-
chi******** 2026-06-12
即日配送なお店の対応も◎。
-
tet******** 2026-06-06
施工説明書には
全面パネルを一旦外して付け替えと書いて
あるが何故そんな手間掛かる仕様に
しているのか?
-
chi******** 2026-06-18
エアコンが壊れるのはいきなりなので、急いで探した結果、こちらを購入。
-
tet******** 2026-06-16
こちらの2020年モデルはシャープのOEM 品です。
-
tet******** 2026-06-13
アース線接続位置も悪い、vvf 線の隣に変えて。
-
agp******** 2026-06-11
消すと内部洗浄に入るのでまだ慣れてないので、
本当に消えてるか心配になります。
-
chi******** 2026-06-05
(どうしようもないので、子供の作った牛乳パックの小物入れを壁に設置してリモコンを指してます)
リモコン定位置の件は地味に困ったのですが、それでも総合評価は5です。
-
sfm******** 2026-06-03
届いた日に知り合いに取り付けてもらって試運転しました。
-
chi******** 2026-06-21
ケースはなくてもいいので、せめてかけれる凹みのあるデザインのリモコンだと助かりました。
-
tet******** 2026-06-22
右側から左側に替えると
手が入らずフックが掛けにくい。
-
aty******** 2026-06-07
リーズナブルでとても良いエアコンをイエプロさんで購入して満足です。
-
tak******** 2026-06-11
別荘についてるのが壊れたため、自分で取り付けるために購入です。
-
tet******** 2026-06-22
去年の
東芝OEMの方がコンパクトで良かった。
-
tak******** 2026-06-09
現在、家電屋さんなんかに行くと、エアコン高いんです。
-
tet******** 2026-06-13
ゴミが
少なくなる工夫を。
-
sfm******** 2026-06-13
1ヶ月ぐらいどれを買うか悩みに悩んでシンプルな、このエアコンにしました。
-
chi******** 2026-06-13
とっても安かったのですが、十分な商品でした!!!
-
chi******** 2026-06-12
コスパよいです!
-
tak******** 2026-06-03
お安い買い物でき満足してます。
-
agp******** 2026-06-06
新しいので凄く冷えます。
-
mat******** 2026-06-11
いつも表示されてるかのような画像に惹かれましたが、そうではなく見たい時数秒だけですので、ご注意ください。
-
agp******** 2026-06-13
音が少し大きいかなって思いますが
安く購入できて冷えるので助かります。
-
chi******** 2026-06-08
27度前後の設定で十分冷えます。
-
sfv******** 2026-06-09
リフォームして、夏場だった為、エアコンが必要になり、色々見ていましたが、こちらがお値段的にもよかったので、購入させて頂きました。
-
aty******** 2026-06-09
宅急便から連絡が来てえぇ〜早やぁ!
-
vjf******** 2026-06-03
倉庫内作業用に、倉庫の片側の上方に電気工事店に設置して貰いました。
-
aty******** 2026-06-11
5月5日、注文して7日最終便で届きました。
-
sfm******** 2026-06-08
シンプルで操作も簡単でした。
-
tom******** 2026-06-03
土日に1台ずつ交換取付を行い、とても疲れました(35℃)中、電源投入し屋外温度が確認できるのには驚きました。
-
chi******** 2026-06-09
シンプルなデザインで見た目も十分不満はないし、効きもよいし、良い商品です。
-
tet******** 2026-06-19
あとは発泡スチロールが多すぎる。
-
shi******** 2026-06-05
この商品は、影形は東芝の物と同じですが、
-
vjf******** 2026-06-20
工事代金は、電気工事店で購入しなかったので2万円取られましたが、元のクーラーが安く購入できたし、ポイントが25%戻ってくるので、トータルで見ると安く済んだと思います。
-
chi******** 2026-06-12
が、ひとつマイナス点がありました。
-
tet******** 2026-06-22
施工を考えて設計してもらいたい。
-
sfv******** 2026-06-19
しばらくして、親戚のエアコンも壊れたとの事で再度こちらで購入しましたが、やはり対応が早く、到着も早かったので、本当に助かりました!
-
tet******** 2026-06-09
取り付け工事の面から言うと、ドレンホースの
左右入れ替えが面倒、ビス固定されてなく
変なフックで固定。
-
chi******** 2026-06-19
リモコンを壁に設置するためのケースが付属していませんでした。
-
sfv******** 2026-06-04
とにかく発送が早く、効き目もバッチリで買ってよかったと思いました。
-
tak******** 2026-06-17
なのでネットで探してみたら、お安いじゃありませんか、お色もゴールドがあって、早速購入。
-
mat******** 2026-06-20
地元の電気工事の業者に頼もうと思ったのですが、他の方もいう様にアイリスオーヤマのエアコンは付け方が特殊みたいで、業者の方に悩まれましたので、違う大きい業者に頼んだら普通に付けてもらえました。
-
sol******** 2026-06-15
純正品より色が濃く、まぶしくなくてイイ感じで、値段も1/3以下なので大満足です。
-
tet******** 2026-06-10
プラズマクラスターユニットが無い代わりに
液晶パネルがついていて温度など表示出来ます。
-
shi******** 2026-06-21
東芝のエアコンを購入して、数ヶ月でリモコンを破損させてしまい、メーカー保証も出来ず、個別で購入となりました。
-
chi******** 2026-06-18
リモコンを適当に置くと子供がすぐ失くしてしまいそうで、地味に困りました。
-
sol******** 2026-06-10
エッジの処理が甘いところがありますが、それはご愛敬ってコトで!
-
sfm******** 2026-06-09
以前子供部屋に付けてたエアコンが、お掃除機能の不具合で修理見積もりをしてもらったら出張費・修理代・その他で3万円近くかかると言われて新たに購入を決めました。
-
chi******** 2026-06-09
以前のリモコンは、リモコンに穴の空いたデザインだったり、釘がかけれる凹みが裏についたデザインだったりしました。
-
shi******** 2026-06-21
細かい事をいうとTOSHIBAの文字などは入っておらず、リモコン裏側もリモコン型式などの印字もありません。
-
chi******** 2026-06-04
12畳の木造和室で使用しています。
-
vjf******** 2026-06-20
効き具合は、そこに他のクーラーを設置したことがないので、よくわかりません。
-
aty******** 2026-06-19
空運転で一度作動させて確認してリモコンに室内温度が表示されて居るの気が付いて凄い、操作も分かり易くこれでこれから暑くなる夏を無事にシュリンプ水槽を部屋に5台で飼育して居るので安心して過ごせます。
-
aty******** 2026-06-14
️注文する前にレビューを色々拝見してもしかしたらと思って居ましたが、エアコンのみの購入でしたので今日16日に地元の業者さんに取り付け完了、とてもシンプルでスタイルも思った以上にです。
-
tet******** 2026-06-04
お客様目線のアイリスは
工事業者の事も考えていただきたい。
-
chi******** 2026-06-11
うちはいつもケースをネジで壁につけて、その中にリモコンをさして使っていたので、リモコンの定位置が作れなくなってしまいました。
-
vjf******** 2026-06-21
構造はとてもシンプルで、色んな機能があるよりは使いやすいかなと思います。
-
tak******** 2026-06-19
☆後日取り付け完了しました!
-
mat******** 2026-06-12
温度表示が本体に出るとありますが、リモコンにある温度表示のボタンを押してから数秒の間だけです。
-
tak******** 2026-06-18
まだ真空引きなどレンタルして、別荘地に運んで取りつけるので、今は、この商品のことはまだわからないですが、取り付けるのが楽しみです。
-
tom******** 2026-06-20
実際37℃でした。
-
tom******** 2026-06-12
また、土曜日午前中に実家から連絡が有り、エアコンが壊れた(自粛中で帰省してなかったのに)23年前物でホームセンター(コーナン)1台購入(投稿エアコンと同じもの)ホームセンターの方が3,700円高かった。
-
tom******** 2026-06-21
金曜日夜に手配し日曜日13時に配達はとても助かります。
-
sfm******** 2026-06-22
耐久性は、まだわかりませんが、もうじき梅雨時!