-
yu2******** 2026-06-08
25日に注文して、今日27日に届きました。
-
ok3******** 2026-06-19
半分で調理をして片側で焼きあがったものを保温して冷めないようにできるところである。
-
nor******** 2026-06-23
たこ焼きと焼きそばを作った時に、半分だけ消せれていいなと思いました。
-
a00******** 2026-06-09
蓋と鉄板を留めるものが取り外せてしまうので、使ってる時の行き場がなくちょっと残念。
-
sen******** 2026-06-18
毎週末いろんなレシピで楽しんでます。
-
lbk******** 2026-06-13
届いて早速使いましたが、一面がたこ焼きじゃないのでたこ焼きと焼肉やりました。
-
cmo******** 2026-06-10
他社製品と悩みましたが、左右別々で温度調整ができる事など、お値段以上の性能があるので、こちらを購入しました。
-
wat******** 2026-06-09
比較的に安価で品質の良い商品だと思います。
-
sen******** 2026-06-16
小学生の子が2人いる4人家族です。
-
kaz******** 2026-06-10
サイズが大きめなので収納するのは前回のホットプレートの場所にはできませんでした。
-
run******** 2026-06-22
構造上の問題かもしれないので、しょうがないかもしれません。
-
yu2******** 2026-06-15
子供も2人いるので(小さいですが)
4人家族で使える大きめのものを探していました。
-
wat******** 2026-06-11
ヘッドホンは輸入品なども多いですが、日本のブランドなのでサポート含め安心出来るのも良いです。
-
kum******** 2026-06-14
4万円近い物じゃないとダメかな?
-
lbk******** 2026-06-08
SNSでよく見るブ○○ノを買おうと悩んでましたが、大きいサイズでも家族の多いうちには小さいと却下され探すと、シンプルかつ大きく値段も悩んでた物よりもかなり安い!
-
tac******** 2026-06-14
電池の持ちも及第点。
-
o59******** 2026-06-17
ただ、鉄板のくっつきにくさは数回使うとダメになってしまうんじゃないかと不安です。
-
y51******** 2026-06-14
家で過ごす事が多くなったのでとても使用しております。
-
yu2******** 2026-06-08
旦那がもんじゃ焼きをやりたいという事で
ホットプレートを購入することにしました。
-
nor******** 2026-06-13
半分で温度が変えられるのは、すごくいいです。
-
yu2******** 2026-06-10
色はホワイトしかなかったのでホワイトにしましたが
なかなか良さそうです。
-
kaz******** 2026-06-19
左右の温度調整ができることが決め手で購入しました。
-
run******** 2026-06-18
たこ焼きともんじゃを同時にやったら火力が弱く、なかなか焼けませんたでした。
-
gre******** 2026-06-23
ウチは4人家族で、プレートが届いたときは大き過ぎたかな。。
-
ryo******** 2026-06-14
購入して一回だけ使用しましたが見た目良く機能もいいですが重さがけっこうありますのではこぶのは男の仕事になります。
-
kum******** 2026-06-06
ノイズキャンセル機能は、洗濯機や換気扇の音などには良い感じに働いていますが、大声など突発的な音は消えにくいようです。
-
cho******** 2026-06-11
製品の性能としては、かなり良いと思います。
-
c72******** 2026-06-21
自宅の映画鑑賞用に購入しました。
-
ryo******** 2026-06-22
あと火力の立ちあがりが弱いように感じました。
-
hh3******** 2026-06-06
いろいろ検討し結果こちらを決めました。
-
nor******** 2026-06-17
大きなホットプレートが欲しくって電気屋さんに見に行っていたので、大きさは満足でした。
-
lbk******** 2026-06-13
小さい子供がいてコードに引っかかった時怖かったので、マグネット式なのが一番の決め手です!!!
-
zye******** 2026-06-05
少し重いので 出し入れ向きではないのかなとは思いますが
左右で温度を変えれたり たこ焼きが反面あって 使い勝手は良いです。
-
sen******** 2026-06-19
左右で温度調節が可能なので、別々に調理するのもできるし、できたものを保温しておくこともできて、とても便利です!
-
but******** 2026-06-04
実際に使うと熱くなるまでに時間はかかりましたが、調理時間を考えて余熱をかければ十分でした。
-
sno******** 2026-06-05
それがお肉だったりするとチンした時に固くなり少し風味が落ちますが、こちらの商品にしてからは保温が使えますのであとから帰宅する夫でもとても美味しく食べれています。
-
tak******** 2026-06-07
電車通勤中の使用を考え、ヘビーデューティなものを探していました。
-
run******** 2026-06-18
発熱する所(写真参照)がもっと外の方まであると良いかも??
-
hh3******** 2026-06-17
とても喜んで使ってくれたみたいで良いお買い物が出来満足しております。
-
a00******** 2026-06-09
大きいホットプレートを探してこちらにたどり着きました。
-
ags******** 2026-06-08
インナーイヤーイヤホンをいつも使っていますが、オーバーイヤーも試してみたく購入。
-
hat******** 2026-06-16
大きなプレートで左右べつべつに使えとても重宝しています購入して良かったです
-
gre******** 2026-06-15
と思ってしまいましたが、使ってみるとちょうど良かったです。
-
gre******** 2026-06-13
無くさないようにしないといけないなと思ってます。
-
yu2******** 2026-06-13
これからホットプレートで色々作ってみたいと思います、
早い発送ありがとうございました♪
-
yu2******** 2026-06-05
まだ使ってはいないので使用感はわかりませんが
何せ大きい。
-
yu2******** 2026-06-21
まぁそれは仕方がないですね。
-
gre******** 2026-06-23
しかし、ちょっと重いです。
-
pan******** 2026-06-17
この価格でこの性能は大したものだと思います。
-
lbk******** 2026-06-22
たこ焼きは出来上がるまで時間かかるので、焼いてる間に焼肉食べられるのでとても便利です!
-
run******** 2026-06-07
普通サイズの餃子が50個くらい焼けるので、期待通りでした。
-
sno******** 2026-06-22
両親、夫、子供と5人暮らしです。
-
cmo******** 2026-06-15
今まで使っていたホットプレートは、焦げないようにこまめに温度調節をしていましたが、こちらの商品は左右で温度を変えられるので、そんなストレスはまったく皆無でした。
-
yu2******** 2026-06-16
ダイニングテーブルに置いたらまぁ存在感がすごい。
-
but******** 2026-06-20
本体は大きさもあるため、重たい気がしますが、女性でも持ち運びはできます。
-
hh3******** 2026-06-23
子供のお祝いで購入させていただきました。
-
nor******** 2026-06-22
あと、昔ホットプレートで焼いた時、油がすごく飛ぶなと思っていたのですが、このホットプレートは、全然油が飛ばなかったです。
-
a00******** 2026-06-12
色々な具を入れて楽しくタコパができました。
-
kum******** 2026-06-11
使ってみて閉塞感は無いですし、耳痛もなく、もっと早く買えば良かったなと思います。
-
han******** 2026-06-09
皆さんのレビュー見てると、この価格で!
-
meg******** 2026-06-10
気に入ったようで、いつも持ち歩いています。
-
c72******** 2026-06-07
ANC付きなら生活音や空調音を気にせず鑑賞出来ると思い
手頃な価格で評判の良い本製品をチョイスしました。
-
ags******** 2026-06-20
音は、シャープさはあまりないかもですが、聴きやすいかんじです。
-
cho******** 2026-06-10
しかし、音質的にきれいすぎて私には合いませんでした。
-
kaz******** 2026-06-04
サイズを確認することをお勧めします。
-
yu2******** 2026-06-13
早すぎてびっくりしています。
-
o59******** 2026-06-22
に分けて使えとてもいいです!
-
but******** 2026-06-06
ただ、蓋を持つ際に片手でぶら下げるように持つと取っ手のプラスチックが破損することがありました。
-
but******** 2026-06-20
色は白黒それぞれ買いましたが、見栄えの良い白は長く使うと汚れが気になりそうな気がしました。
-
ags******** 2026-06-20
音楽を聞いていなくてもノイズキャンセリングつかえるのがよい。
-
yu2******** 2026-06-04
(笑)
発送しましたのメールが27日の12時過ぎくらいに来ていたのでまさかそれから2時間ちょいで届くとは(笑)
発送がほんと早かったのでしょう。
-
but******** 2026-06-12
初めて使った時だったのでショップに連絡するとすぐに交換対応してくれたので助かりました。
-
kaz******** 2026-06-18
新しいうちは焦げ付かないでしょうがどのくらい気持ちよく使えるか心配なところです。
-
but******** 2026-06-11
デザインもよく左右で温度の調整ができるのでいいと思います。
-
ok3******** 2026-06-22
また白色を選んだが、見た目も最高で白い部屋には良く似合う。
-
nor******** 2026-06-14
最初温まるのに時間がかかります。
-
gre******** 2026-06-07
購入し、初めて使用してみました!
-
nor******** 2026-06-15
お好み焼きを作ったのですが、くっつく事なくキレイに焼けました。
-
sno******** 2026-06-21
夫は帰りが遅いので先に他のメンバーで食べているのですが、このプレートを使う前までは、いっぺんに全員分焼いてからクレラップをしてあとでチンしていました。
-
ok3******** 2026-06-11
この鉄板は半分ごとに温度調整ができるところが最高の逸品である。
-
kaz******** 2026-06-14
お好み焼きをまず両面で二枚焼いた後片面は保温にし、もう一方で肉を焼いたりお酒のアテを焼きながら、飲まない人はお好み焼きを待たずに食べれるという使い方をしています。
-
gre******** 2026-06-17
あと、取手が別になってるので収納の時だけ出てくる取手です。
-
kum******** 2026-06-11
とか思ってましたが想像以上に使い心地が良くて助かってます。
-
o59******** 2026-06-14
ですが大きいプレートなので、大家族や大人数のホームパーティーには重宝します!
-
c72******** 2026-06-17
用途に合っていますので満足してます。
-
cho******** 2026-06-22
試聴して自分の好きな音質か確かめるべきでした。
-
tak******** 2026-06-18
最後に鳴りますが、音質は良好です。
-
o59******** 2026-06-11
他メーカーの左右温度調整できるものと比べてお値段がかなりお安いので買ってよかったです!
-
lbk******** 2026-06-08
こちらを発見!
-
run******** 2026-06-22
購入の際は、プレートの熱伝導も考慮して買った方が良いと思いました。
-
o59******** 2026-06-09
左右で温度を変えれるので、加熱する、保温する。
-
gre******** 2026-06-23
まだ子供が小さいので直ぐにどっかに持っていきそうな。。
-
kum******** 2026-06-18
また、ノリノリの音楽を聴いてる時は良く消えるし、ドラマを見てる時などは消えにくいです。
-
han******** 2026-06-19
素人ですが、明らかに、ありがちな低音がきついものと違って、全体的に心地よい音でした。
-
gre******** 2026-06-18
まぁ、この大きさであればしょうがないかなという感じでしたが、重いです。
-
sen******** 2026-06-11
2WAYタイプで、たこ焼きもとても楽しかったです!
-
o59******** 2026-06-15
使い始めて間がないので耐久性はわかりません。
-
tac******** 2026-06-19
勉強や仕事用に購入。
-
tak******** 2026-06-23
電源オフ時にもノイズキャンセリングが使えるのは便利ではあるのですが、それで知らぬ間にバッテリーが切れているケースがあるので、「使用しないときは電源とノイズキャンセリングの両方を切る」を意識的にやる必要はあります。
-
yam******** 2026-06-21
片面ごとで火力が変えれて使い勝手が非常に良いです。
-
han******** 2026-06-17
というのがありますが、価格関係なく、綺麗な音だとおもいます。
-
sun******** 2026-06-12
左右で温度が変えられる折りたたみ式のホットプレートを使用していたのですが温度調節のつまみの部分が溶けてしまい
同じアイリスオーヤマのこちらのホットプレートを購入しました
概ね満足ですが大きいのは使用するのは良いですが洗うのは少し大変だなぁと言う感じでした
-
run******** 2026-06-16
本体とプレートを重ねて収納できるので、とても便利です。
-
kaz******** 2026-06-23
たこ焼きも同様の使い方をしています。
-
ryo******** 2026-06-16
もう少し使ってみて悪かったらメーカーに問い合わせしてみよーとおもいます。
-
a00******** 2026-06-23
今まで使ってたたこ焼きプレートがかなり火力弱かったので、段違いです。
-
tak******** 2026-06-12
装着時にもボタン操作がシンプルで分かりやすく、不要な機能がないのが助かります。
-
yu2******** 2026-06-14
左右別々で温度調整が出来て便利そうだなぁと思いこちらにしました。
-
tac******** 2026-06-15
ノイズキャンセリングはオンにすると、明らかに音の深みが増す。
-
yu2******** 2026-06-14
大きさも大きさですから重さもなかなか。
-
sen******** 2026-06-13
今までのホットプレートは小さくてなかなか出番がなかったので、ステイホーム期間中に楽しめるようにと大きいホットプレートを探していました。
-
a00******** 2026-06-21
子供でも簡単に返せます。
-
y51******** 2026-06-17
たこ焼きとお好み焼き両方食べれるので子供達も満足しております。
-
kum******** 2026-06-16
耳の閉塞感みたいな感覚が苦手でネックスピーカーや骨伝導イヤホンを使っていましたが、コロナ化で在宅時間が増えたせいでマンション住まいなので近隣の聞きたくない音が気になる様になりました。
-
kaz******** 2026-06-21
それとホットプレートの面は昔の物みたいなのでなんとか加工をしていないように感じました。
-
gre******** 2026-06-19
本体か、もしくは蓋に引っ付いてると良かったなって感じです。
-
but******** 2026-06-14
商品やサービスは満足していますので星は5で耐久性も普通にしました。
-
pan******** 2026-06-18
スイッチ部分に値段を感じますが特に問題無く重量も軽く使いやすい商品です。
-
a00******** 2026-06-20
焼肉プレートがないのがちょっと残念でしたが、少しだけお肉を焼きましたが、煙や匂いはあまり気にならず火力もムラが少なくでよく焼けます。
-
lbk******** 2026-06-20
別々で温度設定できるのもいいです!
-
a00******** 2026-06-06
たこ焼きは両端は少し弱いけど、問題なく焼けます。
-
tak******** 2026-06-14
ノイズキャンセリングも、オフにすると、「普段はこんな雑音の中で聴いていたんだ」とわかる程度に有用です。
-
gre******** 2026-06-20
焼き具合等は火力もいい感じで、たこ焼きとお好み焼きを同時にしました。
-
meg******** 2026-06-19
とても音がいいと言っています。
-
but******** 2026-06-15
どちらも使用後の清掃は必要です。
-
yu2******** 2026-06-21
たくさん焼けそうですね。
-
sen******** 2026-06-23
ただ、ものすごく大きいので保管場所を確保してからのほうがいいと思います。
-
yam******** 2026-06-06
また、火力も充分でお肉も美味しく焼けました。