-
gak******** 2026-06-11
2本立ての花もしっかり咲いていて、1輪づつ蕾がついていました。
-
exi******** 2026-06-07
レモンサワーの中でも檸檬堂が特に好きです。
-
y_o******** 2026-06-08
毎回、母の日の誕生日に選んでます。
-
sat******** 2026-06-20
以前注文した記憶では、はちみつレモンは少し甘さがありレモンの酸味は感じなかった、強いお酒が苦手な方にいいかも。
-
exi******** 2026-06-19
はちみつレモンはアルコール度数が3%で甘くて飲みやすいですが、ちょっぴり物足りないと感じるかも。
-
gak******** 2026-06-21
いつも2月ごろまで楽しめるので、また来年もいただくつもりです。
-
tmk******** 2026-06-11
道路状況も最悪なので、5日ほどかかるかな?
-
exi******** 2026-06-17
3ケースのうち1ケースははちみつレモン、2ケースを定番レモンにしました。
-
ssk******** 2026-06-18
予定通りに商品が届き安心しました。
-
ksp******** 2026-06-06
母の日の為に頼んだけど早く来て見たらすごく綺麗な蘭で喜んでくれましたありがとうございます^_^花は好きだからどれだけあっても嬉しいからとの事また玄関が綺麗になった気がします、みんなが見てくれて花も喜んでくれると思います😊
-
ffq******** 2026-06-15
飲み比べさせてもらいます。
-
ntt******** 2026-06-05
スーパーで販売しているデコポンと比べて甘くありませんでした。
-
tmk******** 2026-06-04
で、以前お願いしたことのあるこのサイトで注文をしました。
-
exi******** 2026-06-09
ただ、ダンボールの中に3ケース入って届きましたが、取り出すときに2ケースの口が空いていて、底から缶を落としてしまいました。
-
azu******** 2026-06-21
何時も鬼レモンを゙頂いてます
今回は前から気になっていた無糖レモン注文しました〜
ここで注文するとはやく来るし重たい物を持たずに
助かります
商品も、お気に入りで…
何やかや助かってます
次またお願いしま〜す
-
y_o******** 2026-06-16
とてもキレイで、鮮度の状態もとても良いです!
-
nao******** 2026-06-12
鬼レモン以外飲んだことがなかったので試しに他の味も買ってみました。
-
gak******** 2026-06-11
受け皿も付いているので、すぐに玄関に飾りました。
-
exi******** 2026-06-21
レモンの酸っぱさもないので毎日飲んでも飽きません。
-
nao******** 2026-06-02
一度スーパーの安売りで「鬼レモン」を買って飲んでから一番のお気に入りです。
-
kin******** 2026-06-13
クーポン利用で大変安く購入できました。
-
pot******** 2026-06-04
もう少し しっかりした箱にしてほしいです。
-
pot******** 2026-06-16
檸檬堂 商品はとっても美味しいのですが
梱包が最悪でダンボールの中に3ケース入って届きましたが、檸檬堂の箱ガベコベコで
取り出すとき缶を落としてしまいました。
-
kin******** 2026-06-02
宅配ボックスから運ぶのはとても大変でしたが、酒屋で購入することを考えると僅かな距離ですのでとても助かりました。
-
sat******** 2026-06-08
酸味もあるがあっさりで定番よりさらに飲みやすいのがすっきり。
-
sat******** 2026-06-07
今回は定番、鬼、すっきりにしました。
-
exi******** 2026-06-02
レモンの風味が強いものやアルコール度数の高い物を好む方は7%以上の商品をお勧めします。
-
sat******** 2026-06-18
注文後の対応も早く満足です。
-
y_o******** 2026-06-06
1ヶ月くらいもつので、とてもよい胡蝶蘭と思います。
-
nao******** 2026-06-03
どれもおいしいですが、やっぱり鬼レモンが自分の好みに合っています。
-
ssk******** 2026-06-17
機会があればまた、利用してみたいと思います。
-
rym******** 2026-06-02
価格もお安く、他店で購入できないものもあるので、凄く満足です!
-
sat******** 2026-06-13
塩味は未体験です。
-
gak******** 2026-06-21
この胡蝶蘭をふるさと納税の返礼としていただくのは、今年で4年目になります。
-
ffq******** 2026-06-08
でも3ケースも買うとなるとなかなかOKが貰えるものではありませんでしたが、今回は3900ポイント以上付くとあり大変喜んで妻からもOKを貰いましたが、最初の提示よりも1500ポイント減らさてショックでした。
-
its******** 2026-06-21
すごく可愛らしくて素敵です。
-
its******** 2026-06-13
配送・梱包もとても丁寧で、お花に対する愛情が感じられます。
-
ntt******** 2026-06-13
ネットで甘くする方法を調べて電子レンジで温めてから食べれば少し甘くなりました。
-
its******** 2026-06-21
気に入りすぎて実家にも送りました。
-
exi******** 2026-06-10
定番レモンはアルコール度数5%でレモンの風味がちょうど良く、飲みやすいです。
-
y_o******** 2026-06-04
毎年、母の誕生日あたりに届く頃に、ふるさと納税してます!
-
ffq******** 2026-06-21
価格的に安いドラッグストアくらいの値段だと思います。
-
sat******** 2026-06-15
定番はレモンの酸味もありアルコール5%なので飲みごたえも十分、酸味とガツンとした感じが欲しい人は鬼、濃いめです。
-
rym******** 2026-06-09
また、購入したいと思いました!
-
kin******** 2026-06-02
3ケースお願いしたところ、大きな1つの段ボールに全て梱包されていました。
-
y_o******** 2026-06-09
到着日の指定は出来ませんが、おおよそ誕生日の時期にふるさと納税してます。
-
tmk******** 2026-06-08
と思っていたのですが、寒い中3日で届けてくれました。
-
tmk******** 2026-06-13
天気も悪いし冬道で滑るし、でも酒は飲みたい。
-
tmk******** 2026-06-05
本当に感謝しかありません。
-
tdb******** 2026-06-15
近くのお店では、「檸檬堂」は他の缶チューハイよりも高いので、購入を躊躇してしまいますが、こちらで購入すれば、他の缶チューハイと変わらない値段で購入でき、さらに、重い荷物を運ぶ手間もあくなり、嬉しい事だらけです。
-
kab******** 2026-06-05
はじめは酸味を少し感じましたが、1日くらい経つと、酸味より甘味を強く感じるようになりおいしかったです。
-
exi******** 2026-06-19
テープ等で固定しておいて貰えると良心的だなぁと感じました。
-
exi******** 2026-06-12
どのタイプでも檸檬堂は美味しいです!
-
ssk******** 2026-06-04
また、商品の包装なども問題はありませんでした。