味も問題ないと感じました。
-
hdb******** 2026-06-11
賞味期限は1ヶ月前でしたが、美味しいので、問題なく食べきれそうです。
-
vsg******** 2026-06-18
先にふつうの牛丼30食を10000円ほどで購入したあと、こちらを見つけたのでショックだったけど、たくさんあるので食べ比べができます。
-
fc5******** 2026-06-10
吉野家の豚丼を食べたくて色んな所を探しましたが、以前に比べて扱ってる店舗が減り又、価格がこのご時世なので上がっており、中々納得のいく買い物が出来ませんでした。
-
cow******** 2026-06-04
吉野家店舗で味わっている感覚で、
大変満足のひと時であった。
-
vsg******** 2026-06-18
小さな冷凍庫を夏に買ったので保存には全然問題ないです。
-
aze******** 2026-06-09
梱包は、普通のダンボールにそのまま入っていたため、できればビニール袋に入っていたほうが良いのではと思いました。
-
jun******** 2026-06-02
賞味期限が約1カ月でしたが、食べざかりで、コスト的にも助かっていると、嫁さんも申しておりました。
-
sny******** 2026-06-12
よろこんでもらえてとてもよかったです。
-
mar******** 2026-06-01
30食ではありますが、大家族であれば一カ月程度で消費されると思います。
-
sny******** 2026-05-31
贈答用でしたが、相手方より「とても美味しかった」との連絡がありました。
-
fc5******** 2026-06-12
訳ありSALEで3000円以上安くなっていました。
-
mar******** 2026-06-07
賞味期限が近いということで、割引された商品でした。
-
jun******** 2026-06-15
この商品は、息子2人のために購入しました。
-
kum******** 2026-06-03
注文した商品ば到着です、吉野家冷凍豚丼の具が30食で物凄く価格が安いと感じましたが、2022年10月賞味期限なので納得しました。でも私の事なんで30食は美味しい事も有りますが10月末までに消費して食べちゃうと思います。
-
rom******** 2026-06-06
賞味期限を過ぎたとしても冷凍ですし多少の変化があったとしても価格を考えれば十分です。
-
sig******** 2026-06-06
5人でいただきました。
-
cow******** 2026-06-18
消費期限だけが訳ありで、
中味は大変美味しく頂きました。
-
kkm******** 2026-06-02
それでも、肉を焼いたり色々なことに使えるので重宝しそうです。
-
fc5******** 2026-06-01
豚丼はあっさりしているので食べやすいです。
-
r_b******** 2026-06-14
さすがに30食分は冷凍庫がパンパンになり、しばらく冷凍食品購入は控えないといけなくなりました。
-
mar******** 2026-06-01
かなりお得に購入できたのが良かったです。
-
sig******** 2026-06-05
みんなに肉が柔らかくて美味しいと喜ばれ、いつも食材の野菜が少し残るのが、今回は完食でした。
-
vsg******** 2026-06-06
9月の値上がり前と賞味期限が短く10月末だったのとでお安く5980円で買えたのでよかったです。
-
fc5******** 2026-06-09
紅生姜や七味などのせ、吉野家のどんぶりで食べると雰囲気が出て尚更美味しいです。
-
cow******** 2026-06-15
有難う感謝感謝感謝
-
kkm******** 2026-06-14
具材を入れすぎたり、パンが厚いと完全に蓋が閉まらないことがあります。
-
rom******** 2026-06-17
牛丼を購入したつもりが間違えて豚丼を購入してしまいましたが牛丼と変わらない美味しさに満足しています。
-
fc5******** 2026-06-03
そんな中今回コチラのshopを見つけ、在庫も少なめになってきたみたいなので、30食は少々多目でしたが思い切って購入しました。
-
r_b******** 2026-06-15
賞味期限が近いので少しパサついたお肉かもしれないと思いましたが、まったくそんな事は無くジューシーで柔らかいお肉でお店で食べるのとほぼ同じ味で大変満足できる商品でした。
-
hdb******** 2026-06-02
いつでも、お店の味がお店より安く、味わえるので、とても満足しています。
-
aze******** 2026-06-02
賞味期限が短いですがたいへんお得に買えてすごく嬉しいです。
-
rom******** 2026-06-03
こうしたお安く購入できる機会があれば再度利用したいと思います。
-
fc5******** 2026-06-19
ひとつ残念なことが、本日商品が届いたのでレビューを書こうと購入ページを開いたらナント!