おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】

  • 販売単位
    1台
  • カラー
    ベージュ
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,082

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 170ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】の詳細情報

商品詳細 ●タイプ:自在式
ペア(シングル)
●許容荷重(kgf):1200
仕様:
メーカー名
●本体:樹脂・ステンレス(SUS304)
●取付座B(mm):114
キーの数
セット内容/付属品:
●耐荷重(1台当り):720kg
業務用エアコン部材:BRC1G4×1 ワイヤードリモコン
スタイル
●取付穴径22〜27ミリ・厚5〜35ミリ●節水固定コマ仕様(一般地・寒冷地共用)
商品の寸法
●取付高H(mm):161
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> その他はかり
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】
  • 25本入り MS1-CEC STEP1 【自在】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、178件のレビューが投稿されています。

  • jkx******** 2026-06-21
    イソプロピルアルコール(以下IPA)は車のDIYの脱脂作業に不可欠。
  • tts******** 2026-06-22
    3Dプリンタの造形物を積層するヒートベッドの脱脂、同、清掃に使用するために買いました。
  • hay******** 2026-06-18
    ペットボトルの容器に1リットル程、移し替えて使うのですが、注げるキャップのような物が付属していなかったので、かなりこぼしてしまいました。
  • g3r******** 2026-06-14

    このMA-Thは臭いがなく使いやすいです。
  • jkx******** 2026-06-21
    画面のついでに全面をこれを拭く。
  • yam******** 2026-06-20
    発送まで、この時期は比較的日数がかかるのに、なんと入金2日後に届きました。
  • g3r******** 2026-06-05

    只効果があるかはまだよくわかりません。
  • yam******** 2026-06-09
    在庫があればまた買いたいと思います。
  • gos******** 2026-06-18
    この4リッターの量がちょうどよい量で、とてもGoodです
  • rxd******** 2026-06-12
    また、今回注文した分が無くなりましたら、必ずリピートさせて頂きます
  • jkx******** 2026-06-23
    私も4Lは必要ないのだが、1Lでも2千円を超すので、かえって割安に感じる。
  • ght******** 2026-06-20
    以前を考えると価格はかなり高めですがね。
  • kur******** 2026-06-06
    オマケで付けてほしいです。
  • gos******** 2026-06-18
    エアーブラシの洗浄や 脱脂に いろいろ使えてべんりですね!!
  • tts******** 2026-06-09
    濃度が高すぎると表面の樹脂コーティングを侵すようなので、少しだけ希釈してますが特に問題なく密着しています。
  • hay******** 2026-06-11
    業務用だから小口の注ぎ方をしないからだと思いますが、不便を感じてしまいました。
  • ght******** 2026-06-15
    エタノール6割、IPA1割、水3割、グリセリン少々。
  • rxd******** 2026-06-18
    主に消毒用やインク消しなどに使用しておりますし、色々な用途に活躍出来る商品です。
  • rxd******** 2026-06-10
    以前は別の会社から缶入りのIPAを購入しましたが、簡素な梱包で缶が凹んでしまったことがありましたが、今回はしっかりとした段ボール箱に入れてお送り頂いたので商品も綺麗な状態で届きました。
  • jkx******** 2026-06-07
    同様にスマホの画面もIPAで拭くと、皮脂などが綺麗になる。
  • rxd******** 2026-06-22
    これで色々な用途に使用させて頂きます。
  • mar******** 2026-06-18

    門柱にマッチしており、正解でした。
  • goo******** 2026-06-12
    またコロナの影響で品薄となりなかなか入手できない時期だったにもかかわらず、とても良心的な価格で購入することができました。
  • jkx******** 2026-06-13
    現在のコロナ騒動で、スマホメーカーが画面の除菌にこのIPAを推奨したためか、手頃な量のIPAが品切れだったり、値上がりしてる。
  • goo******** 2026-06-10
    毎日何度も使いますがまったく問題ありません。
  • kur******** 2026-06-17
    清掃などで表面をキレイにするのに重宝してますし、緊急事態になれば消毒液として代替にもなるので、あると便利です。
  • gos******** 2026-06-20
    無くなったら、また注文したいですね!!
  • yam******** 2026-06-08
    以前他店では3週間かかり、箱も潰れたのが届きましたが、こちらはしっかりとしたダンボール箱で、マスクの箱もしっかりしていました。
  • g3r******** 2026-06-05

    また塩素の臭いがすることにより嫌がる人もいました。
  • goo******** 2026-06-20
    消毒用にこちらの商品と水道水を混ぜて使用しております。
  • ght******** 2026-06-10
    IPAはにおいがきついですが、こちらの製品はそれほどきつくないような気がします。
  • rxd******** 2026-06-22
    前回購入した分が無くなり、再びリピートさせて頂きました、商品購入前の質問にも真摯にご対応頂き、発送も素早くて助かりました。
  • jkx******** 2026-06-14
    フロントガラスなどにフィルムアンテナやドラレコを取り付ける時も、まずIPAで脱脂する。
  • rxd******** 2026-06-21
    今回は迅速なご対応で安心しました。
  • ght******** 2026-06-23
    でも発送は早いし、アマゾンのわけのわからない転売屋とは違いますので
  • g3r******** 2026-06-23
    今まで次亜塩素酸を使用していましたが、少々塩素の匂いがするのが気になっていました。
  • jkx******** 2026-06-23
    普通の消毒用のアルコールではその不純物なのか、拭いた面が白濁してしまい、その清掃に手間がかかるだけ。
  • kur******** 2026-06-07
    注ぎ口があればもっといいです。
  • mar******** 2026-06-15
    点灯した際に、少し明るいかなと思いましたが街灯が少ない地域なのでちょうどよかったです。
  • jkx******** 2026-06-07
    この場合、小さなスプレーボトルに入れておき、ティッシュなどに吹き付けて拭くといい。
  • tts******** 2026-06-20
    これまで、利用頻度もそれほど高くないこともあり、近場で手に入る消毒用アルコールで代用していたのですが、昨今の消毒用アルコール不足で手に入らず、こちらを購入しました。
  • hay******** 2026-06-06
    以前まで使っていたのはプラスティック製のボトル入りでしたが、今回の商品は金属製の容器で少し不安でした。
  • jkx******** 2026-06-20
    が、前回買った1Lが数年もったので、これで何年もつかしれないが、その間の品質劣化がちょっと心配。
  • kur******** 2026-06-06
    発送が思っていたより早く届きました。
  • ght******** 2026-06-14
    消毒液つくりました。