-
yus******** 2026-06-13
ポリコットンテントらしいので購入しましたが、屋根部分の裏をコーティングしてるので吸湿性は無いです。
-
ryo******** 2026-06-23
インナーテントとグランドシートを合わせて買いました。
-
che******** 2026-06-21
ポールを差し込みピンで留めるのですが、もう少し遊びが欲しかった。
-
ghl******** 2026-06-19
秋キャンプをした時に焚き火で暖をとったのですが、寒すぎる状況でした。
-
xqn******** 2026-06-07
撤収時、なんとなく丸めたので収納袋に入るか心配でしたが余裕があり安心しました。
-
yuu******** 2026-06-11
値段相応な素材かなとも思いますが有名ブランド品よりも使い勝手が良さそうで今度キャンプ行くのが楽しみです。
-
auy******** 2026-06-13
テントについてはネットの記事を見て安くて良さそうと思い購入。
-
ghl******** 2026-06-18
そのため大きめのテントを購入したいと考え、本商品にたどりつきました。
-
ghl******** 2026-06-16
耐久性や組み立てやすさについては、まだ使用していないので普通にします。
-
fuk******** 2026-06-20
初張りで抜けた。
-
ney******** 2026-06-09
キャンプ場で設営しましたがカマボコ型は設営が簡単ですね。
-
auy******** 2026-06-19
まだ使用していませんが、すぐ届きました!
-
nor******** 2026-06-18
D○Dのテント欲しくて同じ形のテント探してました。
-
ghl******** 2026-06-05
また既に同社のタープを持っておりテントとタープの色を合わせたいという思いもありました。
-
auy******** 2026-06-20
なぜ〜(笑)
一般のレビューが少ないのでちょとドキドキです。
-
auy******** 2026-06-11
1点気になったのは、テント+ポール、追加インナーテントが欲しかったのですが品切れで、テント+追加インナーテントのセットと、テント+ポールのセットはありました。
-
ney******** 2026-06-15
カマボコ型テントが、この価格で手に入る。
-
ubm******** 2026-06-05
値段の割には 見た感じもカッコ良くてキャンプ場でもいい感じでした。
-
ubm******** 2026-06-16
子どもと夫婦に別れ寝ることにしました。
-
xqn******** 2026-06-21
慣れれば1時間以内は可能かと。
-
epo******** 2026-06-09
デザイン、広さ、完璧です。
-
fuk******** 2026-06-05
大雨のキャンプでも漏れなく過ごせた。
-
che******** 2026-06-07
あと、全体的にほんの少し緩めに貼らないとジッパーの開け閉めがキツくなりジッパーが壊れやすいと思いました。
-
yus******** 2026-06-07
雨は防げると思いますが、結露は防げません。
-
epo******** 2026-06-21
今回はドッペルギャンガーワンタッチからの借り換えです。
-
che******** 2026-06-20
中も広々しててコスパ最高ですね!!
-
ney******** 2026-06-21
良く売り切れになっているから、ある時に買おうと決めてました。
-
xqn******** 2026-06-18
人気のオリーブ色を選んだ事と,夏休み直前ということもあり3週間ほどかかりヒヤヒヤしました。
-
ryo******** 2026-06-19
はじめてなりに組み立て時は悩みましたが難しくはありませんでした。
-
yuu******** 2026-06-11
注文して直ぐに発送手続きして頂き早く届きました。
-
tuk******** 2026-06-11
ポリコットンだから持ち上げが重い。
-
che******** 2026-06-11
かなり引っ張らないと留まりません。
-
ubm******** 2026-06-11
30分かからないくらいであっという間に組み立て完成でした。
-
ubm******** 2026-06-19
秋のキャンプだったので夜は、とても寒かったのですがテントにはスカートも付いており寒さも防ぐ事できたようです。
-
ryo******** 2026-06-23
これらも簡単に設営できました。
-
ubm******** 2026-06-04
とても広々と使えました。
-
che******** 2026-06-19
(実際に1ヶ所壊れました。後日自分で修理は出来ました。)
デザイン、大きさ、使用感は大変満足しております。
-
yuu******** 2026-06-20
ペグは25本から30本あると良いです。
-
ryo******** 2026-06-22
テントとグランドシートを使うと元々テントに入っているペグでは数が足りなくなるのでご注意ください。
-
ney******** 2026-06-05
本当はインナーテントが、もう1つ欲しかったのですが
セットが売り切れで困ってます。
-
xqn******** 2026-06-06
あいにくの雨でしたがかなりの防水でした。
-
yus******** 2026-06-14
入り口の下部は締め切れないので、寒気が入ります。
-
yuu******** 2026-06-21
実際使用してみるとやはり大きなテントですね。
-
tuk******** 2026-06-08
女性でも簡単のフレーズで購入することにしました。
-
ubm******** 2026-06-06
家族5人でキャンプ場でいざ組み立てようとしたら ポールは4本しかなくとても簡単に組み立てられました。
-
ryo******** 2026-06-18
はじめてのテントです。
-
den******** 2026-06-12
あとは耐久性とレビューなどの画像でみると2回目広げたときの全体のシワが気になるとこ。
-
hhm******** 2026-06-17
まだ組み立てていませんが生地もしっかりしていてとっても良さそうです❗3月の終わりにキャンプに行くので広げるのが楽しみです!
-
yuu******** 2026-06-19
購入時点ではオプション品の決済までされていなかったのですが、決算後のメールでしっかり決済されてる事が確認できたので安心して荷物を待つ事が出来ました。
-
nor******** 2026-06-06
布は薄い感じしますが、値段も安いし広いしコスパ的にはいい感じでした。
-
tuk******** 2026-06-14
簡単といえば簡単に設営はできるけどまぁ一人じゃムリでした。
-
ghl******** 2026-06-09
その時のテントは小さいものだったので寒さを避けるスペースがインナー内のみで狭くて困りました。
-
fuk******** 2026-06-17
shopの対応が神対応にてありがたかった。
-
yuu******** 2026-06-07
中のインナーを吊るす部分にインテリアランプを吊るしたりもできてアレンジし放題で楽しいです。
-
che******** 2026-06-15
初めての非自立式テントでしたが初回は30分ほどで設営完了。
-
yuu******** 2026-06-12
家族4人でも充分すぎるほどの空間で大満足です。
-
xqn******** 2026-06-06
設営は試し張り無し大人と小6男子の2人でまさかの3時間。
-
tuk******** 2026-06-14
出入り口が下は開いているので風が強いとピラピラし、閉めたファスナー同士が揺れる音もうるさかったてす。
-
ubm******** 2026-06-14
インナーテントは2つ購入しました。
-
ghl******** 2026-06-17
中で食事や遊んだりも出来そうです。
-
nor******** 2026-06-09
ポール通す時ポールが布をかんでしまい、そーっと外そうとしましたが、ビリっといってしまいました。
-
fuk******** 2026-06-16
コスパは非常に良いテント。
-
den******** 2026-06-14
まだ設営していないが、かんたん設営のため全体的に期待したい。
-
tuk******** 2026-06-23
ロープの張りが甘いと室内空間も狭くなります。
-
ubm******** 2026-06-16
子どもといっても1番下が高校生なので ほぼ大人5人です。
-
ghl******** 2026-06-10
収納性については基本セットだと収納袋に余裕があったので良いとしています。
-
fuk******** 2026-06-16
あとコスト的に仕方ないが、グラスファイバー製のポールの耐久性が不安でありゴムが抜け易い。
-
fuk******** 2026-06-09
残念なのは仕様におけるベンチレーションがない事。
-
nor******** 2026-06-18
匂いは少しあったけど、気にならない程度。